スピリチュアル

【自宅で簡単】波動を上げる・幸運体質になる5つの方法

簡単・手軽に波動を上げるには、自宅環境から見直すのがおすすめです。付き合う人や生活(行動)習慣を変える方法でも波動は上がりますが、いずれも簡単とはいえません。

自宅は人生の中で多くの時間を過ごす場所。自宅の波動を上げる方法を取り入れれば、住人であるあなたの波動も同時に上がるのです。

波動,上げる

この記事では、自宅で簡単に波動を上げる、幸運体質になる5つの方法を紹介します。自宅をパワースポットにしたいあなたの参考になれば幸いです。




【自宅で簡単】波動を上げる・幸運体質になる5つの方法

波動,上げる

波動を上げる方法1.自宅の掃除を毎日行う

波動を上げるには、自宅の掃除を毎日行うのが効果的です。掃除機でホコリや髪の毛を吸い取るほか、床に物を置かないのも理想的な掃除の仕方といえます。

床に物が散乱している状態は気の通りを妨げ、自宅やあなたの波動を下げてしまいます。気持ちの面でもストレスを感じてしまうので掃除は毎日行いましょう。

波動を上げる方法2.定期的に自宅を換気する

定期的に自宅を換気するのも波動を上げる方法の1つです。というのも、私たちが自宅で過ごしている間にも、「邪気(マイナスエネルギー)」は溜まってしまうもの。

一日の始まりには自宅の窓すべてを開け放ち、換気しましょう。忘れがちな玄関扉も開けて空気の入れ換えを行えば、溜まった邪気が放出されて自宅の波動が上がります。

波動を上げる方法3.自宅のリビングに観葉植物を置く

波動を上げるには、自宅に観葉植物を置く方法もおすすめです。とくに自宅でPC作業をする機会の多い人は、リビングに空気清浄効果のある観葉植物を置きましょう。

空気清浄効果の高い観葉植物といえば、サンスベリア。まっすぐ上に伸びる特徴的な葉をもつことから魔除け効果も高いとされているため、ぜひリビングに設置してみてください。

波動を上げる方法4.自宅の玄関や寝室にパワーストーンを置く

自宅の玄関や寝室にパワーストーンを置くのも波動を上げる方法のうち。ただし、玄関に置くパワーストーンは1~2種類に限定しましょう。というのも、物で溢れ返った玄関は気の通りを悪くしてしまうからです。玄関は良い気と悪い気の両方を取り込む場所とされています。

良い気を多く取り込める玄関を作るには、あまり多くの物を置かないのがポイント。寝室にも癒し&浄化という2つの効果を秘めたムーンストーンなどを置き、波動を上げましょう。

波動を上げる方法5.自宅の庭(土のある場所)に水晶を埋める

自宅の庭(土のある場所)に水晶を埋めるのも波動を上げる方法の1つです。こちらの方法は、土地を浄化することで付近にある自宅や住人の波動を上げるというもの。

スピリチュアルの世界では、土地にも固有の波動があるとされています。不浄の波動、低い波動による悪影響を受けないためにも自宅の庭に水晶を埋めましょう。

波動を上げる方法を組み合わせて幸運体質になろう

波動,上げる

波動を上げる方法を組み合わせることで幸運体質へと変わっていけます。1度に複数の方法を実践するのが大変という場合は、1つから始めても問題ありません。

ただし、2~3日に1つずつでも波動を上げる方法を次々に実践していった方が、波動が上がることもたしかなのです。

簡単・手軽な方法で波動を上げるためにも、数通りの方法を組み合わせましょう。

まとめ

波動を上げることで、円満な人生を妨げる「邪気」を寄せつけない幸運体質になれます。今よりも「成功したい」「満足したい」というあなたは、間違いなく波動を上げるべきですよ!

この記事で紹介した波動を上げる方法を組み合わせ、まずは自宅の波動をグレードアップさせることから考えましょう。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットからあなたの運命の人をズバリ診断する『真実見抜くタロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼彼かもしれないし、今お付き合いしている人かもしれません。いつ、どこで運命の人と会えるのか今なら≪無料鑑定中!!≫

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by ほし沙織
Written by ほし沙織
Webライター|作家|コンサル&コーチ。幼少期の10年間を海外で過ごし、日本語と英語のバイリンガルとして育つ。その中で「文字を通して想いを伝えること」の素晴らしさに惹かれ、小説とライティングの世界に没頭。過去2年間のうちに出版賞を5回ほど受賞。心理学、スピリチュアル、占い、脳科学に関するテーマを担当。ブログ準備中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)