タロット

【12星座×タロット占い】幸運の待ち受け画面とは?開運アドバイス

星座,タロット
頻繁に目にする待ち受け画面は、私たちの無意識に良い影響を与えてくれると信じられています。スマートフォンが普及している現代はもちろん、携帯電話の時代から、待ち受け画面を幸運の画像にしていた…という人は少なくないはず。

今回は、各星座におすすめの幸運の待ち受け画面を12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】太陽(逆位置)

タロット 太陽(逆位置)
牡羊座の人に適した幸運の待ち受け画面は、空の画像です。

あなたに幸運を与えてくれるのは、ズバリ空の画像。特に、太陽の光が映っていたり、晴天の画像だと良いでしょう。可能であれば写真のほうが良いですが、あなたが気に入ったものであれば、イラストでも良いです。

【牡牛座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
牡牛座の人に適した幸運の待ち受け画面は、本の画像です。

知性を高める本の画像を待ち受けにすることで、素晴らしい幸運に恵まれるでしょう。お気に入りの本の表紙でも良いですし、インターネット上で配布されている開かれた本のページの写真でも良いですよ。

【双子座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
双子座の人に適した幸運の待ち受け画面は、犬の画像です。

元気いっぱいな犬の画像を待ち受けにすることで、幸運が巡ってきそう。犬を飼っている人は飼い犬の写真が特に良いです。もしあなたが犬を苦手としている場合は、あなたが好きな動物の画像でも構いません。

【蟹座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
蟹座の人に適した幸運の待ち受け画面は、薔薇の画像です。

薔薇の花があなたの運気を高め、幸運を呼び込んでくれるという暗示が出ています。運気を向上させたいのであれば王道の赤い薔薇が良いですが、運気を回復したいと考えているときには白い薔薇がおすすめですよ。

【獅子座】女帝(逆位置)

タロット 女帝(逆位置)
獅子座の人に適した幸運の待ち受け画面は、女性の画像です。

女性が笑顔で映っている写真があなたに幸運を届けてくれるでしょう。知り合いの女性がよく映っている写真でも良いですが、おすすめは海外の美しい女性の写真。インターネット上で見つけたものだとなお良いです。

【乙女座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
乙女座の人に適した幸運の待ち受け画面は、植物の画像です。

植物の画像があなたに幸運を運んでくれる暗示です。写真がもっとも良いエネルギーを持っていますが、止むを得ない場合はイラストでも良いでしょう。特に、月桂樹の写真やイラストは強運をもたらしてくれます。

【天秤座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
天秤座の人に適した幸運の待ち受け画面は、建物の画像です。

建物の画像があなたの幸運を後押ししてくれます。特に仕事運や出世運を高めてくれるでしょう。日本の建物でも良いですが、できたら海外の建築物の写真やイラストを待ち受けにしたほうが効果に期待ができますよ。

【蠍座】吊るされた男(逆位置)

タロット 吊された男(逆位置)
蠍座の人に適した幸運の待ち受け画面は、男性の画像です。

男性の画像を待ち受けにすることで、幸運が巡ってくるでしょう。知り合いや付き合っている男性の写真はもちろんですが、もし知り合いや恋人の写真を用意することが難しいなら、芸能人の写真でも構いません。

【射手座】運命の輪(正位置)

タロット 運命の輪(正位置)
射手座の人に適した幸運の待ち受け画面は、雲の画像です。

雲の画像があなたの幸運度を高めてくれる暗示です。気に入ったものなら何でも構いませんが、特に、入道雲の写真やイラストはあなたに素晴らしい幸運を授けてくれるはず。夜の画像よりも昼の画像がおすすめです。

【山羊座】悪魔(逆位置)

タロット 悪魔(逆位置)
山羊座の人に適した幸運の待ち受け画面は、天使の画像です。

天使の画像があなたの幸運を後押ししてくれるでしょう。天使の格好をした人が映っているなどの写真だとあまり効果に期待ができませんので、天使を描いたイラストのほうが吉。特に西洋的なイラストだと良いです。

【水瓶座】月(正位置)

タロット 月(正位置)
水瓶座の人に適した幸運の待ち受け画面は、月の画像です。

あなたに幸運をもたらしてくれるのは、ズバリ月の画像。月の画像を待ち受けにすることで願い事が叶いやすくなります。可能であれば満月の日に自ら満月の写真を撮り、その写真を待ち受けにするのがおすすめ。

【魚座】節制(正位置)

タロット 節制(正位置)
魚座の人に適した幸運の待ち受け画面は、波紋の画像です。

水面に広がる波紋の画像を待ち受けにすることで、無限に幸運がやってくるでしょう。写真でもイラストでも構いませんが、仕事運を高めたいなら写真、恋愛運を高めたいならイラストをチョイスすると良いですよ。

まとめ

待ち受け画面以外にも、幸運を呼ぶ画像をよく目につくところに飾っておくのもおすすめです。幸運を呼び込むために大切なことは、たくさん視界に入れること。そうすることで、幸運を引き寄せられますよ。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)