占い

【ツインソウル診断】運命の相手はどこにいる? 前世からの約束とは?

ツインソウルとは、1つの魂が2つに別れた「魂の双子」であり、強い絆で結ばれていると言われています。今世で出会うこともあれば出会わない場合もあるようです。あなたのツインソウルは今どこで何をしているのでしょうか。ツインソウル診断で、あなたの魂の片割れの居場所と特徴を探ってみましょう。

診断テスト

想像してください。

あなたは、とても大切にしていたものをなくしてしまいました。どこを探しても、どうしても見つかりません。すると後日、意外なところであっさりと見つかりました。大切なものは、どこにあったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:カバンの中
B:引き出しの奥
C:ポケットの中
D:家具の隙間







A:カバンの中と答えたあなた

Aと答えたあなたのツインソウルは、「すぐ近くにいる」ようです。

・初めて会った時、なぜだか懐かしい感じがした
・妙に気が合って、一緒にいると楽しい
・趣味嗜好が似ている
・共通点が多い

これらは、ツインソウルの特徴の一部です。身近に、上記に当てはまる人はいませんか。もしいたら、その人はあなたのツインソウルである可能性があります。

二人は、前世から固い約束を交わしてこの世に生まれてきたようです。二人の絆は特別強く、ともに成長し合うことを望んでいるようです。近いうちに、二人の距離はグンと縮まることになるでしょう。もう、離れられない関係となりそうです。

ツインソウルだからこそ、ぶつかり合う時も本気。喧嘩をしたり、相手のことが嫌になることだって時にはあるものですよね。本音をぶつけ合ってこそ、お互いの結びつきを強めていると考えてくださいね。

B:引き出しの奥と答えたあなた

Bと答えたあなたのツインソウルは、「近い将来、出会う」ようです。

あなたはまだ、ツインソウルに出会ってはいないようですが、そう遠くない未来に出会う可能性があります。ツインソウルに出会う時には、いくつかの予兆があります。「環境が変わった時」「思い切った大きな挑戦をした時」などに、魂の片割れと出会いやすいのです。

あなたが人生の次のステージに進んだ時、ツインソウルとの出会いが待っているでしょう。今は一度、ツインソウルのことは横に置いておいて、自分のことに集中しましょう。やるべきことを淡々とやり、片付けるべきことを片付け、身軽になるのです。身軽になると、本来進むべき道が見えやすくなります。そして、新しい扉が目の前に現れるような時が、必ず訪れるはずです。

扉の向こう側に、あなたのことを待っているツインソウルがいるはずですよ。

C:ポケットの中と答えたあなた

Cと答えたあなたのツインソウルは、「過去に出会っていた」ようです。

過去に出会った人で、なぜだか忘れられない人はいませんか。ふとした時に思い出しては、「元気かなあ……」なんて考えてしまう人。もしそんな相手がいたら、その人はあなたのツインソウルだった可能性があります。子供の頃やティーンエイジャーの頃に出会った人、特別仲が良かったわけではないけれど、妙に印象に残る人にも、その可能性があります。

二人は過去に出会いながらも、別々の道を歩むことに決めたのでしょう。でも、心配しないで。二人は、再び出会うことになるでしょう。それは、すぐ先のことかもしれないし、何十年も先のことかもしれません。ツインソウルとの出会いのタイミングは、人それぞれだからです。

ツインソウルと再会したら、二人はもう二度と離れることはないでしょう。

D:家具の隙間と答えたあなた

Dと答えたあなたのツインソウルは、「遠い未来に、出会うかもしれない」ようです。

あなたがツインソウルと出会うのは、少し先のことのようです。それは、二人が前世で共依存のような関係だったからかもしれません。今世では、自立を学ぼうとしているのでしょう。成長した姿を見せ合うことを励みに、長い時間をかけて、再び出会うことを約束してきたようです。

「成長しないと、会えないのかな」と不安になる必要はありません。成長と言っても、難しく考えなくても大丈夫です。あなたは、成長と言ったらどんなイメージを持っていますか。自分の殻を破る、新しい自分に出会う、ポジティブな行動をする……あなたにとって、ピンとくるイメージを大切にしてください。それが、ツインソウルとの約束を果たすヒントとなるからです。

ツインソウルにいつか出会う日のために、自分自身を見つめていきたいですね。

まとめ

いかがでしたか。

ツインソウルは、もう一人の自分のような存在です。ツインソウルに出会う時、不思議なことやシンクロニシティが起こりやすいと言われています。

あなたの周りで不思議な偶然が重なることがあったら、それはツインソウルとの出会いの前兆かもしれませんね。あなたは、魂の片割れとどんなことを語るのでしょうか。

ツインソウルは、今もどこかであなたと出会う日を待っているはずです。今宵、月を眺めてみてください。同じ月を、どこかでツインソウルも眺めているかもしれませんよ。

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)