星座&血液型

【魚座AB型の相性】最強な相性ベスト4*恋愛・結婚・仕事・友達

魚座,AB型,相性
魚座AB型の人は、深く広い人間関係を求めている人物です。寂しがり屋で孤独な精神状態が耐えられませんから、人間関係を強く求めてしまうのでしょう。

今回は、そんな魚座AB型の人にとって恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【魚座AB型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:蟹座AB型

面倒見の良い蟹座AB型は、魚座AB型の身の回りの世話をしてくれる相手です。寂しさを常に感じている魚座AB型にとって、いつも気にかけてくれる蟹座AB型は最高の恋人になります。

2位:蠍座B型

深く理解してくれる蠍座B型は、魚座AB型としっかりと話し合い深く共感を示し、あなたの心の不安や辛さを洗い流してくれる相手です。未来永劫共に居たいと思える相手でしょう。

3位:乙女座O型

しっかり者で合理的な乙女座O型は、魚座AB型の感情をうまくコントロールし、現実的な恋愛の楽しみ方を教えてくれます。一度付き合うと他は考えられなくなる相手でもあります。

4位:山羊座A型

頼りたくなる山羊座A型は、魚座AB型を甘やかして大切にしてくれる優しい恋人です。父親のように自分を愛してくれるため、寂しさや甘えたい願望が満たされるでしょう。

【魚座AB型:結婚で相性がいいのは?】

1位:乙女座AB型

現実的な考え方の乙女座AB型は、魚座AB型を現実的に幸せにしてくれる相手です。喧嘩をすることはありますが、お互いの甘え心と愛情あってのものですから、末長く幸せにいられるでしょう。

2位:魚座A型

人の気持ちに寄り添う魚座A型は、魚座AB型にとって精神的に満たされる相手です。結婚することで寂しさを払拭したいと感じている人にとっては、最高の結婚相手になれます。

3位:水瓶座O型

合理的で客観的な水瓶座O型は、魚座AB型の感情的な部分を落ち着かせてくれる相手です。冷静に振る舞うことを教えてくれる人生の先生のような印象を持つでしょう。

4位:牡羊座B型

ピュアで真っ直ぐな牡羊座B型は、魚座AB型にとって可愛がりたいと感じる相手です。相手の足りない部分が手にとるように分かりますから、末長く愛してあげられるはずです。

【魚座AB型:友達で相性がいいのは?】

1位:蟹座A型

愛情たっぷりの蟹座A型は、魚座AB型にとって常に一緒にいたいと思えるほど温かい相手です。ただの友情ではなく、まるで家族か恋人のように親しい間柄になれるでしょう。

2位:蠍座O型

感情に寄り添ってくれる蠍座O型は、魚座AB型が辛い時に一番頼りになる相手です。文句を言わずにあなたの泣き言や愚痴を聞いてくれる最高の友人になってくれるはずです。

3位:牡羊座B型

行動的な牡羊座B型は、魚座AB型に新しい考え方を教え、行動範囲を広げてくれます。普段は行かないようなところに連れて行ってくれるなど、新鮮な気持ちになれる友達でしょう。

4位:水瓶座AB型

頭で考えることが得意な水瓶座AB型は、魚座AB型が感情的になって暴走しないようにコントロールしてくれます。疑心暗鬼になっている時に現実に引き戻してくれる相手です。

【魚座AB型:仕事で相性がいいのは?】

1位:乙女座B型

縁の下の力持ちでもある乙女座B型は、魚座AB型の苦手分野の殆どが相手の得意分野です。パートナーシップを組むことができれば、仕事の効率を上げることができそうです。

2位:蠍座A型

集中力の高い蠍座A型は、魚座AB型の精神状態を安定させ、仕事に集中できるように良い刺激を与えてくれます。言葉の少ない相手ですが、仕事能力を認め合える仲になれるはずです。

3位:牡牛座AB型

ルーティンが得意な牡牛座AB型は、魚座AB型の飽きっぽさを緩和させてくれる相手です。その時の気分に振り回されないようなメンタル作りの参考になるでしょう。

4位:山羊座O型

仕事能力に恵まれた山羊座O型は、魚座AB型の手助けをしてくれる相手です。あなたが困っている時には何も言わなくても助けてくれるなど、頼りになる相手です。

まとめ

魚座AB型の人は、共感能力の高さとエモーショナルな魅力で周囲の人物を魅了します。多くの人に好かれますが、中でも年上や実力者から愛されやすい末っ子タイプとも言えるでしょう。自分の可愛らしい魅力を自覚して、周囲により好かれるあなたになってくださいね。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)