星座

【水瓶座AB型の相性】最強に相性がいいBEST4*恋愛・結婚・仕事・友達

水瓶座,AB型,相性
水瓶座AB型は、知的で精神的にも人間的にも自立した人物です。どんなに親しい相手に対しても程よい距離感を保とうとし、干渉してくる人を苦手とします。干渉してくる相手とは相性が悪く、近くに居るとストレスを溜めてしまうでしょう。

今回は、そんな水瓶座AB型の恋愛・結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【水瓶座AB型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:獅子座B型

獅子座B型は、魅了される相手です。魅力的なカリスマ性を持つ獅子座B型は、個性的でクールなあなたにとって非常に気になる異性です。気がついたら好きになってしまう組み合わせでもあります。

2位:双子座A型

双子座A型は、尊敬できる相手です。知的で頭の良い双子座A型は、理論的な思考を好むあなたにとって話の合う恋人です。一緒に居ると人間的に成長できる組み合わせでもあります。

3位:天秤座O型

天秤座O型は、理想的な相手です。スタイリッシュかつハイセンスな天秤座O型は、理想の高いあなたにとって理想的な恋人です。どちらもクールで、大人っぽい恋ができる組み合わせでもあります。

4位:射手座AB型

射手座AB型は、ノリの合う相手です。明るくてサバサバした射手座AB型は、クールで自立したあなたにぴったりの恋人です。どちらも依存せず、大人の恋愛ができる組み合わせでもあります。

【水瓶座AB型:結婚で相性がいいのは?】

1位:水瓶座B型

水瓶座B型は、価値観の合う相手です。社会的で頭の良い水瓶座B型は、利口で知的なあなたと価値観の似ている異性です。結婚後も共感しながら生活を共にできる組み合わせでもあります。

2位:獅子座AB型

獅子座AB型は、永遠に恋ができる相手です。野性的で頼りがいのある獅子座AB型は、理性的で頭の良いあなたの最高の結婚相手です。得意不得意を補い合える組み合わせでもあります。

3位:双子座O型

双子座O型は、協力できる相手です。協調性のある双子座O型は、孤立しがちなあなたに最適なパートナーです。精神的に自立しつつも協力し合える組み合わせでもあります。

4位:天秤座A型

天秤座A型は、助け合える相手です。相手を慮ることが得意な天秤座A型は、自己アピールが苦手なあなたをいつも気遣ってくれます。お互い困った時に一番に頼れる組み合わせでもあります。

【水瓶座AB型:友達で相性がいいのは?】

1位:牡羊座A型

牡羊座A型は、高め合える相手です。行動的な牡羊座A型は、インドアなあなたに新しい可能性を与えてくれます。お互いの苦手をカバーし、新しい可能性を見つけられる組み合わせでもあります。

2位:射手座B型

射手座B型は、理解し合える相手です。哲学的で個性豊かな射手座B型は、知的で個性的なあなたにとって数少ない共感できる友達です。一緒に居ると頭が良くなる組み合わせでもあります。

3位:魚座AB型

魚座AB型は、良い刺激を受ける相手です。ナイーブで平和主義な魚座AB型は、社会派で平和主義なあなたに良い影響を与えてくれます。相手にも良い影響を与えられる組み合わせでもあります。

4位:山羊座O型

山羊座O型は、長所を認め合える相手です。真面目で働き者の山羊座O型は、個性派なあなたにとって新鮮な友達です。お互いを認め合うことで有益な関係を築ける組み合わせでもあります。

【水瓶座AB型:仕事で相性がいいのは?】

1位:射手座A型

射手座A型は、学びを得られる相手です。頭が良く勉強好きな射手座A型は、知的なあなたに新しい学びを与えてくれる存在です。一緒に居ると意識が高まる組み合わせでもあります。

2位:牡羊座O型

牡羊座O型は、引っ張ってくれる相手です。率先して行動する牡羊座O型は、慎重で腰の重いあなたにとって有り難い存在です。一緒に居るとスキルアップも叶う組み合わせでもあります。

3位:双子座AB型

双子座AB型は、パートナーになれる相手です。細かいことに気がつく双子座AB型は、あなたの弱点をカバーしてくれます。お互いを必要とする良い組み合わせでもあります。

4位:天秤座B型

天秤座B型は、尊敬し合える相手です。クールで観察眼のある天秤座B型は、知的で冷静なあなたにとって好感度の高い存在です。お互いがお互いの良さを認め合える組み合わせでもあります。

まとめ

水瓶座AB型の人は、自立していて自分独自の価値観を持っています。

社会的でスケールが大きいあなたは、人に理解されない考えを持っていることもあります。あなたの考えに眉をひそめるような相手や、あなたのパーソナルスペースを侵害してくる相手は相性の悪い人物です。相性の良い人物はあなたの考えを尊重し、自立した距離感で関わり合える相手ですから、参考にしてくださいね。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)