おまじない

恋愛ジンクスで両思いになろう!幸せを呼び込む5つのサインとは

恋愛ジンクス
今恋をしているあなたへ、どうにかして彼を振り向かせたい!と奮闘しているときに背中を押してくれる恋愛ジンクスを集めてみました。これから恋を見つけようと思っているあなたも、恋なんて必要ない!と思っているあなたも、恋愛ジンクスで恋を呼びこんでみませんか?



①恋の出会いを予感させる恋愛ジンクス

小指には恋愛に関するジンクスが多くあります。最近はピンキーリングをはめている人も増えていますが、こんなジンクスがあるのをご存知でしょうか。恋愛運は左から入ってくるため、良い出会いを導くためにピンキーリングをはめるというものです。

また、その恋愛運を逃さないために右手にピンキーリングをはめるというジンクスもあるようです。どちらを選ぶかはあなた次第ですが、両方はめてしまうというのもいいかもしれません。

恋愛ジンクスに左手の小指にマニキュアでしずく模様を描くというものがあります。しずく=涙模様で「早く会いたい」という気持ちを表現していて、相手のほうから見つけてくれるというジンクスです。運命の出会いを求めているなら、試してみてはいかがでしょうか?

②片思いが両想いになる恋愛ジンクス

紅茶を飲むときに試してみたいジンクスです。角砂糖に好きな人の名前を書き、紅茶に入れて飲み干す、というものです。これは、恋をかなえるチャンスが訪れるという恋愛ジンクスで、紅茶限定のものです。小さな角砂糖に名前を彫るのは大変ですが、だからこそチャンスがやってきてくれるのかもしれませんね。

ピアスやアクセサリーに関するジンクスもあります。身に着けているアクセサリーが落ちてしまったとき、拾う前に周りを一周すると恋が叶うというものです。また、ピアスに関して女性は右耳、男性は左耳のピアスの穴を奇数にすると恋愛の願い事が叶うというものもあります。ただ、ピアスを開けると異性運が変わるとも言われているので、チャンスを見極めることも大切かも知れません。



③告白する時の恋愛ジンクス

勇気を出して告白するとき、成功できるようにジンクスに頼ってみるのもいいかもしれません。告白するなら18時以降にするといいというジンクスがあります。18時という時間帯はちょうど黄昏時にも重なり、心理的にもさみしさや不安を感じやすい時です。その時間を共有することで、不安な気持ちを恋と錯覚しやすく、告白が成功しやすくなるそうです。

電話で告白するときは、相手に左耳で聞いてもらうと成功するというジンクスもあります。これは、右脳と左脳の関係から起こることで、左から入った情報は「感性・直感」を司る右脳で処理するため、より感情に訴えやすく相手がドキドキしやすいということです。ジンクスというよりは心理的な要素が強いのですが、大事な思いを伝えるためにぜひ活用してみてほしい恋愛ジンクスです。

④幸せな恋が続く恋愛ジンクス

両想いになったなら、この恋が長く続くようにと願うものですよね。そんなときにお勧めのジンクスです。ピアスについては前述しましたが、恋を続けたいときには開けたピアスの穴をふさぐというものがあります。恋愛を留める効果があるのかもしれません。

恋人からもっと愛されたいと思ったなら、何も身に着けずに月光浴をすると長続きするというジンクスがあります。月光には内面を浄化し、美しくする効果があるといわれています。ネガティブな感情を月の光で浄化することで気持ちを穏やかにすると、恋人にも優しく接することができ、愛も深まるでしょう。

彼とのデートの時、新しい靴下をはくというものもあります。これは、いつまでも新鮮な関係を続けることができるというジンクスで、ストッキングでも大丈夫です。幸せは足元から訪れるのですね。

⑤これはNG!やってはいけない恋愛ジンクス

最後に、もしかしたら気付かずに行ってしまっているかもしれない恋愛ジンクスです。好きな人に香水をプレゼントするのはNGです。おしゃれでかわいい香水は贈り物にぴったりですが、香りの好みは人それぞれ。相手が好きな香りかどうか徹底的にリサーチすることが必要です。

また、香りは本能に強く働きかけるので、送った人の印象が決まってしまう可能性もあるため注意しましょう。やってしまいがちなのがバレンタインデーに女の子同士でチョコレートを交換するというものです。その一年は恋が叶わないというジンクスがあるので、好きな人がいる時にはチョコレート以外のものを渡すといいかもしれません。


好きな人と両想いになりたいと努力する姿はとても素敵です。恋はあなたを輝かせ、魅力的にしていきます。ご紹介した恋愛ジンクスで一歩、好きな人に近づくことができたなら幸いです。もう無理かもしれないと思った時、恋愛ジンクスを思いだして彼にぶつかってみてください。意外な結末があなたを待っているかもしれません。

信じるかどうかは、あなた次第というのが恋愛ジンクスです。でも、ちょっとでも試してみたら急に流れが変わることもあるかもしれません。まずは素直に信じてみてはいかがでしょうか。恋愛ジンクスを知ってたくさんいい恋をしてくださいね。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 恋愛が上手くいく方法まとめ|幸せな恋愛・結婚のヒント
▶︎ 男性の恋愛心理を徹底研究!好きな人と両思いになるための完全保存版

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)