占い

【ツインレイ診断】あなたの”魂の双子“の居場所がわかる無料占い

ツインレイ診断

世界のどこかに必ずいるという、たった一人のあなたの魂の双子「ツインレイ」。本当にいるなら会ってみたいですよね!

あなたのツインレイは今どこにいるのか、もう出逢っているのか、これから出逢えるのか……?

ツインレイを見つけたいあなたは必見!無料占いで、ツインレイの居場所を診断してみましょう。

診断テスト

想像してください。

あなたは大きなパーティー会場にいます。

周りはにぎやかですが、あなたは親しい人もおらず、手持ち無沙汰で寂しく片隅に立っています。

耐えられなくなったあなたが取る行動は……?

A:一人で外の空気を吸いに行く
B:体調不良のふりをして帰宅
C:他に一人でいる人を探して話しかける
D:人の輪に積極的に入っていく







A:一人で外の空気を吸いに行くと答えたあなた

これを選んだあなたは、一人が好きなタイプ。

人に頼ったり甘えたりするのは苦手で、何かあっても自分で解決しようとします。

そんなあなたのツインレイの居場所は、一人旅での旅先でしょう。

あなたが一人旅や遠出に出かけようと思い立つときに、ツインレイも同じく一人で出かけているのです。

電車の中や旅行先、旅館、観光地などにあなたが一人でいるときに巡り合う可能性大です!

大事なのは、「一人で行く」という条件。

ちょっと孤独を感じているときに巡り合うと、心のアンテナが研ぎ澄まされていて運命の出逢いを果たしやすくなります。

心配しなくても、ひとたび出逢えば特別なことをしなくても自然と仲良くなるきっかけが見つかります。

そして、そのまま一気に距離が縮まっていきますよ。

B:体調不良のふりをして帰宅と答えたあなた

これを選んだあなたは、どうやら今の自分や現状に満足していないようです。

現実から遠ざかりたいと望むことがあるみたいですね。

そして、あなたのツインレイも、今まさに現実逃避を望んでいる可能性が高いです。

そんな二人が巡り合うのは、現実から離れられる場所。

SNSやゲームの中、趣味のオフ会など、あなたにとって心安らぐ楽しい場所で出逢いを果たすことになりそうですよ。

楽しく心通わせるうちに、気がつけばお互いの存在を求め合うようになっていて、自然と仲良くなっていく……そんな出逢いになるでしょう。

共通の趣味があるとは限りませんが、なぜか話していると落ち着く、自分を理解してくれていると感じられる人が、あなたのツインレイです。

C:他に一人でいる人を探して話しかけると答えたあなた

これを選んだあなたは、とても優しく気遣いできる人。

いつも周りをよく見ていて、自分のことより周りを気にかけることができますね。

そんなあなたのツインレイは、どうやら案外身近にいるようです。

仕事関係や友だちのつながりなど、身近だけどまだ出逢っていない存在。

その人に何か困ったことがあったときに、人づてにあなたの耳に入り、放っておけなくなります。

そして、あなたが善意で手助けしてあげることで二人は出逢いを果たすでしょう。

あなたにとってはごく自然な振る舞いですから、無理に行動を起こそうとする必要はありません。

あなたの気持ちのままに動くことで、巡り合える可能性が高いです。

D:人の輪に積極的に入っていくと答えたあなた

これを選んだあなたは、社交的でどんな場でもうまくやっていける人。

人生の中で巡り合う友だちや恋人もとても多いでしょう。

ただ、ツインレイはすでに出逢った人や自然と出逢う人の中にはいません。

あなたがちょっとした行動を起こさなければ、巡り合えないでしょう。

あなたのツインレイは、新しい挑戦をした先にいます。それも、特別な挑戦。

海外に滞在する、自分でビジネスを始める、フリーランスになる、才能を磨いて人にアピールするなど、ちょっと勇気が必要な行動を起こすと、出逢いにつながるのです。

なぜなら、あなたが人生を豊かにするために行動したとき、ツインレイも同じように行動している可能性が高いからです。

まとめ

ツインレイ 診断
魂の双子といっても、ツインレイは異性だったり性格や好みが正反対だったり、まさに陰と陽の存在だったりします。だから、似ていないから違うだろうと思い込むと出会えませんよ!

心を研ぎ澄ませて、一緒にいて居心地良いかどうかで見極めてみて。

ABOUT ME
Written by LUNA
Written by LUNA
Office W’s Blend専属占い師LUNA。数秘術、風水等、幅広い鑑定を行っており、メール鑑定に定評があります。心理テストメディア「ミラーズ」で活躍中の他、Yahoo!占い、LINE占い、ニフティ不動産、情報誌「ぱど」、テレビ朝日等多数メディアに掲載実績があります。対面鑑定は行わず、メール鑑定や雑誌、テレビ等のメディア掲載のみで活躍しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)