スピリチュアル

波動が上がる前兆ってどうなるの?8つのスピリチュアルサインとは

波動が上がる,前兆
波動と聞くと、なんとなく神々しいイメージがありますよね。特別な人だけがもつ特別な力……そんなふうに感じる人も多いでしょう。ですが、強弱の差はあれど、波動自体はそれほど特別なものではないのです。あなたにも、まちがいなく備わっているのですよ。

では、そんな波動が上がると、いったいどうなるのでしょうか。それに加えて、波動が上がるときは、どんなサインがあるものなのかについても説明していきます。







波動とは?

波動は、スピリチュアルではエネルギー、またはオーラと呼ばれることもあります。こうなると、ぐっとイメージしやすくなりますよね。これらは自分自身ではなかなかコントロールできませんが、強い=良いという認識で問題ありません。実際、波動が上がると意欲も高まり、運気もよくなってあらゆる面で成功したり、ツキを呼び込んだりします。また、人の気を引くこともでき、異性同性問わず人気も高まるでしょう。

中にはしっくりこない相手も出てきますが、これは、その相手の波動が下がっているから。そのため、自身の波動の乱れを防ぐために、距離ができるようになっているのです。この状態を波動が合わない(=波長が合わない)と言います。

波動が上がる前兆のサイン

波動は、自分自身でコントロールするのは難しいです。もちろん、日々の行動や心がけで上向かせることはできるのですが、効果が出るまでには少し時間がかかるでしょう。ですから、波動を上げるための心がけとは別に、波動が上がるときのスピリチュアルサインにも注意しておくことが大切。自身の波動の上昇を知れば、それに合わせて物事を進めたり始めたりして、成功と幸福をつかめるのです。

眠気が取れない

波動が上がると、それだけ消耗が激しくなります。身体と魂がその状態に慣れてからはあるていど落ち着くのですが、波動の上がりはじめはそれまで休んでいたものが急激に動き出すような形になるので、とにかく疲弊するのです。それを回復するために睡眠が必要になるので、普段と同じ睡眠時間では到底足りません。寝ても寝ても眠い、という状態になります。

消耗した状態では、せっかく波動が上がっても存分にパワーを発揮できないかもしれません。それはもったいないので、眠いときは我慢せず、可能な限り睡眠をとるようにしてください。

体調が悪い

頭痛がしたり、微熱が出たり、倦怠感があったり……。風邪をひいたわけでもないのになんとなく体調がすぐれないのであれば、それは波動が上がるサインです。波動が上がるときは、精神、魂が大きなエネルギーをまとって上昇しようとしているもの。しかし、身体も即座についていけるとはかぎりません。そこで身体と魂にずれが生じ、体調不良を引き起こすのです。

家電の調子が悪くなる

波動は、あなたから発せられるエネルギーの波です。同様に、家電もそれぞれ電波を発しています。この波同士がぶつかるとき、波動が上がった状態ではあなたのパワーが大きく、家電に普段以上の影響を与えることになるのです。これにより、家電の調子が悪くなったり、ときには壊れてしまったりするでしょう。

自分自身に変化が起こる

価値観や環境が変わるのも波動が上がるサインです。波動が上がったあなたは、これまでよりもさらに高みにのぼることができる状態。すなわち、魂が成長しようとして、そのために必要な学びを求めるのです。それにしたがって、あなたに変化が起こるということ。場合によっては、引越しや転職をともなうこともあるでしょう。

交友関係が変わる

仲良くする相手が変わったり、これまでとはちがうタイプの人が話しかけてきたりするようなら、それも波動が上がっているサインです。人は、波長が合う相手、つまり似た波動のもの同士が引き合うようになっています。つまり、あなたの波動が上がると、それと同調する相手も変わるということ。それにしたがって、交友関係にも変化が出てくるのです。

リベンジに成功する

波動が上がると、自分がそれまでよりも高みに位置するようになります。そのため、これまでならぶつかっていたはずの壁も、上を通り過ぎられるのです。もしも、とくになにもしていないのに、これまで失敗してばかりだったものを難なく成功させられたのなら、それは波動が上がっているサインでしょう。

物質が引寄せられてくる

波動が上がると、プレゼントをもらう機会が増えます。また、失くしたはずのものが見つかることも多いでしょう。これは、波動が上がり、高みにのぼるために、必要なものが引き寄せられてくるということ。物質にかぎらず、必要なものは引き寄せられてくるのですが、サインとして気づきやすいのはやはり物質でしょう。

突然、特定のものが食べたくなる

波動は魂から高まるものですが、高みにのぼるためには、健全な心身が必要です。そのため、健やかな身体を保つために、物足りない栄養を補おうとしたり、バランスのとれた食生活を求めたりするのです。身体によさそうなものを欲するときは、波動が上がっているのだといえるでしょう。

まとめ

波動が上がると、それまでうまくいかなかったものがうまくいったり、成功や幸福が得られたりします。ただ、だからといって、それは特別な状態の自分ではないです。いくら波動が上がっても、自分の中にない能力は発揮されませんし、してもいない努力は報われません。

すなわち、波動が上がっているときのあなたも、まちがいなくあなた自身。そのとき発揮されるものは、あなたの中に元々あるものなのですから、胸を張って高みにのぼっていきましょう。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)