エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー8000意味】宇宙が夢を叶えるサポート*恋愛・復縁・ツインレイ

エンジェルナンバー8000
エンジェルナンバー【8000】は、思考で蒔いたものはやがて現実になっていきます。どういったことを現象化させていきたいのかを考えて思考していくことが大切ということを教えてくれるメッセージですね。

【8000】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介しますね。







エンジェルナンバー【8000】意味

【8000】は、”神と宇宙はあなたの夢を叶えるためにサポートをしてくれていますよ。祈りや瞑想を実践して、神からのメッセージを受け取りましょう。金銭的に不安がある場合は、神に委ねて癒してもらい、金銭を生み出すようにサポートするよう導いてもらいましょう。”というメッセージです。

エンジェルナンバー【8000】は、【8】【0】【0】【0】の4つの数字のメッセージの組み合わせです。【0】のメッセージは、無限の可能性、始まりと終わり、浄化、瞑想。【8】は、与えることと受け取ること、現実化、豊かさ、成功、達成。【0】は3回あるのでメッセージが強調されますよ。

【8000】は3桁の【800】と1桁の【0】から解釈していきます。

【800】の意味

神と宇宙はあなたの夢を叶えるサポートをしてくれています。金銭的に不安がある場合は、神に委ね癒してもらいましょう。また、金銭を生み出すようにサポートしてもらいましょう。

【0】の意味

祈りや瞑想を実践しましょう。そうすることで神からのメッセージを受け取ることができますよ。

数字の潜在的メッセージの意味

【8000】をすべてプラスすると潜在的なメッセージが分かりますが、8+0+0+0=8になります。潜在的なメッセージには【8】になります。【8】も2回になるので、物質的な繁栄や与えることと受け取ることというメッセージが強調されます。

エンジェルナンバー【8000】恋愛

恋愛についての【8000】のメッセージは、素敵な恋愛を引き寄せるために、恋愛の種を蒔きましょう。自分の理想とする恋愛をイメージすることが大切ですよ。イメージはエネルギーレベルであなたの理想とする恋愛を形どってくれます。

薔薇の花を咲かせるには、薔薇の種を蒔きますよね。素敵な恋愛をするには、素敵な恋愛をイメージできないと現実にはやってきません。ゆっくりと時間をとってイメージしていくことが大切ですよ。

エンジェルナンバーツインレイ

あなたと魂レベルでの深いつながりがあるツインレイについて考えているときに【8000】のメッセージを頻繁に見ると、ツインレイとの出会いを心から望んで、ツインレイと既に共にいることをイメージしていきましょう。

ツインレイをエネルギーレベルで感じることができたら、出会いはすぐそこにきているかもしれませんね。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【8000】のメッセージを見ると、楽しかったときのことを思い出してみるといいかもしれません。二人が出会って上手くいっていた頃の思い出に浸ってみましょう。

ネガティブな思い出は排除して、幸せを感じることだけに意識をシフトさせていってくださいね。思い描くことで引き寄せられる!というメッセージなので、ポジティブな感覚に集中しましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人が【8000】のメッセージを見ることがあれば、意中の人と付き合うことを祈りましょう。祈りはやがて天に届き、現実化してくれますよ。真剣度が大切です。

本気で望むことがよりよい現実をもたらしてくれるでしょう。片思いから両想いになったときのあなたの心の変化を感じてみるのもいいかもしれませんね。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えていたり、悩んでいたりしている人ときに【8000】のメッセージが届いたら、理想の結婚を引き寄せるために、理想の結婚をしている身近な人やタレントなど具体的な人を意識してみるといいでしょう。

既に理想の結婚を手に入れているリアルな感覚を味わうには、理想の結婚生活をしている人と波長を合わせていくことが早いかもしれませんね。

エンジェルナンバー【8000】仕事

仕事について考えているときに【8000】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあると、仕事に対しての考えていることが現実になっていきますよ。

ポジティブな未来を期待して、ポジティブな思考を保ってくださいね。やがて期待していたことが現実になっていきますよ。

エンジェルナンバー【8000】金運

金運について考えているときに【8000】の数字の並びを見ることが増えると、豊かさのエネルギーが舞い込んできていますよ。富の現実化に向けて、お金に対してのイメージをポジティブなものにしましょう。

自分に必要な富がやってきたときに、どんな感覚になるのか感じてみるといいかもしれません。エネルギーを先取りにすることで、より早く現実に近付けることができますよ。

まとめ

エンジェルナンバー【8000】は、私たちの可能性は無限にあり、思考することで無限の豊かさを受け取ることができるということを教えてくれます。不安感や心配することも無限の可能性の一部。でも、愛に満たされて、豊かさを感じることができるのも、無限の可能性の一部です。

あなたが本当に望むことに対して意識をチューニングしていくことが大切な時期ですよ。思考は無限にいろんなことを考えイメージすることができます。みんな平等に与えられている「思考」という道具を使いこなしてみると、現実も大きく変化していきますよ。無限の可能性からあなたの欲している現実を引き寄せてみてくださいね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)