心理テスト

【欠点診断】モテ度アップにあとひとつ足りないもの?

あと少しでうまくいきそうなのになぜか失敗……。そんな恋が多いなら、自分でも気付いていない欠点があるのかも?

好きな人といい関係になりたい、出逢いを引き寄せたい、そんなあなたは、まずは【欠点診断】で自分の欠点を知ることから始めてみて。

欠点診断

欠点があるからと言ってガッカリする必要はありませんよ!実は、欠点をうまく生かせば魅力に変えられるんです。

ここでは、あなたの恋愛における欠点診断をします。まずは欠点を知って、モテ度をアップさせましょう!

診断テスト

想像してください。

みんなでお鍋を食べています。

さあ食べようというときに、自分より年上の人が取り分けようとするのを見ました。

あなたはどうする?

そのときの気持ちになって選んでみてくださいね。

A:先に菜箸を持って取り分ける
B:「代わりましょうか?」と聞く
C:「ありがとうございます!」とお礼を言う
D:「自分でやりますよ!」と断る




A:先に菜箸を持って取り分ける

自分が先にさっと菜箸を持って代われるあなたは、とてもスマートで賢明な人。

一方で、あまりに完ぺきすぎるところがあるかもしれませんね。

異性からすると、「この人は一人でもうまくやっていけそうだ」と思ってしまうかも。

相手から頼られたい、甘えられたいと望んでいる異性は、あなたの前ではちょっと気後れしてしまうこともありそうです。

そんなあなたに足りないものがあるとすれば、「素直さ」。

クールで何でもできる人だと思われてしまうと、付け入る隙がないと思われてしまうでしょう。

モテ度アップのポイントは、異性が何かしようとしてくれたら「じゃあお願いね」、何かしてくれたときは「ありがとう」と素直に伝えることです。

「そんなことしなくてもいいのに!」「私がやるのに!」なんて言わないで、素直に頼ってみてくださいね。

B:「代わりましょうか?」と聞く

これを選んだあなたは、自然と周りに気遣いができる人。

異性からは優しくて思いやりがある人、おっとりと穏やかな人だと評価されているはずです。

一方で、ちょっと優柔不断だと思われているかもしれませんね。

何をするにも自分一人では決められず、周りに聞いてからでないとできないと思われることもありそうです。

頼りない一面が異性の心をくすぐるのも確かですが、依存されるんじゃないか、他の異性に取られてしまうんじゃないかという不安も与えてしまうでしょう。

そんなあなたに足りないものは、「決断力」や「行動力」。

もっと自分に自信を持って、積極的になってみると良いでしょう。

モテ度アップのコツは、飲み会で幹事をやってみる、会話のときに自分の考えを言う。

しっかり者で信頼できると異性からの評価がアップしますよ!

C:「ありがとうございます!」とお礼を言う

素直にお礼を言えるあなたは、愛らしく甘え上手な性格の持ち主。

男女問わず愛される、ムードメーカー的存在ですね。

一方で、異性からは空気が読めないと思われることもありそうです。

空気が読めないだけなら良いのですが、度を越すと、ときに異性からはワガママで自分勝手な人だと見られてしまうことも。

あなたに気がある異性は、アプローチしても気付いてもらえないんじゃないか、恋をしたら振り回されてしまうんじゃないかと不安になってしまうかもしれませんね。

そんなあなたに足りないものは、「気遣い」。

モテ度をアップさせたいなら、会話のときにはまず相手の話を聞く、みんなでの集まりでは周りのドリンクや食べ物のオーダー役を買って出るなどがオススメ。

気配りできると異性からの好感度がぐっと上がるでしょう!

D:「自分でやりますよ!」と断る

これを選んだあなたは、とてもクールで人に媚びることのないしっかり者。

真面目で芯がしっかりとあるところが周りから評価されているはずですね。

一方で、堅いイメージが強く、異性はおいそれと近づけないと感じているかもしれません。

あなたには自分なりの価値観や考えがしっかりとある反面、相手にもそれを押し付けてしまいがちで、重いと思われてしまうのですね。

そんなあなたに足りないものは、「愛嬌」。

もちろん、何でも周りに合わせて媚びるのが良いわけじゃありませんが、ときには流れに任せてみるのも良いでしょう。

モテ度をアップさせたいなら、自分から挨拶する、鏡の前で笑顔を作る。

たったそれだけでも、異性に好印象を与えられますよ!

まとめ

モテるのに自分を大きく変える必要はありませんよ。
ほんの少し意識するだけで、あなたの魅力は大きくアップするんです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットからあなたの運命の人をズバリ診断する『真実見抜くタロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼彼かもしれないし、今お付き合いしている人かもしれません。いつ、どこで運命の人と会えるのか今なら≪無料鑑定中!!≫

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by LUNA
Written by LUNA
Office W’s Blend専属占い師LUNA。数秘術、風水等、幅広い鑑定を行っており、メール鑑定に定評があります。心理テストメディア「ミラーズ」で活躍中の他、Yahoo!占い、LINE占い、ニフティ不動産、情報誌「ぱど」、テレビ朝日等多数メディアに掲載実績があります。対面鑑定は行わず、メール鑑定や雑誌、テレビ等のメディア掲載のみで活躍しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)