星座&血液型

【牡羊座】AB型男性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

牡羊座AB型男性トリセツ
牡羊座AB型男性は、情熱的で積極的に行動する「火」のエレメントの星座です。チャレンジ精神も旺盛で、瞬時に判断して行動していくパワーがある人ですね。

彼の傾向と対策を知っておくと相手に対しての対応もしやすくなりますよ。牡羊座AB型男性の性格と恋愛傾向&好きなタイプをご紹介しますね。







牡羊座AB型男性の性格

牡羊座AB型男性は、「牡羊座」は真っすぐな情熱と行動力でアクティブにチャレンジしていくタイプで、「AB型」の分析好きで論理的に物事を考える質が合わさっています。「牡羊座」+「AB型」+「男性」の基本的な性格をご紹介しますね。

情熱的でチャレンジ精神旺盛

牡羊座AB型男性は、人が躊躇するようなことにも果敢に挑戦することができるタイプ。常識や世間体、周囲の意見よりも自分がどうしたいのかということを優先して行動していく人ですよ。

物事を良いように考えるプラス思考で、情熱を持ってチャレンジしていくことができる人ですね。思い立ったが吉日と言った感じで、アクティブに行動していきます。

クールだけど負けず嫌い

牡羊座AB型男性は、冷静沈着で独特な雰囲気を持つクールなタイプに見えて、実は相当の負けず嫌いなところがあるタイプ。他人と過度に干渉しすぎることを好まなく、自分一人で行動していきます。

ライバルがいると燃えやすく、周囲の人よりも優位な存在でありたいと思っているタイプですよ。成果が出るまで頑張り続ける粘り強さを持っている人ですね。

現実主義

牡羊座AB型男性は、多角的な視点を持って物事を見て、客観的に冷静に判断を下して行動していくタイプですね。事実と結果を重視する傾向があり、結果こそがすべての現実主義。

ポイントを抑えて動くのが得意で、要領よく行動していくことができる人ですね。

牡羊座AB型男性の恋愛傾向

頭の回転が速く直感に従って速やかに行動する性格の牡羊座AB型男性ですが、恋愛に関して直接的なアプローチをしていきますよ。牡羊座AB型男性の好きなタイプや恋愛傾向や好きなタイプをご紹介しますね。

好きなタイプ

牡羊座AB型男性の好みのタイプは、清楚な雰囲気で知的なタイプ。自分の世界をしっかりと持っているので、女性にも同じように自立している人を好みますよ。

ある程度の距離感で付き合うことができ、行動的でアクティブな女性に惹かれますね。自然体で真っすぐな人に魅力を感じますよ。

本命への態度

牡羊座AB型男性は、好きになった女性に対しては情熱的にアプローチをしていきますが、手に入れるまでに情熱を注ぐタイプ。普段は言いたいことを言うタイプですが、恋愛になると少しシャイな一面も。

ロマンティックな雰囲気やシチュエーションを好むところがあり、サプライズが好きなところがありますよ。

落とし方

牡羊座AB型男性は、自分からアプローチをして手に入れるまでのプロセスを楽しむところがあります。相手から積極的にこられるよりも追いかけたいタイプ。

だから彼に対しては好意があるという程度に留めておき、彼がアプローチをしてくるのを待つといいでしょう。程よい距離感を保つことも大切なので、あまり一気に距離を縮めていかないようにしましょう。

牡羊座AB型男性にやってはいけないこと

情熱的で現実主義の牡羊座AB型男性。彼にとってNGなことがありますので、3つご紹介しますね。

他人のペースに合わせることが苦手

スピード感ある行動をして、効率よく動くことができる牡羊座AB型男性にとっては、他人のペースに合わせることが苦手です。ゆっくりと休憩しながら行動したり、無駄な時間を使う人に対してイライラとしてしまいますよ。

自分の意見を曲げたくない頑固なところもあるので、人に意見され他人に合わせることは疲れてしまいますね。

人に頼ることが苦手

牡羊座AB型男性は、負けず嫌いなところがあり、プライドが高く見栄っ張りなところがあります。勝気で強い気持ちを持っているので、あまり人に頼るのは苦手です。

目標に向けて強い意志を持って自分の力で行動していきたいタイプ。他力を借りることは出来る限りしたくないと思っていますよ。

集団で行動するのが苦手

牡羊座AB型男性は、直感で「これ!」と思ったらスグに行動したいタイプ。大人数で行動すると好きなように行動することができないためにイライラとしてしまいます。

人が多ければ多い程、みんなの意思を確認して行動したりと好き勝手なことができなくなります。すべて自分の思いのままに行動したい彼にとっては苦痛そのものでしょう。

まとめ

牡羊座AB型男性は、今できることをやりたい!という感じで、自分の心に正直に行動していきます。興味を持ったことを、とことん追求しチャレンジしていきますよ。冷静に見えてとても情熱的で負けず嫌いなところがあります。

恋愛では好意を抱いた女性に対しては、シャイな一面がありつつも積極的にアプローチをしてくるので、分かりやすいタイプですね。意外と障害があると燃えるタイプでもありますよ。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)