干支×血液型

【亥年×血液型別】金運上昇の開運術ヒントとは?!A・B・O・AB型

亥年,血液型,金運
十二支の亥年(いのししどし)生まれの人は、エネルギッシュですがとても優しい性格をしています。裏表がなくサッパリとしているので、誰にでも同じ態度で接し信頼されるでしょう。

物怖じする事なく、正直に自分の意見を述べるのが特徴です。欲しいものはスグに手に入れたがる傾向があり、散財することも多いでしょう、そんな亥年生まれの人の金運上昇の開運術ヒントを血液型別「A型・B型・O型・AB型」でご紹介しますね。

【亥年】基本の性格

亥年生まれの人は、何事にも真っ直ぐに接していくタイプで、曲がったことを嫌います。本音で人と付き合い、正直で嘘がつけないでしょう。発言に一貫性があるので、周囲の人からは信頼を得やすいという特徴があります。

いつも責任感をもって行動していくので、人に迷惑をかけることもありません。素直で無邪気なところがあるので、人にも愛されやすいです。優しく誰にでも気配りができる親切な人が多いでしょう。

ポジティブに真っすぐに突き進んでいくことが多く、正義感も強いでしょう。他人に耳を傾けられない頑固なところがあります。小心者で気が小さい一面があるでしょう。

とても我慢強いので、最後までやり遂げる強さをもっています。自分の限界を高く設定しており、どのような困難をも乗り越えていけます。共感力が高いので、相手の話にじっくりと耳を傾けることができるでしょう。

【亥年×A型】金運上昇の開運術

亥年A型の人は、真面目で正義感がとても強いタイプです。自分なりの信念をもっている人も多いでしょう。柔軟性に欠けるため、他の人の考え方を認めないところがあります。ただ優しいところがあるので、他人の気持ちを思いやることができます。

素直すぎるところがあり、騙されやすいところがあります。あまりにうまい話などには乗らないようにしないと、金融詐欺にあってお金を失ってしまうことになります。

コツコツと努力を続けることが得意なので、そういった質を活かしていくことで金運が高まるでしょう。我慢強く、一度決めたことは最後まで達成できるので、目標を設定して取り組んでいきましょう。根気強さにおいてはピカイチなので、高い目標を設定するとよいでしょう。

【亥年×B型】金運上昇の開運術

亥年B型の人は、マイペースで好きなことをし、熱中すると周りが見えないタイプです。思ったことは何でも口に出してしまうところがあり、自分の気持ちを隠すのが苦手です。

感情も顔に表れやすいので、分かりやすい人でしょう。欲しいと思ったものは手に入れないと気が済まない性格なので、何が何でも手に入れようとします。欲しいものはスグに購入するので散財も多いでしょう。

一つのことに打ち込める質があるので、何か得意なことを突き進めていくことで金運を高めていくことができるでしょう。好奇心を刺激することを目標設定していくとよいでしよう。

【亥年×O型】金運上昇の開運術

亥年O型の人は、自分の意見をハッキリと言えて、正しいことを貫けるタイプ。バイタリティーがあり、リーダーシップがある人も多いでしょう。表面上は穏やかで優しそうに見える人が多いですが、ブレない芯をもっています。

意志が強いので、どんなことがあっても乗り越えていくことができます。好奇心旺盛でエネルギッシュなタイプで、自分が興味をもったことはとことん突き詰めていきます。

アクティブに動くことが得意なので、そういった質を発揮できると金運を高めていくことができるでしょう。気前よくお金を使ってしまいますが、その分稼ぐ力もあるので、稼ぐことを意識していくとよいでしょう。

【亥年×AB型】金運上昇の開運術

亥年AB型の人は、いつも冷静で分析力やリサーチ力に優れ、物事を論理的に考える特徴があります。自分のペースを崩さない傾向があり、淡々と進んでいくでしょう。どんな時も、自分の意志を貫く傾向があります。困難なことでも途中で投げ出すことなく、最後までやり遂げていきます。

相手の気持ちを察しながら話を聞くことができ、聞き上手な一面もあります。誰かの役に立ちたいという気持ちも強くあるため、人のために何かをしていくことで金運を高めていくことができます。

周囲の状況を正確に把握できるのが強みなので、そういった質を活かしていきましょう。物欲は強いですが、お金についてはシビアに見ていくこともできます。お金を効率よく使うので、散財も少ないでしょう。

まとめ

亥年生まれの人は、裏表がなく、何事にも真っ直ぐで分かりやすい性格の人でしょう。ハッキリと自分の意志を表示していきます。生き方にポリシーをもっている人も多いでしょう。

欲しいものはすぐに手に入れる傾向が強いため、散財しやすい傾向です。購入する前にじっくりと考えてから購入することを心掛けていきましょう。散財が多い亥年生まれの人は、それだけでもお金の流れが変化していくでしょう。全体的な金運は、しっかりと稼ぎ、晩年は安定する傾向です。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)