星座&血液型

【牡羊座B型の相性】最強な相性ベスト4*恋愛・結婚・仕事・友達

牡羊座,B型,相性
牡羊座B型の人は、独立心旺盛で意味なく人と関わろうとせず、変わりに自分を高めたいと考えている人物です。独立心旺盛でありながら人間関係で魅力を発揮しやすく、素敵な人と関わることができるでしょう。

今回は、そんな牡羊座B型の人にとって恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【牡羊座B型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:獅子座O型

ドラマの主人公のような獅子座O型は、牡羊座B型の心を踊らせてくれる相手です。一緒に居るだけでドキドキし、理想の王子様・お姫様のように感じるでしょう。

2位:射手座B型

冒険心溢れる射手座B型は、牡羊座B型にとって一緒に行動し楽しめる相手です。趣味や行動パターンが基本的に似ていますから、二人で気の合うデートを楽しめるでしょう。

3位:天秤座AB型

スタイリッシュな天秤座AB型は、牡羊座B型にとって気のおけない相手です。最初は気に入らなくても次第に恋心に変わり、離れたくても離れられない関係になりそうです。

4位:双子座A型

器用でユーモアのある双子座A型は、牡羊座B型を笑わせてくれる相手です。恋人というより友達のようなカップルですが、一緒に居るだけで心が満たされるでしょう。

【牡羊座B型:結婚で相性がいいのは?】

1位:天秤座A型

少し大人びたタイプの天秤座A型は、牡羊座B型を上手にコントロールしてくれる相手です。自分の主導権を相手に譲ることができれば、お互いの苦手分野を相殺する最強夫婦になれるでしょう。

2位:牡羊座O型

バイタリティのある牡羊座O型は、牡羊座B型にとって自分を預けやすいと感じる相手です。無理をせずに合わせようとしなくても、自然と分かり合えることで安心できるはずです。

3位:双子座B型

コミュニケーションが得意な双子座B型は、牡羊座B型にとって協力しやすい相手です。結婚後も頻繁に会話を重ね、お互いを理解し続けることができる夫婦になれそうです。

4位:獅子座AB型

家庭を大切にする獅子座AB型は、牡羊座B型にとって最も頼りになる相手です。相手を頼りたいと考えている人にとっては、最高の結婚相手と言えるでしょう。

【牡羊座B型:友達で相性がいいのは?】

1位:双子座O型

お喋り上手な双子座O型は、牡羊座B型と一緒に居ることで話が止まらないほど会話が盛り上がる相手です。二人で延々に笑いながらお喋りができますから、楽しい友達になれるでしょう。

2位:水瓶座AB型

客観的な物の見方をする水瓶座AB型は、牡羊座B型の視野を広げ、考え方に落ち着きを与えてくれる相手です。困った時に的確なアドバイスをしてくれますから、いざという時は頼ってみましょう。

3位:魚座B型

エモーショナルな魚座B型は、牡羊座B型にとって可愛らしく感じやすい相手です。お互いがお互いの苦手分野をケアできる関係性ですから、協力し合いやすい友達と言えそうです。

4位:牡牛座A型

おっとりした牡牛座A型は、牡羊座B型にとって魅力的な相手です。自分にはない考え方や行動パターンを持っていますから、新鮮な刺激を受けられる友達です。

【牡羊座B型:仕事で相性がいいのは?】

1位:天秤座B型

仕事で抜け目のない天秤座B型は、牡羊座B型にとって憧れる相手です。最初はライバル視していたとしても、やがて協力し合えるパートナー的存在になってくれるはずです。

2位:水瓶座O型

どんな時も冷静な水瓶座O型は、牡羊座B型を冷静にさせることができる相手です。気が焦りやすいあなたにとって、水瓶座O型のクールさは頭を冷やしてくれますから助かると感じやすいでしょう。

3位:牡牛座AB型

一つ一つの仕事をこなすことが得意な牡牛座AB型は、牡羊座B型の焦りがちな気質を治してくれる相手です。一緒に働いて相手のペースに合わせることで、あなたの欠点を克服できるはずですよ。

4位:魚座A型

尽くし上手な魚座A型は、牡羊座B型が仕事で疲れた時に一番癒される相手です。あなたには想像のつかないような気遣いで、あなたの心に寄り添ってくれるでしょう。

まとめ

牡羊座B型の人は、人間関係から良い刺激を受けてより良い自分になりたいと願っています。元々能力が高く、自立した人物と関わりたいと考えていますから、周りが実力者だらけになることも。実力者同士で関わって、良いヒントを得るようにしてくださいね。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)