タロット

【12星座×タロット占い】秋の開運食べ物とは?食欲を味方にしよう!

星座,タロット
日本の春夏秋冬は、季節ごとに美味しい味覚を運んでくれるもの。実は、食事はわたしたちに体力を与えてくれるだけでなく、幸運も与えてくれる有難い行為なのです。そのため、この秋は紅葉などの秋独特の景色だけでなく、食べ物に注目してみてはいかがでしょう。

今回は、食欲を味方にする秋の開運食べ物を12星座×タロット占いでご紹介します。

【牡羊座】愚者(逆位置)

タロット 愚者(逆位置)
牡羊座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、たくあんです。

黄色い食べ物があなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。たくあんを白いご飯に乗せて食べることで、開運できるはず。特に朝ごはんに食べると良いですよ。

【牡牛座】力(正位置)

タロット 力(正位置)
牡牛座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、ステーキです。

スタミナいっぱいの肉料理があなたに体力と幸運を与えてくれます。特にステーキなら瞬く間に開運へと導いてくれるでしょう。味付けは薄味にすることがおすすめです。

【双子座】星(逆位置)

タロット 星(逆位置)
双子座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、サラダです。

サッパリとしたサラダがあなたに幸運を与えてくれるはず。特に、色鮮やかなサラダを作って食べることで夢が叶いやすくなるので食べてみて。夜に食べることがおすすめです。

【蟹座】恋人(正位置)

タロット 恋人(正位置)
蟹座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、イチジクです。

秋に美味しいイチジクを食べることで、恋愛運と美容運がUPするでしょう。異性から魅力的な人物だと思われやすくなるので、恋活をしている人はたくさん食べてくださいね。

【獅子座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
獅子座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、白いご飯です。

あなたがパン派であったとしても、白いご飯を積極的に食べることが開運を呼びます。毎日白米だと飽きてしまうなら、たまには炊き込みご飯を食べるのも良いでしょう。

【乙女座】節制(正位置)

タロット 節制(正位置)
乙女座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、焼き鳥です。

鶏肉を使った料理を食べることで、運気が発展しやすくなるでしょう。ただし、焼き鳥を食べるときにお酒に合うからといってアルコールを山ほど飲むのは控えてください。

【天秤座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
天秤座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、玄米です。

健康的な食生活があなたに良い未来を運んできてくれるはず。特に玄米を炊いて食べることができれば、どんどん運気も高まっていくでしょう。自分で炊くことが開運の鍵です。

【蠍座】吊るされた男(正位置)

タロット 吊された男(正位置)
蠍座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、ごぼうです。

ごぼうを積極的に摂取することで、運気がどんどん上がっていくでしょう。特にごぼうのみの料理があなたに幸運を与えてくれるので食べてみてくださいね。

【射手座】戦車(逆位置)

タロット 戦車(逆位置)
射手座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、激辛料理です。

辛いものを食べることで運気が活性化し、幸運な未来へと進めるでしょう。もしあなたが辛いものを苦手としている場合は、スパイスの効いた食べ物を食べると良いです。

【山羊座】法皇(逆位置)

タロット 教皇(逆位置) (法皇)
山羊座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、魚料理です。

魚料理を食べることができれば、どんどん運気が高まっていくはず。秋に旬を迎える秋刀魚を夕食に食べることで、運気が上がるだけでなくチャンスを掴みやすくなります。

【水瓶座】太陽(正位置)

タロット 太陽(正位置)
水瓶座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、スパイスカレーです。

スパイスの効いたカレーを食べることで、体力と運気が高まるでしょう。もしスパイスの効いた料理が苦手であれば、一般的な家庭で食べるカレーでも良いですよ。

【魚座】運命の輪(正位置)

タロット 運命の輪(正位置)
魚座の人が食べるべき秋の開運食べ物は、たこ焼きです。

丸い食べ物があなたに幸運を与えてくれるでしょう。中でも茶色いたこ焼きは、グングンあなたの運気を育ててくれます。味はスタンダードなソース味をチョイスして。

まとめ

秋は食べ物が美味しく感じやすい季節。秋の味覚はもちろん、秋以外でも食べることのできる食べ物をどんどん食べてみて。食べ物が開運をもたらしてくれるでしょう。

▶︎秋の養生は肺と大腸から!悲しみやトラウマとの関係と元気になる食べ物はこちら

▶︎【12星座×タロット占い】秋のラッキーアイテムと開運アクションはこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)