おまじない

【自分を変えるおまじない】なりたい自分になれる6つの魔法の言葉とは

自分を変える,おまじない
自分を変えるのは意外と難しいですが、ちょっとしたことを意識するだけで意外と変化することも可能です。自分を変えることで、運気もアップしていきますよ。自分を変えることができるのは、自分だけです。自分を変えるための魔法の言葉をご紹介しますね。







自分を変えるおまじない

言葉には人を変える力があり、アファメーションを繰り返し唱えることで、潜在意識に働きかけることができます。


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

思考に気をつけていくと言葉に変化があります。言葉が変わると、行動が変わり、習慣が変わっていきます。習慣が変わることで性格が変化し、性格が変わることで運命さえも変えていくことができます。

ネガティブな思考をしていると、あまりよいことが引き寄せられてきません。思考をポジティブにすることで、その言葉通りの人生になっていきますよ。人生がより豊かになっていく、魔法の言葉をご紹介しますね。

①「私は運がいい!」

「私は運がいい!」と唱えることで、運がいい状態を引き寄せてきます。どう考えてもピンチ!という状況でさえも、運が良かったから乗り越えられた!ということになるでしょう。

日頃から「私は運がいい!」を徹底的に唱えることで、どんなときも運がいい状態になります。最強の運を引き寄せるのは、あなたがあなたに唱える言葉。

②「幸せ」

「幸せ」はあらゆることにつながる言葉ですね。「幸せ」と言うことで、日常の些細なことにも幸せを感じることができたり、幸せなことが目に付いたりするようになります。幸せは本当に小さなことの場合もありますよね。幸せを唱えて、たくさんの幸せを感じてみましょう。

③「私はツイてる!」

「私はツイてる!」と唱えることで、ラッキーなことが次々と引き寄せられてくる魔法の言葉です。逆に「なんかツイてないなぁ」と言うことで、ツイていない状況を引き寄せてしまいます。

たまたま運が良かったのか、たまたま運が悪かったのか、日頃の思い方も大きく影響していますよ。「私はツイてる!」「私は最強にツイてる!」「私はどんなときもツイてる!」など言葉をアレンジして唱えてみるのもよいでしょう。

④「私が思うことは実現可能!」

思考は現実化すると言われています。あなたが思うことはすべて実現可能です。思考が現実化していくということを意識してみると、自分の人生は自分の思ったとおりになっています。

「そんなことはない!」と思うことも、無意識で考えています。実は意識で考えていることよりも、無意識で考えていることが優先されます。意識ではポジティブな思いをもっていても、無意識でネガティブな思いをもっていると、ネガティブなことが引き寄せられてしまいます。

自分と深く向き合って見つめ直さない限り、なかなか自分では気づきにくいかもしれません。なんとなくイヤなことがよく引き寄せられてくるという方は、自分自身と向き合って、なぜそれらが引き寄せられてきているのかを意識化してみるとよいでしょう。

また同時に「私が思うことは実現可能!だからポジティブなことを思う」と心に誓ってみましょう。思いが実現するのなら、日々の思考をポジティブになるように気をつけていきたいですね。

⑤「私はできる!」

何かにチャレンジしているときには、「私はできる!」という言葉が魔法の言葉になります。チャレンジしていく過程で、辛いことや困難なことがでてくるかもしれません。

そんな時にも、「私はできる!」と思うことで解決策が簡単に見つかることがあります。また思わぬサポートが入って、物事がスムーズに運ばれていくこともあります。

どんな状況であっても「私はできる!」ということで、自分の力を信じることができ、宇宙を信頼することにつながっていきます。自分に負けそうになったときには、「私はできる!」の魔法の言葉を繰り返し唱えてみましょう。

⑥「ありがとう」

感謝の言葉「ありがとう!」は、よりよいものを受け取っているということ。何かを受け取ったときに使う言葉ですが、「ありがとう!」の言葉を唱えて、先取りしてしまいましょう。

一日何度も「ありがとう!」という言葉を唱えることで、ありがとうという現象が起こっていきますよ。ありがとうは感謝するときだけに使う言葉ではありません。「ありがとう!」はよりよいものを引き寄せる魔法の言葉ですよ。

まとめ

言葉は繰り返し唱えることで、潜在意識にインプットされ、自分の人生に大きく影響を及ぼすほどのパワーになります。言葉を唱えるのは、どこでも簡単にできる方法。誰しもが神様から平等に与えられているアイテムのひとつでしょう。

意識的に使うことで、より人生が豊かなものになっていきますよ。是非、魔法の言葉を唱えてみてくださいね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)