タロット

【12星座×タロット占い】今あなたが注意すべきものは?開運アドバイス

星座,タロット
よい毎日を送るためにも、危険なことは回避したいと思いますよね。占いを使って危険を察知することができれば、トラブルのない素敵な毎日を実現させることができるかもしれませんよ。

今回は、12星座とタロットで今あなたが注意すべきものと開運アドバイスをご紹介します。







【牡羊座】月(逆位置)

タロット 月(逆位置)
牡羊座の人が注意すべきは、女性とのトラブルです。

女性との関係に危険信号が出ています。あなたが女性であっても男性であっても女性とのトラブルに発展しないよう言葉には注意して。丁寧な言葉遣いで話すようにするとトラブル回避できる上に開運もできますよ。

【牡牛座】星(逆位置)

タロット 星(逆位置)
牡牛座の人が注意すべきは、現実逃避です。

夢ばかりを見て現実から逃げてしまうという暗示が出ています。夢見がちになって普段の生活を蔑ろにしないよう気をつけましょう。夜眠る前にベランダに出て夜空を見上げると開運できそうです。

【双子座】法皇(逆位置)

タロット 教皇(逆位置) (法皇)
双子座の人が注意すべきは、口車に乗ることです。

口のうまい相手に注意する必要がありそうです。特に「あなたのためを思って言っている」という話し方をする人物のことは信用しないほうが吉。無口な人と時間を共にしたほうが開運できるでしょう。

【蟹座】運命の輪(逆位置)

タロット 運命の輪(逆位置)
蟹座の人が注意すべきは、ネガティブ思考です。

本当はうまくいっていても「どうしてうまくいかないんだろう」と考えてしまいそう。ネガティブな思考に負けないように注意しましょう。気持ちを切り替えるために趣味の時間を作ると開運できます。

【獅子座】悪魔(逆位置)

タロット 悪魔(逆位置)
獅子座の人が注意すべきは、誘惑に負けることです。

誘惑に負けてしまいそうな暗示が出ています。普段我慢している分野で理性が効かなくなってしまいそう。例えば、暴飲暴食や不毛な恋愛にのめり込むのはやめましょう。頭で考えるようにすると開運へと進めます。

【乙女座】節制(正位置)

タロット 節制(正位置)
乙女座の人が注意すべきは、我慢のし過ぎです。

必要以上の我慢で心身のバランスを崩してしまうかも。自分を律する姿勢は素晴らしいのですが、やり過ぎは禁物。特にお金に関する過剰な我慢が悪影響を及ぼすので、たまには欲しいものを買うと開運します。

【天秤座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
天秤座の人が注意すべきは、責任回避です。

普段頑張り過ぎている場合は、何もかもがどうでもよく感じ、無責任になってしまう暗示です。責任を回避したいと考えるのではなく、ある程度のリスクは覚悟しておいたほうが開運できそう。

【蠍座】世界(正位置)

タロット 世界(正位置)
蠍座の人が注意すべきは、マンネリです。

最高の毎日を送れる暗示ですが、よい状態が続くことでマンネリを感じてしまいそう。贅沢な悩みだと割り切って、現状を楽しむことに集中して。家にフェイクグリーンや観葉植物を置くとさらなる開運ができます。

【射手座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
射手座の人が注意すべきは、ヒステリックになることです。

思い通りにならないことがあるとヒステリックになってしまうかも。つい怒ってしまうときは、日頃から心にストレスがかかっている証拠です。休日にゆっくり休んで心身を癒す時間を作ると開運に繋がりますよ。

【山羊座】隠者(正位置)

タロット 隠者(正位置)
山羊座の人が注意すべきは、孤独です。

人を拒絶したいという感情が芽生える暗示ですが、今は孤独を選ばないほうがよいでしょう。本当に信頼できる友人と連絡を取り合ったり、会ったりしたほうが吉です。不満は日記に書くと開運しやすくなります。

【水瓶座】女帝(逆位置)

タロット 女帝(逆位置)
水瓶座の人が注意すべきは、わがままになることです。

楽しみたいという気持ちが高まりやすい一方、我慢や忍耐に対する苦手意識が芽生える暗示です。わがままになると運気が下がりますから注意したほうがよいでしょう。暖色系のお花を部屋に飾ると開運できます。

【魚座】塔(逆位置)

タロット 塔(逆位置)
魚座の人が注意すべきは、人間関係のトラブルです。

傲慢になることで人望を失ってしまう危険性があります。いつでも謙虚に振る舞うことで、トラブルを回避することができるでしょう。わがままになりそうなときは、辛い食べ物を食べると開運できますよ。

まとめ

この占いにおける注意すべきものは、あなたに降りかかる危険をも意味します。危険を察知し、よく注意することで、トラブルのない生活を実現させましょう。

▶︎【タロットカード】78枚まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)