エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『11』の意味&数秘術|恋愛や運勢は!?

エンジェルナンバー11
1はこれからの始まりを予感させるナンバーです。そんな1のゾロ目であるエンジェルナンバー11は、あなたが普段から考えていることの実現が近づいていることをあらわすメッセージです。

もし、何度も同じアイデアや考えが浮かぶことが多く、そのタイミングでエンジェルナンバー11を受け取ったのであれば、あなたにチャンスが到来しています。

エンジェルナンバー11を受け取った時期にはできる限りポジティブな考えを中心に、日常のなかの「良い出来事や良い思い」を拾うようにしていきましょう。

エンジェルナンバー『11』の意味

エンジェルナンバー11
エンジェルナンバー11を知るために、まずは1というエンジェルナンバーについて見ていきましょう。

夢や希望について考えている時間はとてもキラキラとしていて喜びに満ちていますが、それを実現しようとするなかで躓きや悩みが出てきた時に「夢を見始めた頃のキラキラとした気持ちを思い出して」と語りかけるメッセージがエンジェルナンバー1には込められています。

そんな1のゾロ目である11は、ポジティブな気持ちで望みに前進していくあなたを応援したいです!という天使たちからの思いなのです。

もし、夢の途中で悩んでいても、エンジェルナンバー11の加護のタイミングは実現のパワーが大きな時なので、「どうせできっこない」「自分には無理と言われたし…」などのネガティブな気持ちが溢れないように、天使たちの応援を背に自信を取り戻していきましょう。

エンジェルナンバー『11』恋愛の意味

エンジェルナンバー11
恋愛におけるエンジェルナンバー11は、基本的にはポジティブな意味を持ちます。既にお付き合いをしているカップルや夫婦の場合、2人の間で起きている悩みが解決される暗示があります。

これはエンジェルナンバー11が持つ「あなたの願望が叶いやすいタイミング」というメッセージも関係しているでしょう。

シングルの人の場合は、1が持つ新たなスタートという意味から「新しい出会い」「新しい恋の始まり」を暗示している可能性があります。

もし、苦しい片想いに悩んでいたりうまくいかないアピールで疲れていたりするならば、思いきって現在の恋を手放すことで見えてくる道もあるということです。

思いを継続するか、手放すかの選択はとても苦しいものですよね。ゆっくりと深呼吸をし、できるだけ前向きな決断は?と自身に語りかけることで見えてくるひらめきや直感に従うことでポジティブな状況を生み出すことができるタイミングでもあるので、思いつめるのではなく、前をしっかりと向いて心のなかを覗いてみましょう。

エンジェルナンバー『11』を見た時の運勢

エンジェルナンバー11
エンジェルナンバー11を受け取ることは、シンプルに言えばこれからあなたに訪れる幸運を暗示させるものです。幸運とは何か?これは難しいテーマでもありますが、心や頭のなかで思い描いている願望がすぐそばにあり、近づく努力をすることで現実のものとなりやすいタイミングが到来しています。

もしかするとあなたの願望は、他の人から見ればマイナスの印象があることかもしれません。出世の道を外れて本当にやりたいことを始める、今の恋を離し新たな気持に向かうなど…

エンジェルナンバー11はこのようなケースでも、あくまでもあなたの背を押すメッセージなので”自分にとってもっとも良い選択”ができるよう、気持ちをポジティブに保って進むことが大切です。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 
1等賞、1番、1つだけなど、1というナンバーには特別な意味があります。
優れているという意味でも使われますし、反対に”1番だめ”というようなネガティブな意味でも使われることがあります。

どちらにしても、”これ以上はない”という意味を持っているのですね。

1を運命数に持つ人にはリーダータイプが多く、大半は野心家で人を惹きつけずにはいられない特別なオーラを放ちます。

優れていると評価されることが多く、ゆえに自信も持っているので描く夢や願望を叶えるパワーもひときわ強いのが特徴です。

しかし、この大きな自信のせいで人の話を聞かない、意見に耳を傾けないという困った一面も持ち合わせており、それがもとで大失敗をしてしまうリスクもひときわ大きいのです。

冷静に自分自身を見つめ、周りで支えてくれる人の存在を認めることで、運命数1の人の「惹きつける特別なパワー」はポジティブな揺るぎないものになっていくのです。

まとめ

エンジェルナンバー11
エンジェルナンバー11を受け取ったら、まず自分に自信を持つことが大切です。悩んでばかりで前に進むことができなければ、せっかくの”良い運勢”を活かしきることができません。

何か思いを叶えたい時、そのための行動を邪魔してしまうのは「失敗したらどうしよう」「私にはできっこない」という気持ちです。

エンジェルナンバー11はどんな結果が待っていようとも、あなたが何らかのリスクを犯すことに対し「決してネガティブなことだけではないから、前に進んでみて」と語りかける天使たちのメッセージでもあります。

こうしたい、ああしたいというひらめきが頭に浮かぶタイミングでこのナンバーを受け取ったら、勇気を出して一歩進んでみてはいかがでしょうか。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)