エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【8800】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,8800
エンジェルナンバー【8800】は、願いや夢、達成したいことが神様の後押しで叶うことを
メッセージとして受け取っています。

時計を見た時、車のナンバーが目に留まった時、お買い物のレシート、ふと目に飛び込んだその数字が「なんだか気になる」なんて経験ありませんか?

【8800】を見たあなたは、今までの努力が報われる時です。惜しみなく望みが叶うことを受け取る気持ちを持つことで、恋愛運・金運が上がる未来をもたらせてくれます。

エンジェルナンバー【8800】意味

【8800】のメッセージは、天からの恵みを受け取りなさい。そして、神から受け取った奇跡を満喫しなさい。あなたの努力が実り、願いが叶う準備ができています。

あとはあなたがやりたいこと、得たいことをイメージすればそれを神様が与えてくれます。

あなたはただ願いが叶うことを素直に受け取り、ポジティブな感情で自分を満たしてください。不安や恐れを手放し、望みを言ってごらん。

それはもうすぐ手に入ると神様は言っています。

【8800】車のナンバーを見た時の運気

生活の中で見る機会の多い車のナンバー。その中で【8800】が目に留まったあなたは、
末広がりで運気の風が吹くことを意味しています。

【8】はすべてを後ろから支えて守る数字です。護る【8】、さらに天界とつながりの深い【0】が2つずつ重なった【8800】は神様の強い守護を得ていることを表しています。

【8800】を何度も見た時の運気

神様がすぐそばであなたをサポートしようとしているというメッセージが込められています。

【0】は天界に最も近い数字です。その数字が含まれていて、なおかつ恵みの意味を持つ【8】を何度も見ているあなたは、自分の力ではどうにもならなかった望みが奇跡によって叶うということを意味しています。

神様はあなたの近くにきていて、あなたの望みをかなえようとしています。

明確に叶えたいことや目標をイメージして神様に伝えましょう。具体的にイメージすることであなたの願いはよりクリアに叶っていくでしょう。

エンジェルナンバー【880】と【0】の意味

【8800】は3桁の【880】と1桁の【0】から解釈していきます。

【880】の意味

【880】の意味は、神は様々な方法であなたを助けようとしています。そしてあなたに恵みと豊かさをもたらしココロを満たします。

あなたはその満たされた気持ちに浸り、恵みを存分に受け取りましょう。全ては神様からのギフトなのです。

【0】の意味

【0】の意味は、神様があなたにメッセージを伝えようとしています。

心の奥底の声に耳をかたむけてみてください。神様からのアドバイスを心で感じることができるでしょう。

神とつながる【0】の数字は最も神の恩恵を受けやすいことを意味しています。

エンジェルナンバー【8800】恋愛

あなたが魅力を磨いて素敵なパートナーのお相手となることをサポートしてくれています。

すでにお付き合いをしている人は、魂のエネルギーが共鳴しあっているパートナーを尊重し、大切にしてお互いを支えあって向上させていきましょう。

また【8800】は自分の人生の過ちや行動に責任を持ちなさいという意味も持ち合わせています。

お互いを良きパートナーとして、助ける姿勢と気持ちを持ちましょう。

お相手が喜ぶこと、満足させるには自分には何ができるのか考えてみましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

あなたが、正しい道を歩いていること、そして家族や友人、あなたを支えてくれている大切な人たちに何かを与える力があることを思い出させるために現れています。

誰かにあなたの愛をもって役に立つことをする、そしてそれを叶えるための試練や努力を支えるためにツインレイは現れます。

あなたがツインレイにアドバイスや助けを求めたなら、幸運の扉は開き、大切な人たちが幸せになる行動をあなたがする勇気を持ち、歩み始めれば人生で信じられないような幸福が待っています。

ツインレイは常にあなたを守ってサポートして迷ったら解決策を教えてくれます。

あなたのそばにいて絶え間ないサポートをしてくれる存在がいることで、あなたは心を充実させた人生を送ることができるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

あなたの復縁がもうすぐ叶うことを意味しています。

エンジェルナンバー【8800】はあなたの望みが叶うこと、奇跡が起こることを意味しているので、諦めていた恋、諦めきれない恋すら実ることを意味しているのです。

あなたが復縁することで本当に幸せになるのであれば、神様はそれを叶えようとしています。

過去の傷や起こったできごとに目を向けて、本当に復縁が必要か考えてみてください。

エンジェルナンバー片想い

あなたが行動した先に、片思いが実ると言っています。

自分から動くことは時に勇気がいり、時にはプライドを捨てなければなりません。

でも、あなたの相手を慕う気持ちをストレートに伝えることで、相手のココロは動いてあなたへと向かいだすのです。

素直な気持ちを大切に行動する。これが片思いを成就させる秘訣と神様は言っています。

エンジェルナンバー 結婚

あなたの理想とする結婚生活となることをメッセージとして伝えています。

ただし相手は同じエネルギー同士じゃないと釣り合わず、どちらかが居心地悪くなってしまいます。

お互いを思いやり、二人で協力して生活することで一緒にエネルギーを高め、結婚生活は安定して幸せが続くことを教えてくれています。

エンジェルナンバー【8800】仕事

努力が報われる時です。

予期せぬ報酬や昇給、あなたの頑張りが認められて経済的に豊かになる予兆を表しています。

楽しく、好きなことを仕事にしている人は、スキルを学び続けることで物質的な豊かさが手に入ります。

目に見える報酬を手に入れることは、あなたにより自信をもたらします。

エンジェルナンバー【8800】金運

金運がアップしています。あなたに富と財産が舞い込んでくる予感を示しています。

富はエネルギーの高い人に、より多く入ってきます。人への愛を忘れず、ポジティブな気持ちでその富の訪れを待ちましょう。

幸運と富があなたの手に訪れるのはすぐそこですと言っています。

まとめ

【8800】を見たあなたは、願いや夢、達成したいことが神様の後押しで叶うことをメッセージとして受け取っています。

神様はあなたの願いを叶える準備をしています。

あとは、あなたが願いを具体的にイメージして、叶った後の気持ちを想像して受け取る準備をするだけです。

望みが叶うのは目前ですと【8800】は教えてくれています。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written By 夕居令奈(ゆういれいな)
【数秘術】【強み発掘カウンセラー】【占い起業コンサルタント】魂パターンから「潜在能力や魅力」を紐解き唯一無二の自分らしい生き方を見つけるお手伝いをしています。好きな言葉は「生きてるだけで自分褒めよう♡」 https://ameblo.jp/fuku145

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)