タロット

【12星座×タロット占い】秋におすすめの開運アクションとは?!

星座,タロット
そろそろ秋!古くから秋といえば夜長とも言うように、秋は一日が長く感じますよね。そんな時間を持て余しがちな秋に開運できるようなことを知って、毎日を充実させてみませんか。

今回は、秋におすすめの開運アクションを12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
牡羊座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「デスクを片付ける」です。

普段仕事や作業をしている机をきれいにすることで、良い運気を取り込むことができるでしょう。特に、秋の夜長には徹底的に片付けをして、小物の配置を変えると○。

【牡牛座】愚者(逆位置)

タロット 愚者(逆位置)
牡牛座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「夜のジョギング」です。

秋の長い夜時間を有効に使うためには、ジョギングに出かけると良いでしょう。室内にずっと閉じこもっていると、運気が停滞しがち。外出することで運気が循環しますよ。

【双子座】塔(逆位置)

タロット 塔(逆位置)
双子座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「新しい趣味を作る」です。

秋の夜長を楽しく過ごすためには、新しい趣味を作ることがおすすめ。これまで興味を持っていたけどやったことがなかったという分野があれば、秋が終わるまでに挑戦して。

【蟹座】吊るされた男(正位置)

タロット 吊された男(正位置)
蟹座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「ヨーガと瞑想」です。

自分と向き合う時間を作ることがおすすめ。ヨーガと瞑想をすることで、心と体の悪き要素をデトックスできるはず。秋の夜長にヨーガと瞑想をすれば、毎日健康でいられるはず。

【獅子座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
獅子座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「ガーデニング」です。

愛情を込めてガーデニングをすれば、草花があなたに幸運をもたらしてくれるはず。もし育てることが難しい場合でも草花を愛でることで、この秋を楽しく過ごすことができるでしょう。

【乙女座】節制(逆位置)

タロット 節制(逆位置)
乙女座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「白湯を飲む」です。

朝起きたときと寝る前に白湯を飲むと良いでしょう。人肌程度に温めた透明な水があなたの体内に浸透し、溜まった悪いエネルギーを体外に排出してくれるはずですよ。

【天秤座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
天秤座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「旅行に出かける」です。

充実した秋を過ごして開運したいなら、ひとりで旅行に出かけると良いでしょう。もし可能なら世界旅行がおすすめですが、ご時世が落ち着くまでは国内でもOKです。

【蠍座】審判(正位置)

タロット 審判(正位置)
蠍座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「楽器演奏」です。

音楽に関わる趣味を楽しむことで、ぐんぐん開運できるはず。特にトランペットやフルートのような金管楽器や木管楽器がおすすめ。もし難しい場合は、音楽鑑賞やライブ観戦でも可。

【射手座】女教皇(正位置)

タロット 女教皇(正位置)
射手座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「寝る前の読書」です。

寝る前に読書の時間を作ることで、あなたの知性がどんどん育って開運できそう。興味のある分野はネットで調べるのではなく、本を読むことで知識を蓄えると良いでしょう。

【山羊座】星(逆位置)

タロット 星(逆位置)
山羊座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「天体観測」です。

秋の夜長に天体観測をすれば、たちまち開運できそう。公園に出掛けて夜空を見上げたり、ベランダや庭から夜空を眺めたりするのがおすすめ。もし難しい場合は、星の写真を飾ると吉。

【水瓶座】隠者(正位置)

タロット 隠者(正位置)
水瓶座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「寝る前の日記」です。

秋は、一日を振り返って日記を書くと良いでしょう。秋の夜長に窓の向こうに浮かぶ月や星を眺めながら日記を書くことで頭の中が整理されるはず。手元にキャンドルを灯すのも○。

【魚座】死神(逆位置)

タロット 死神(逆位置)
魚座の人におすすめしたい秋の開運アクションは、「スピリチュアルタイム」です。

スピリチュアルに関心があるなら、スピリチュアルなことを調べたり、やったりする時間を作ることがおすすめ。例えば、自分でタロットカードやオラクルカードに挑戦すると良いです。

まとめ

秋の夜長は、じっくりと自分に向き合ったり、興味のある分野に挑戦したりとたくさんのことができる時間。ぜひこの夜長を活用して、運気をUPさせてくださいね。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)