開運

【奇跡が起きる】待ち受け画面8選*ミラクルが起きて願いが叶う?!

幸運を呼ぶ待受画面
人生では「奇跡」と思えるような出来事が起こることがあります。通常では考えられなかったことが突然自分の人生に起こる奇跡的な出来事によって、運命に導かれるように開運していくこともあるでしょう。

そんな奇跡を導いてくれるきっかけとなる、待ち受け画面をご紹介しますね。







【祝福のサイン”ダブルレインボー”の待ち受け画面】

幸運を呼ぶ待受画面
ダブルレインボー(二重の虹)はとても珍しく、二重の虹が出現します。ダブルレインボーは祝福のメッセージであり、見ることができると幸運が訪れるという言い伝えがありますよ。

主虹は外から赤・橙・黃・緑・青・藍・紫の順で現れ、副虹は外から紫・藍・青・緑・黄・橙・赤の逆で現れます。願い事が叶ったり、人生が好転すると言われているダブルレインボーの待ち受け画面を毎日見ているとラッキーなことがあるかも!幸運の兆しを身近に感じながら過ごしてみるといいですね。

【月の強力な力がある”ブルームーン”の待ち受け画面】

幸運を呼ぶ待受画面
ひと月のうちに満月が2回あるときに、ブルームーンと呼ばれていますよ。見ると幸せになれるといわれています。ブルームーンのパワーにあやかって願い事をしてみるといいかもしれませんね。

月のパワーがとてもパワフルになった状態のブルームーンを毎日待ち受けで見て、意識的に願い事を現在完了形でしてみましょう。祈りが届いたときにミラクルが起こるかも!

【ハッピーな”スマイルマーク”の待ち受け画面】

幸運を呼ぶ待受画面
笑顔のスマイルマークは見る人も笑顔にしてくれるシンボルですね。いつも笑顔でハッピーな気持ちに導いてくれる!そんなスマイルマークを待ち受け画面にしておくことで、ハッピーなことがたくさん引き寄せられてきますよ。

「最近楽しいことがないな~」という方にはお勧めの待ち受け画面です。毎日楽しく生きているととても充実した日を過ごすことができますよね。笑顔でいることは自分の気持ちも明るくさせてくれ、笑顔は笑顔を呼んでくれますよ。

何気なく毎日見る待ち受け画面は潜在意識にもインプットされやすく、スマイルマークが潜在意識にインプットされることで幸せな人生をインプットしているのと同じ!たくさんのハッピーが舞い込んでくるスマイルマークを取り入れてみるのもいいですね。

【miracle・ミラクル・奇跡の言葉の待ち受け画面】

幸運を呼ぶ待受画面
好きな画像に「miracle・ミラクル・奇跡」の文字を入れた画像を作成してみましょう。「miracle・ミラクル・奇跡」という文字がその文字の通りに奇跡をもたらしてくれるでしょう。

人は意識することを引き寄せてくるといわれていますよ。「miracle・ミラクル・奇跡」を引き寄せたい人にはズバリ文字で潜在意識にインプットしましょう。どんな奇跡がやってくるかはお楽しみに!

【神様の使いである”エンジェル”の待ち受け画面】

幸運を呼ぶ待受画面
神様の使いであるエンジェルの待ち受けで、あなたの願いを神様に届けてもらいましょう。具体的な願い事がある場合は、待ち受け画面のエンジェルにお願いしてみるといいでしょう。

願い事はいろいろとするよりも一つに絞ったほうが早く叶いますよ。天使から送られてくるメッセージ(直感)を敏感に受け取りましょう。

【スピリチュアルパワー”ヘキサグラム”の待ち受け画面】

幸運を呼ぶ待受画面
ヘキサグラムは六芒星(ろくぼうせい)とも呼ばれ、正三角形が上下に重なり合った形のものになります。天と地の統合のシンボルでもあり、スピリチュアルなものと物質的なものが統合されているシンボルでもありますよ。

魔除け効果や厄除けだけでなく、スピリチュアルなパワーがあり、さまざまな奇跡をもたらしてくれるでしょう。宇宙のパワーが秘められている「ヘキサグラム」を待ち受け画面にすると強力な護符になりますね。

【自然の神秘”オーロラ”の待ち受け画面】

幸運を呼ぶ待受画面
オーロラ鑑賞は自然現象なのでいろんな条件が重なって見ることができるもの!まさに奇跡!ですよね。夜空に繰り広げられる神秘的な光はとても幻想的です。発生条件によって異なるオーロラの色や形もその時にしか観ることができません。

そんな奇跡の輝きを待ち受け画面にすることで、奇跡の恩恵を受けることができるかもしれませんね。自然が創りだす奇跡の絶景に願いをしてみましょう。

【幸運のサイン”彩雲”の待ち受け画面】

幸運を呼ぶ待受画面
幸運のサインと言われている彩雲(さいうん)の待ち受け画面で、ラッキーの先取りをしましょう。昔から、七色に輝く雲である”彩雲”が現れることは吉兆サインで、縁起が良いといわれていました。

また大きな転換期の前触れでもあり、新しいチャンスがやってくる可能性を秘めていますよ。待ち受け画面にして人生にラッキーを招きましょう。待ち受けを見るたびに「きっと何かいいことがある!」という気持ちで過ごすこともポイントですよ。

まとめ

毎日何気に何度も目にする待ち受け画面を利用して、人生に奇跡が起こるシンボルを設定しておくとスピリチュアルなパワーを与えてくれるかもしれませんね。

画面と共鳴することで奇跡のエネルギーをチャージすることができるでしょう。ハッピーな気分になるお気に入りの一枚を見つけてみてくださいね。

理想の人生を引き寄せる本当の方法とは?

「なんか人生が生きづらい…. 」
「仕事や恋愛や人間関係のトラブル…」
「過去のトラウマが辛い…」

そんな深い悩みを抱えていませんか?

しかし97%の潜在意識さえ書き換えてしまえば、「過去の因縁」から解放される方法を知ってみたくないですか?

人生を好転させる『潜在意識で人生を書き換える講座』が大好評!

今なら、LINEの友達追加で『10分でトラウマが解消した動画』が無料で見れますよ。悩みを解決したい人はぜひご覧ください!

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)