おまじない

好きな人と両思いになれるおまじない|願いを叶える秘訣とは

好きな人と両思いになれるおまじない

好きな人と両思いになりたい!でもあまり直接グイグイプローチすると、あっけなくフラれてしまう可能性がありますので、相手に知られずに両思いになれるおまじないは以外と効果的です。

今回は両思いになれると評判のおまじないをご紹介します。おまじないには願いを叶える秘訣があります。それぞれのおまじないにうまくいくポイントも解説!







彼からメールが来るおまじない

【メール5151】(基本バージョン)
好きな人を思い浮かべながら自分宛にメールを送る。

その時に、メールタイトルに「メール5151」と全角で書いて送信します。

メール5151のおまじないは色々なやり方があるようで、おまじないのやり方によっては効果がテキメンな強力バージョンもあります。

他のものもご紹介していきますので、もし基本のおまじないで効果がなければ他のものも試してみてください。

【メール5151】(中レベル)
好きな人を思い浮かべながら自分宛にメールを送る。

その時に、メールタイトルは何も入れず空白にしてメッセージ入力画面へ
1行目:好きな人の名前をフルネーム
2行目:メール5151
送信後、受信したメールは開かずに削除して送信したメールのみ保存。

基本のバージョンより少し手間がかかりますが、一生懸命願いを込めることが成功する秘訣。

【メール5151】(高レベル)
好きな人を思い浮かべながら自分宛にメールを送る。

その時に、メールタイトルは何も入れず空白にしてメッセージ入力画面へ
1行目:相手の電話番号と、相手のフルネーム
2行目:あなたの電話番号と、あなたのフルネーム
3行目:好きな人との願い事
4行目:メール5151
このメッセージを下書きに保存する。
(間違っても送らないように!)

こちらは相手の連絡先を知らなければできないので、かなり難易度が上がりますが、それだけ強力バージョンなおまじないですのでご利益も期待できそうです。下書きに保存するときに、送信してしまいそうなのがドキドキしますね!

成功する秘訣は焦らずしっかりとを進めることが大切です。

【体験談】

これやった後30分後にメールきたよwn//
めちゃうれしいwww

iPhone保存できないので私はメールボックスを増やして、そちらに入れました。
名前を5151にして、そこに入れといたら1週間後にメールがきました!

これは本当に効きます。私は、早くって30分遅いと4~5日でした。名前は、漢字できました!

自分に振り向いてもらうおまじない

【ウィンクのおまじない】
彼とすれ違ったり、遠くから彼を見つけたときにすかさずウィンクをします。好きな人に気づかれなければ成功!

このウィンクをそっと繰り返していくと相手がだんだんあなたの魅力に気づき始めるおまじないです。お手軽にできてウィンクをそっと想いを送り続けることが目に見えないパワーとして相手にいい形で伝わるはず。

【影を踏む】
好きな人の影を踏む。影を踏みながら「好き」と心で念じる。

くれぐれも気づかれないようにやるのがポイント。相手に直接言えない気持ちをまず影に伝えてみましょう。彼の分身である影から想いが早く伝わるかもしれませんよ。

告白が成功するおまじない

【マニキュア】
告白する前日に左小指の爪に赤いマニキュアを塗る。
学校などで手に塗れない場合は左足の小指の爪に。

告白する相手の男性があまり派手な色を好まなそうであれば目立つ手でなく足に塗ることをおすすめします。

【鏡のおまじない】
告白する当日の朝鏡に向かって3つをそれぞれ50回ずつ唱える
「私は可愛い」
「〇〇くんと両思いになる」
「うまくいく」

告白をする日はいつも以上に緊張しているので、気持ちが少し弱気になっていることが多いはずです。そんな状態にこのおまじないは効果的。

自分の弱った潜在意識に働きかけて心のそこからいつも以上に素敵な自分を引き出すことができるので告白を素晴らしい状態で迎えやすくなります。絶対に50回でなければいけないと言うわけではありません。

もし、50回唱えても心が落ち着かなければ10回づつ増やしていきましょう。これで大丈夫と思えた時は準備万端!!

まとめ

好きな人への想いが伝わって両思いになるために、ぜひ日常でできることから取り入れてみたください。

今回ご紹介したおまじないは成功率が高いと言われている評判のものを選んでみました。一生懸命おまじないをしても両思いになれないこともあります。

それは今あなたの好きな人が運命の人でない可能性もありますので、自分は守られていると頭の片隅に置いて常に自分が幸せになれる環境へ心を向けることも大切です。

▶︎恋愛が上手くいく方法まとめ|幸せな恋愛・結婚のヒント・まとめ一覧ページはこちら

▶︎男性の恋愛心理を徹底研究!好きな人と両思いになるための完全保存版・まとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)