誕生日占い

【誕生色】3月13日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・健康

3月13日,ラッキーカラー
3月13日生まれの人は明るく社交的で、理想に向かいまっすぐに努力できるタイプです。

まわりのアドバイスを聞き入れることで、豊かな人生を歩んでいけるでしょう。

バースデーカラーは【ネイビーブルー】と【柿色】

ラッキーアロマは【メイチャン】と【ゼラニウム】

バースデーカラーとアロマを取り入れることで、3月13日生まれの人が持ち合わせている性格や才能、仕事や恋愛や健康にどのように活用すればいいか解説していきます。

Array

■3月13日生まれの基本バースデーカラー

【ネイビーブルー】

3月13日生まれの人は優れた観察力や洞察力の持ち主。人とは違う視点で物事を捉え、斬新なアイデアを思いつきます。そんな3月13日生まれの人の才能をさらに引き出してくれるのがネイビーブルーです。神秘的なネイビーブルーは、直感力を高めるパワーを持っています。新しいアイデアが欲しい時や、真理を追求したい時にはネイビーブルーに力を貸してもらいましょう。

【柿色】

鮮やかな朱色の柿色には、健やかな心身という意味があります。仕事もプライベートも心身の健康があってこそ。身体や体調の不安を感じた時には、明るい柿色に力を与えてもらいましょう。波長である色は、食べることでもエネルギーを取り入れられます。柿色の野菜や果物を意識してとることで、日々健康に過ごせるでしょう。

■3月13日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】ピンクベージュ

明るく社交的な3月13日生まれの人は、男女ともにモテることが多いです。まじめな性格なので、パートナーとも誠実に付き合うでしょう。嘘やごまかしが苦手なのも、3月13日生まれの人の恋愛の特徴です。その一方で、頑固になってしまったり気分にむらが出てしまったりもします。マンネリが嫌いなため、関係が落ち着くと他の人に目が行くこともあるでしょう。

ピンクベージュは、落ち着きとともに優しい気持ちを与えてくれます。気持ちが揺れ動いた時には、優しいピンクベージュを目にしてみてください。ピンクベージュの服を身に着ければ、自分だけでなくパートナーも穏やかな気持ちになれます。

【仕事運】ジョンブリアン

3月13日生まれの人は、楽しみながらできる仕事に就くことで大きな成功を収められます。ユニークなアイデアを形にすれば、まわりをあっと驚かせられるでしょう。コミュニケーション能力やリーダーシップ能力も高く、人の上に立つ立場でも活躍できます。豊かな想像力を活かすことで、マスコミや広告業でも才能を発揮できるでしょう。

光り輝くジョンブリアンは、ひらめきを与えてくれる色。仕事のアイデアが欲しい時には、ジョンブリアンに力を貸してもらいましょう。また、ジョンブリアンは自己価値観も高めてくれます。自信を失った時にジョンブリアンを目にすれば、自分を信じる気持ちも戻ってくるはずです。

【金運】苔色

まじめな3月13日生まれの人は、お金とも堅実に付き合います。しっかりと働いて、着々とお金を増やしていくでしょう。その一方で、お金の力を過信してしまう面も持っています。お金の持つ力にとりつかれ、全てをお金で解決しようとしてしまうのです。また、ストレスがたまると物欲が強くなるので気を付けるようにしてください。

豊かな人生を過ごすためには、若いうちから貯蓄をすることがおすすめです。落ち着いた苔色は、コツコツ努力する気持ちを与えてくれます。まじめで努力家な3月13日生まれの人ですが、忍耐力に欠ける面も持っています。苔色の財布を使うことで、地道に貯蓄する意識も湧いてくるでしょう。

【健康運】ブラウン

3月13日生まれの人は日ごろから健康に気を使うため、大きな病気をすることはありません。基本的にポジティブ思考なので、ストレスをためることも少ないでしょう。ストレスがたまったとしても、自分でうまく解決できそうです。しかしながら、注意力や集中力が欠ける面もあり小さなケガをする可能性も。日ごろから、注意して行動するようにしてください。

そんな3月13日生まれの人に、ブラウンは落ち着きを与えてくれます。そわそわした気持ちの時は、ブラウンを目にしてみましょう。ブラウンを目にすることで、浮ついた心も落ち着いていきます。

■3月13日生まれのバースデーアロマ

【メイチャン】

レモンシャーベットのような香りを持つメイチャンは、中国で漢方薬としても使われるハーブです。すっきりとしたメイチャンの香りには、気持ちをリフレッシュし、高揚させてくれる効果があります。疲れた時や落ち込んだ時にはメイチャンの香りに元気を与えてもらいましょう。神経を刺激してくれるメイチャンは、頭をすっきりさせたい時にもおすすめです。

【ゼラニウム】

ローズと似た華やかな香りを持つゼラニウムは、感情のバランスを整え、穏やかな気持ちを取り戻してくれます。感情が高ぶった時やストレスがたまった時には、甘いゼラニウムの香りにそっと癒してもらいましょう。若返りの精油とも言われるゼラニウムはスキンケアやマッサージに使うのもおすすめです。

まとめ

3月13日生まれのバースデーカラーは「ネイビーブルー」「柿色」、バースデーアロマは「メイチャン」「ゼラニウム」です。

神秘的なネイビーブルーは、3月13日生まれの人の持つ観察力や洞察力を引き出し、直感力も高めてくれます。ひらめきが欲しい時には、ネイビーブルーを目にしてみましょう。明るい柿色は、健やかな心身に力を貸してくれます。

レモンシャーベットのようなフレッシュなメイチャンの香りは、疲れた気持ちをリフレッシュさせ元気を与えてくれます。感情のバランスが乱れた時には、甘いゼラニウムの香りに優しく癒してもらいましょう。

バースデーカラーやバースデーアロマの力を借りて、毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

▶︎【誕生日占い】3月13日生まれはこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録