エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『38』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー38
エンジェルナンバー38を受け取ったら、その幸運に感謝し、素直に喜ぶべきでしょう。

『あなたのもとにあらゆる幸運が流れてくる!』これがエンジェルナンバー38の基本的なメッセージとなります。

38が伝える”豊かさ”は、お金や物などの物質的な恵みはもちろん、肉体的な豊かさも含んでいるものです。

健康面での悩みが解決する、本当に信頼できる医師との出会いがある、新たな生命を授かる…など、肉体的な豊かさにもさまざまなシーンの予感があります。

エンジェルナンバー『38』の意味

エンジェルナンバー38
エンジェルナンバー38に含まれる8は、日本では古来から”幸運を運ぶ数字”として知られてきました。

漢数字にすると八となり、末広がりの形からその後しぼむことのない豊かさ・繁栄をイメージさせ、子孫繁栄や商売繁盛の祈願として親しまれました。

8を横に倒すと無限をあらわす記号(∞)にもなり、世界的に見ても8というナンバーには幸運の訪れ・溢れる幸運・ずっと続く幸運のイメージがあることがわかります。

さらにアセンテッドマスターの強い守りを意味する3が並ぶことで、エンジェルナンバー38がどれだけ幸運なナンバーなのかがわかりますよね。

エンジェルナンバー『38』恋愛の意味

エンジェルナンバー38
恋愛におけるエンジェルナンバー38は、相手を信じ、思いやり、見返りを求めることよりも愛情を注いで尽くすことに重点を置くイメージとなります。ただしバランスがとても大切で、相手の立場を考えない押し付けや甘え過ぎは厳禁です。

素直に甘える姿勢は相手に可愛らしいという印象を与えるものの、度が過ぎれば一気に面倒臭さや嘘らしさが相手のなかで芽生えてしまうのです。

このナンバーを受け取るタイミングのあなたはとても情熱的に愛のパワーを伝えようとしますが、それが相手との温度差になってしまわないよう、きちんと”相手を見る”ことを伝えるメッセージでもあります。

エンジェルナンバー『38』を見た時の運勢

エンジェルナンバー38
このナンバーを受取るのはとても強い運を引き寄せている時であり、収入の増加や昇進、転職の成功、受験の手応え、努力が正当に評価されるなどの暗示と共に、何事にも代えがたい健康面での豊かさを引き寄せる暗示もあります。

例えば、健康診断の結果が以前より改善している、自分で心配していたようなことが検査の結果何事もないと判明するなど、健康面における安堵感が高まる可能性を意味しています。

「豊かさ」は決してお金のことだけではないことを理解している人こそ、エンジェルナンバー38のもたらす豊かさを溢れるほどに享受できるでしょう。

数秘術との関係

エンジェルナンバー38
運命数の8はエンジェルナンバーの8と同じように豊かさの意味を持っています。

運命数に8を持つ人は夢を実現する能力=自分が望むものを手にするパワーに溢れ、結果として自分の価値観での”豊かさ”を勝ち楼エネルギッシュな人物像です。

豊かさは努力の先にあり…強運を活かしながらもそれにあぐらをかくのではなく、幸運な日々が長く続くように行動や思考を見つめ直していきたいですね。

まとめ

エンジェルナンバー38
古くから伝わるラッキーナンバーである8と、エンジェルナンバーのなかでのラッキーナンバーと言える3が並ぶ幸運のナンバーが38です。まずはこのナンバーがあなたのもとに頻繁に訪れ、エンジェルナンバーとしてメッセージを伝えていることに感謝しましょう。

天は決してあなたに棚ぼた的なラッキーを授けたのではありません。

あなたが日々努力し、前に進もうと懸命になっている姿を認めて幸運を授けようとしているのです。ふいに訪れた幸運というよりもあなたの努力の結果とも言える大切なナンバーのメッセージを活かし、将来が幸せで溢れるように精進していきたいですね。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 ...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
2020年のあなたの運勢を 『干支占い』が無料鑑定します。

今年、起こる良い事/悪い事を事前に教え開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師からの細かな鑑定結果メッセージで
今年の運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導きます。

『2020年の運勢』いち早く知りたい方!この機会に『無料鑑定』してみて下さい!

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)