心理テスト

心理テスト【未来の自分診断】今、あなたへの開運アドバイスとは?

未来の自分,診断
「未来の自分をイメージしたことが一度もない」という人は、いないのではないでしょうか。そんな誰しもが一度は想像したことのある未来の自分像は、実はあなたの未来への願望だけでなく、今の状態が反映されるビジョンでもあります。

今回は、そんな今、あなたへの開運アドバイスがわかる未来の自分診断をご紹介します。

【診断テスト】

Q.未来の自分には、どうなっていて欲しいと思いますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:有名になってほしい
  • B:結婚していてほしい
  • C:裕福になってほしい
  • D:出世していてほしい

Array

A:有名になってほしいと答えたあなた

有名になってほしいと答えたあなたは、趣味を増やすことで開運します。

今のあなたは、欲求を持て余している状態のようですね。「あれをやりたいこれをやりたい」と思いついても、忙しくてできていないのでしょう。そんな欲求が溜まりに溜まっていることで、承認されたいという願望も人一倍強くなっています。注目されると一時的に気持ちは落ち着くのですが、途端に虚無感に襲われることもあるでしょう。

そんな今のあなたに大切なことは、「やりたいことは諦めずにやる」こと。忙しくても空き時間が全くないという状態でなければ、時間を作って趣味に打ち込みましょう。さらに、今までやりたいと思っていてもできなかった新しいことに挑戦すると開運効果がUPします。趣味を増やすことができれば開運効果は最強になりますから、ぜひ挑戦してみてくださいね。

B:結婚していてほしいと答えたあなた

結婚していてほしいと答えたあなたは、人に愛を向けることで開運します。

今のあなたは、愛されたい願望が高まっているようですね。愛されたいといっても、今あなたが求めているのは一時的な愛情ではなく、永遠の愛。結婚することで未来永劫離れず、永遠に愛してもらえる…そんな状態を渇望しているようです。フリーの人もカップルの人も愛に夢を見やすいときですから、一人で盛り上がらないように注意です。

そんな今のあなたに大切なのは、「愛情を積極的に人に向ける」こと。愛されたい願望を叶えるためには、自分から先回りして人を愛してあげることが大切です。異性だけに愛を与えようとするのではなく、同性にも感謝の言葉で愛を伝えると開運効果がUP。誰よりも愛の溢れた人物になることで、フリーの人もカップルの人も婚期が近づきますよ。

C:裕福になってほしいと答えたあなた

裕福になってほしいと答えたあなたは、貯金口座を作ることで開運します。

今のあなたは、生活に関わる運気が不安定な状態にいるようですね。お金が入りづらい時期ですから、あなたの心もお金のことで焦りやすいのでしょう。不安に駆られることでより運気を下げないように、少ない金額でも貯金を始めることが大切。お金への不安が運気をより下げてしまいますから、メンタルケアも重要ですよ。

そんな今のあなたに大切なことは、「貯金を最優先に考える」こと。なかなかお金が貯まらないという人は、お金の使い道で貯金の優先順位が低いのかもしれません。貯金を最優先に考え、収入が入ったらまず最初に一定数口座に振り込みましょう。せっかく貯金を始めるのであれば、貯金口座を作るようにするとさらに開運効果がUPしますよ。

D:出世していてほしいと答えたあなた

出世していてほしいと答えたあなたは、生活習慣を整えることで開運します。

今のあなたは、毎日努力を積み重ねている状態にいるようですね。未来の理想に向かって前向きに進むことができていますから、将来を悲観する必要はなさそう。仕事運が最高潮に達する時期でもありますので、今ある努力を続けられてください。ですが、体のケアを後回しにしてしまう暗示が出ていますから、体調には注意したほうがよいでしょう。

そんな今のあなたに大切なことは、「自分の体と真剣に向き合う」こと。あまり知られていませんが、実は健康運は、仕事運が高まると下がってしまうものです。仕事運を高い状態でキープしながら健康運も高めるためには、生活習慣を整えることが大切です。とくに起きる時間と眠る時間を決めて毎日ルーティンを守るようにすると、開運効果がUPしますよ。

まとめ

未来に理想の自分になれるかどうかは、今のあなたがどれだけ毎日を真剣に過ごしたかが鍵となります。今やるべきことに集中しながら未来を夢見ることで、素敵なあなたになってくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)