星座&血液型

【牡羊座】B型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

牡羊座B型女性トリセツ
牡羊座のB型女性は情熱的でスピーディに行動する「火」のエレメントの星座です。自由奔放で、心のままに行動していきます。サバサバして、とてもエネルギッシュなタイプです。彼女の傾向と対策を知ることでより恋愛がスムーズに運ぶことができますよ。

牡羊座B型女性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。







牡羊座B型女性の性格

【牡羊座B女性】は、「牡羊座」の裏表がなくハッキリとしており、皆を引っ張っていくリーダー的な質と、「B型」の、好き嫌いがハッキリしていてマイペースな質があります。「牡羊座」+「B型」+「女性」はどんな性格をしているのでしょうか?

フットワークが軽くチャレンジ精神旺盛

牡羊座B型女性は、好奇心旺盛で新しいことに対してもフットワークが軽く、チャレンジ精神旺盛なタイプ。じっとしているのが苦手で、とにかく動き回っている印象を与えるでしょう。チャレンジすることに対して悩んだり、考えたりすることはありません。タイミングを逃さずチャンスをものにするパワーがあり、即断する力に長けています。

ノリがよくサッパリとしている

さっぱりした性格なので、人によって態度を変えることもなく、思っていることは口にするタイプです。団体行動より個人行動を好み、自分の価値観をしっかりと持っています。

物事をポジティブに考え、あまりくよくよと悩みません。他人が言ったことに対しての反応も早く、ノリがよく、その場を盛り上げるのも得意です。

エネルギッシュで陽気

牡羊座B型女性は、活力に溢れている人で、元気はつらつとして陽気な性格をしています。興味を持っていた事柄には思い立った時にすぐ行動し、熱しやすく冷めやすい傾向があります。

常にポジティブで能天気だと思われることもあるでしょう。前向きな姿勢で、リーダーシップを発揮することが多くあります。

牡羊座B型女性の恋愛傾向

牡羊座B型女性は、いつも前向きでエネルギーに満ち溢れていますが、恋愛に対しても同様で惚れっぽく積極的なタイプ。どんなタイプの男性が好みで、恋愛をするとどんな態度になるのでしょうか?

好きなタイプ

牡羊座B型女性は、恋愛においても積極的で情熱的なタイプなので、同じような情熱を持った人を好みます。ルックスがよく自慢できるような男性に魅力を感じ、一目惚れすることも多いでしょう。対等な関係を好み、ノリがよくフィーリングが合う人を好きになります。優柔不断でおっとりした人は苦手ですよ。

本命への態度

牡羊座B型女性は、好意を抱いた人がいるとストレートにアプローチをしていくタイプで、積極的にコミュニケーションをとっていきます。自分からデートに誘ったり、連絡したりと「好き」という気持ちを抑えることができません。

とにかく一緒にいたいと思うので、前向きに接していくでしょう。好意を抱いている相手には、ボディタッチも多くなる傾向です。

落とし方

牡羊座B型女性は、恋の駆け引きをすることなくストレートにアプローチをしていくと、一気に燃え上がるタイプ。ロマンティックな演出にも弱く、特別扱いをされると気持ちもグッと引き寄せられていきます。

楽しいことが好きで行動的な人なので、流行のスポットや楽しめそうなところに誘うとよいでしょう。時間をかけてアプローチするよりも、積極的に誘ったほうがいいタイプですね。

牡羊座B型女性にやってはいけないこと

明るく裏表がない牡羊座B型女性にやってはいけないNGは何でしょうか?知らないと、うっかり相手のことを傷つける行動をしてしまうこともあります。傾向を知ることで、気をつけて接することができる牡羊座B型女性のNG&苦手なこと3つをご紹介します。

理屈っぽいのが苦手

あまり深く考えるタイプではないので、理屈っぽい人はストレスが溜まります。冗談が通じず、何事も真に受けてしまうようなタイプには面白みを感じないために、堅苦しく感じてしまうでしょう。細かいことを気にして話が進まない人に対してもイライラとし、面倒に感じてしまいます。

ゆっくりするのが苦手

エネルギッシュで行動力がある牡羊座B型女性なので、常に何か新鮮なことを見つけては動いていたいタイプ。ゆっくりまったりと過ごすのは退屈で仕方ありません。同じお店に何時間もいることなども苦手で、落ち着きがなくなります。

裏表がある人は苦手

裏表がなく思ったことをハッキリと言うタイプなので、裏表がある人は苦手です。いつもいい顔をしている人やハッキリ思っていることを言えないタイプの人には、きつくなってしまうこともあるでしょう。

思っていることを言い合うことで、人とぶつかることもありますがサッパリした性格なので、後腐れがないタイプですよ。

まとめ

「牡羊座B型女性」は、自由人で自分の心に正直に生きている人。興味があることがあれば、とことん夢中になり取り組んでいきます。新しいことには積極的にチャレンジしていき、エネルギッシュに行動していくタイプです。

恋愛においても、常に恋をしていたいタイプで、積極的に行動していきます。熱しやすく冷めやすいところがあり、恋多き女性として見られることもあるでしょう。

▶︎【12星座&血液型】女性のトリセツ完全保存版はこちら




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)