タロット

【12星座×タロット占い】あなたに縁のある数字は?開運アドバイス

星座,タロット
数字には、さまざまなスピリチュアルメッセージが隠されています。未来予測や相手の気持ちを知るために用いられることの多いタロットカードでも、数字のスピリチュアルメッセージを得られるんですよ。

今回は、あなたに縁のある数字と開運アドバイスを12星座×タロット占いでご紹介します。

Array

【牡羊座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
牡羊座の人に縁のある数字は、「0」です。

チャレンジャーなあなたは、0からのスタートを切るつもりで毎日を過ごすことで開運します。そんなあなたにご縁がある数字は、ズバリ「0」。挑戦するときに使うのも良いです。

【牡牛座】星(逆位置)

タロット 星(逆位置)
牡牛座の人に縁のある数字は、「17」です。

希望を意味する星のカードは、17番目のタロットカード。ネガティブになったり、落ち込んだりしたときには、「17」を探してみて。そうすることで、心が癒えるでしょう。

【双子座】節制(逆位置)

タロット 節制(逆位置)
双子座の人に縁のある数字は、「14」です。

楽しさを追い求めるあなたは、地に足がつかなくなることがあります。そんなときは、「14」という数字を書くと吉。数字が地に足をつけるための手助けをしてくれるはずですよ。

【蟹座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
蟹座の人に縁のある数字は、「4」です。

「4」という数字は、安定を意味します。12星座においては、蟹座も4番目の星座。蟹座生まれの人にとって特別な意味を持つでしょう。感情が乱れたら、4つのものを探すと吉。

【獅子座】審判(正位置)

タロット 審判(正位置)
獅子座の人に縁のある数字は、「20」です。

審判のカードは、20番目のタロットカードです。決断を迷っているときや、過去に囚われてしまっているときには「20」の数字を思い浮かべると良いでしょう。力を与えてくれるはず。

【乙女座】世界(逆位置)

タロット 世界(逆位置)
乙女座の人に縁のある数字は、「21」です。

マンネリに悩んだり、あと一歩のところでうまくいかなくなったりしたときは、「21」という数字を探すと良いでしょう。完成を意味する「21」があなたを助けてくれます。

【天秤座】吊るされた男(正位置)

タロット 吊された男(正位置)
天秤座の人に縁のある数字は、「12」です。

快楽主義者な天秤座は、我慢が苦手。欲しいものは高くても買ってしまったり、食べたければダイエット中でも食べたり。そんなときは、忍耐を意味する「12」を意識すると吉。

【蠍座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
蠍座の人に縁のある数字は、「3」です。

物事を深く考える一方で、ネガティブになりやすい蠍座のあなた。そんなときは、快楽を意味する「3」に頼りましょう。3つ同じものを買ったり、3つのものを並べたりすると良いですよ。

【射手座】塔(逆位置)

タロット 塔(逆位置)
射手座の人に縁のある数字は、「16」です。

衝動的に行動しやすい射手座生まれの人は、危険を察知する「16」に助けられるでしょう。いつも「16」という数字が目に入るよう数字のメモを持ち歩くと吉です。

【山羊座】恋人たち(逆位置)

タロット 恋人(逆位置)
山羊座の人に縁のある数字は、「6」です。

何事も自分ひとりで頑張ろうと意気込む山羊座生まれのあなた。人に頼ることができずに苦しんでいるなら、調和を意味する「6」に頼ると良いです。

【水瓶座】法皇(正位置)

タロット 教皇(正位置) (法皇)
水瓶座の人に縁のある数字は、「5」です。

あなたが困ったときは、知識に助けられるでしょう。知識を意味する「5」の数字があなたを良い方向へと導いてくれるはず。アクセサリーとして身につけるのも吉ですよ。

【魚座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
魚座の人に縁のある数字は、「2」です。

魚座の人は、第六感を発揮することで幸運を引き寄せることができるでしょう。神秘のパワーを意味する「2」を身につけることで、第六感を使いやすくなるはずです。

まとめ

落ち込んだときほど、数字があなたに良いエネルギーを与えてくれるでしょう。自分にご縁のある数字を意識したり、身につけたりすると良いですよ。例えば、「3」の数字とご縁がある場合は、数字のアクセサリーを身につけたり、部屋に3つの小物を置いたりすると吉です。

▶︎数字にまつわるおまじないとは?!金運・恋愛運・健康運UP開運術はこちら

▶︎【誕生日の数字】の意味は?幸運を呼び込む開運アクションはこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録