占い

【誕生日占い】4月29日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

4月29日、 誕生日占い

4月29日生まれの人は、気さくでいつもカジュアルな雰囲気を好み、かつ周囲への気配りやお世話をすることをいといません。

そんな4月29日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。

■4月29日生まれの基本データ

【4月29日生まれのキーワード】
素直・世話好き・直観力

●星座: おうし座
●誕生石:アイオライト・水晶
●ラッキーアイテム:トートバッグ
●ラッキーカラー:ネイビーブルー
●ハワイアンフラワー守護花:アンスリウム
●誕生花:カキツバタ・スターチス
〜誕生花の意味〜
【カキツバタ】:幸福が来る・贈り物
【スターチス】:変わらぬ心・永久不変

▶︎【カキツバタ】風水で運気UPはこちら

▶︎【スターチス】風水で運気UPはこちら

■4月29日生まれの性格

4月29日生まれの人は、気さくで普段からあまりお化粧をしなかったり、自分を飾ろうとしない人が多いようです。

人の世話をするのが好きで、さりげなく上手に手を差し伸べることができる人たちです。ただ時として、助けを必要としていない人にまで手を出してしまうこともあります。

どちらかというと理屈よりも直感で行動をする傾向にあり、雰囲気で物事に流されてしまいがちになります。

物事の判断に関しては、イエスかノーか、白か黒か、はっきりしないと気がすみません。

しかし素直で感受性が豊かで、人情に溢れる性格の持ち主でもあり、おしゃべり好き、そしてコミュニケーション能力が高いので、いつも多くの人を惹き付けるのです。

■4月29日生まれの運勢(全体運)

4月29日生まれは、地道にコツコツと人生を歩むタイプなので、一生にわたって比較的安定した人生を過ごすことができるでしょう。

特に三十五歳くらいまでは、仕事も順調に進み、人脈作りも上手にできるので、力を貸してくれるような人も現れます。

人脈を大切にすることで、あなたの幸運も長続きできるでしょう。

中年期を過ぎると一旦運勢は下降の傾向にありますが、人生の後半はふたたび運気が上昇していきます。

したがって老後も楽しく幸せにやってゆけそうです。

■4月29日生まれの恋愛運

4月29日生まれの人は、どちらかというと直感で恋をするタイプです。

相手に対しては誠実で、相手のために尽くし、お互いが心地よい関係でいられるように努力するでしょう。

ただ相手が不誠実であると見抜くと、とたんに態度を硬化させて冷たくなります。

結婚後は、包容力もあり、家族を大切に一緒に人生を楽しむことができそうですが、お互いに本音で言い合えることを大切にしましょう。

■4月29日生まれの仕事運

4月29日生まれは、人と接するような仕事や、人の話を聞いてあげるような仕事に向いています。

また事務などの処理能力も高く、洞察力もあるので分析することにも長けており、職場では重宝がられる存在になるでしょう。

スピリチュアル的なことに興味を示す人もいるようで、癒し関係の仕事に就く人もいるでしょう。

適職:文筆業・アナリスト・セラピスト・マッサージ師・漫画家・心理カウンセラー・介護ヘルパー・歯科衛生士・音楽療法士・コンサルタント・秘書

■4月29日生まれの金運

4月29日生まれは、恵まれた金運の持ち主です。

上手に節約をしながらお金を運用していく術を持っており、ギスギスせずに暮らしていると、それだけでも大金に恵まれるような幸運がやってくる人もいるでしょう。

自分ではお金を浪費することはあまりありませんが、周囲からお金の借り入れを頼まれてしまうことがあるでしょう。

貸したお金は、ほぼ戻ってこないので、できるだけお金の貸し借りはしないようにしましょう。

女性は結婚後も仕事を続けるほうが、人生を通して安定した金運に恵まれるでしょう。

■4月29日生まれの健康運

4月29日生まれの人の健康は、良好です。

体力的にも十分で、日頃から健康に関しては色々なことに興味を持ち、健康管理を怠りません。

しかし感受性が豊かなぶん、他人が無意識に発した言葉にも傷ついて、ストレスをため込んでしまったり、落ち込んだりすることも多いようなので、小さなことにあまりクヨクヨしないよう、精神的な強さを養うようにしましょう。

■4月29日生まれの相性

4月29日生まれの人は、「地のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「地のエレメント」である、おうし座、おとめ座、やぎ座の人たちです。また「水のエレメント」であるかに座、さそり座、うお座の人たちとも影響し合いながら成長できる関係です。

友達として相性のよい誕生日

1月5日・1月14日・2月4日・2月22日・3月3日・3月30日・4月11日・4月29日・5月1日・5月10日・6月18日・6月27日・7月8日・7月17日・8月7日・8月16日・9月6日・9月15日・10月5日・10月23日・11月4日・11月22日・12月3日・12月12日

恋人として相性のよい誕生日

1月8日・1月17日・2月7日・2月25日・3月6日・3月24日・4月5日・4月23日・5月4日・5月22日・6月3日・6月12日・7月11日・7月20日・8月1日・8月28日・9月9日・9月18日・10月8日・10月26日・11月7日・11月25日・12月6日・12月24日

相性の悪い誕生日

3月2日・3月23日・7月28日・8月15日・10月4日・10月7日・11月21日

■4月29日生まれの有名人

ウィリアム・ハースト(アメリカ人実業家)
デューク・エリントン(ミュージシャン)
昭和天皇(皇族)
中原中也(詩人)
安部晋太郎(政治家)
田中小実昌(作家)
岸田今日子(女優)
宝田明(俳優)
仰木彬(元プロ野球選手)
原田泰治(グラフィックデザイナー)
後藤悦治郎(ミュージシャン/紙ふうせん)
田中裕子(女優)
ミシェル・ファイファー(女優)
一色紗英(女優)
アンドレ・アガシ(テニスプレイヤー)
遠藤玲子(アナウンサー)
くみっきー(モデル)

まとめ

4月29日生まれの人は、気さくで世話好きな人が多く、困っている人を見かけると思わず手を差し伸べたくなります。また直観力が冴え、物事の判断も理性より直感で判断することが多いようです。素直で思いやりがある性格であり、またコミュニケーション能力も高いので、多くの人が寄り集まってくるでしょう。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)