心理テスト

心理テスト【霊感診断】見えないはずのものが見える!あなたの直感力は?


霊感,診断

霊感がある人って、いますよね。そんな人は、どうやら普通なら見えないはずのものが見えているのだと言います。ですが、実はそんな霊感は誰にでも備わっているもの。見えるかどうかは、あなたの直感力によって決まるのです。

今回は、見えないはずのものからあなたの直感力を診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.見えないものが見えます!それは、次のうちどれだと思いますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:ご先祖さま
  • B:天使さま
  • C:妖精さん
  • D:閻魔さま






A:ご先祖さまと答えたあなた

ご先祖さまと答えたあなたの直感力は、100%です。

ご先祖さまは、あなたを守ってくれる存在を意味します。ご先祖さまを選んだあなたは、自分に向けられたスピリチュアルエネルギーに敏感。ご先祖さまはもちろん、守護霊さまからのエネルギーにも気が付くでしょう。いざと言うときはスピリチュアルエネルギーが守ってくれますから、九死に一生を得ることも。

あなたが直感力を発揮することができれば、どんなピンチでも切り抜けられるはず。ただし、無謀なことばかりしているとご先祖さまも怒ってしまうので注意して。

直感力を研ぎ澄ませるためには、感謝の気持ちを持つことが有効です。毎日に感謝しながら生きることで直感力が冴え、スピリチュアルパワーが増大しそう。

B:天使さまと答えたあなた

天使さまと答えたあなたの直感力は、50%です。

天使さまは、人間にメッセージを与える存在を意味します。天使さまを選んだあなたは、天界から向けられたスピリチュアルエネルギーに敏感。特にエンジェルナンバーやエンジェルカードなどの占いと相性が良いでしょう。ただし、天使さまと言っても、あまり大きな力を持っている天使さまではないようです。

あなたが直感力を発揮することができれば、未来を予測しながら生きることができるはず。これからどうなるのかが何となく分かるので、失敗することも少ないでしょう。

直感力を研ぎ澄ませるためには、日常的に出会う些細な出来事にアンテナを張ると吉。ゾロ目の数字や気になる文言などに天使さまからのメッセージが隠されているはずですよ。

C:妖精さんと答えたあなた

妖精さんと答えたあなたの直感力は、60%です。

妖精さんは、人間と共に過ごす存在を意味します。妖精さんを選んだあなたは、超自然的なスピリチュアルエネルギーに意識が向きやすいタイプ。自然界のエネルギーに敏感ですから、大自然の元へ行くとパワーを充電できるでしょう。非常にピュアな魂を持っている人物ですから、動物や子供と仲良くなりやすかったりするのでは。

あなたが直感力を発揮することができれば、どんなものとも分かり合えるはずです。例えば、本来言葉を持たない植物であっても、愛情を注ぐことで心と心で繋がることができそう。

直感力を研ぎ澄ませるためには、自然を大切にしたり、自然の多い場所に行ったりすると良いです。もし自然の多い場所に行くことが難しい場合は、家の中で観葉植物を育てると吉ですよ。

D:閻魔さまと答えたあなた

閻魔さまと答えたあなたの直感力は、80%です。

閻魔さまは、地獄を支配している存在を意味します。閻魔さまを選んだあなたは、かなり高いスピリチュアルエネルギーを持っているようです。閻魔さまから強い力を預かっていますから、周囲の人からは迫力のある人物と思われることも。自分で自分の力をコントロールできるなら良いのですが、暴走しないよう注意です。

あなたが直感力を発揮することができれば、どんなときでも正しい選択ができるはず。間違った道に進むことがないので、あなたにとってもっとも良い未来に出会えるでしょう。

直感力を研ぎ澄ませるためには、ルールを守って日々を生きることが重要となります。「まあ、いっか」といういい加減な気持ちは持たないようにして、閻魔さまに愛されてくださいね。

まとめ

本来霊感は誰にでも備わっているもの。ですが、大人になるにつれて直感力が鈍っていくと同時に見えなくなってしまうものなのです。スピリチュアルなエネルギーを感じたいのであれば、直感力を鍛えてくださいね。

▶︎直感力を鍛える方法とは?自分を信じるシンプルな開運方法はこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)