金運

金運アップにつながる5桁の数字とは?!開運ラッキーナンバーの意味

金運アップ,数字,5桁
「なかなかお金がたまらない…」「また散財しちゃった」そんな悩みを抱えてはいませんか?生きていくうえでお金は欠かせないもの。金欠になると、気持ちもすさんでしまいます。簡単に金運をアップさせたい人は、数字に力を借りてみるのはどうでしょうか?日常的に使っている数字には、古代から秘められたパワーが宿っているのです。

何度も目にする数字や、なぜか気になる数字はあなたへのメッセージが込められています。数字の持つ意味を知れば、ピンチを切り抜けたり良い運気を引き寄せたりできますよ。また、数字を開運に使うことも可能です。縁起が良い数字は、金運にも力を貸してくれるでしょう。

今回は金運アップに役立つ5桁の数字を紹介します。数字を使う時に取り入れれば、多くの豊かさを引き寄せてくれますよ。

Array

【金運アップ】の数字一覧

運気を上げるために5桁の数字を使う時は、縁起が良い2桁と3桁の数字を組み合わせたりぞろ目を使ったりするのがおすすめです。風水で五大吉数と言われる「15」「24」「31」「32」「52」の数字も意識するようにしましょう。

【11111】思いが実現する

ぞろ目の【11111】はあなたの思考を現実化させてくれます。幸せにお金を使っている自分をイメージするようにしましょう!思考は良いことも悪いことも現実化するので、お金に対してネガティブな考えは持たないでくださいね。将来を不安視するのもやめた方が良いですよ。常にポジティブな思考でいれば、物事がスムーズに進んでいきます。【11111】を意識すれば、理想通りの豊かな生活が手に入れられるでしょう。

【35839】豊かさが長く続く

【35839】は幸せが長く続くことを意味します。【35839】を意識すれば、長い間金運に恵まれるでしょう。結婚や就職など人生の転機の時に使えば、新しい生活も豊かなものになります。また【35839】は粘り強さも与えてくれます。なかなかお金が貯められない人は、【35839】を意識してくださいね。目標がある人や大きなお金を貯めたい人にもおすすめです。

【16833】今までの努力が実る

【16833】は今までしてきた努力を実らせてくれる数字。堅実にお金と付き合ってきた人に豊かさを与えてくれます。あなたのしてきた努力が、次のステージへ押し上げてくれるのです。がんばってもなかなか金運に恵まれなかった人や、自分の才能を活かしきれていなかった人に【16833】は力強いパワーを与えてくれますよ。【16833】を意識すれば、まわりからの評価も変わってくるでしょう。

【22222】お金の願いが叶う!

【2】は願いを叶えてくれる数字。ぞろ目の【22222】は、お金に関する願いを叶えてくれますよ。「自分の願いは必ず叶う!」と強く信じる気持ちが大切です。困難が起きた時にも、強い気持ちを持つようにしてくださいね。夢が叶うまであと一歩です。また、【2】は調和も意味します。まわりの人たちを大切にすれば、知り合った人からお金の縁も舞い込んでくるでしょう。

【88888】大きな豊かさが舞い込む

【8】はお金や豊かさの数字です。ぞろ目の【88888】は、あなたに大きな豊かさをもたらしてくれます。豊かさを受け取るためには、心の準備をしておくことも大切です。運気が好転する前には大きな変化も訪れますが、不安や迷いを持たないようにしましょう。ネガティブな感情は、マイナスの現象を引き寄せてしまいます。【88888】の持つパワーを信じ、金運アップのチャンスをつかんでくださいね。

【81065】お金の不安がなくなる

【81065】は、心の不安を取り除いてくれます。お金に関して不安や迷いがある人は、【81065】の数字を意識してみてください。徐々に不安や迷いが解消されていくでしょう。心にゆとりができれば、空いた空間に豊かさが舞い込んできます。また、【81065】は神様や天使が見守ってくれていることも意味します。今のあなたには、力強い存在がそばについていますよ。

【15081】金運も恋愛運も上昇!

風水五大吉数が含まれた【15081】も金運アップにはおすすめの数字です。【15081】は、全て足すと【15】にもなります。【15】は恋愛運や結婚運を引き寄せてくれる数字。お金持ちと知り合ったり、結婚したりできるかもしれません。【15081】を意識すれば、金運とともに恋愛運も上昇していくでしょう。

【24240】金運アップに最強!

風水五大吉数の中でも【24】は特にパワーが強く、財運に力を与えてくれると言われています。【24】が二つ並んだ【24240】は、強力なパワーでお金を引き寄せてくれるでしょう。また、【4】は安定を意味する数字でもあります。経済的な安定を求める人にも【24240】は力を貸してくれますよ。

【31031】仕事で成功する

風水五大吉数の中で【31】は仕事運に力を貸してくれます。仕事での成功は金運アップの元。仕事で成果を出したい人は【31031】の数字を意識してみましょう。また、【31031】はまわりからのサポートも与えてくれます。自分の才能とまわりからのサポートで、仕事でも大きな成功を収めてくださいね!

まとめ

日常的に使用している数字を意識することで、金運は上昇していきます。金運アップしたい人は、暗証番号や車のナンバーに金運アップする数字を取り入れてみてくださいね。お金はエネルギーでもあります。得たお金を上手く循環させれば、さらに大きな豊かさが舞い込んできますよ。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録