おまじない

【運命を変える】7つのおまじない*人生を好転させるコツ

運命を変える,おまじない
運命を変えるきっかけをつくることで、運命の流れが変わることがありますよ。じっと運命が変わるのを待っているのもいいですが、自ら働きかけて良い展開になるようにしてしまいましょう。

運命を変えるおまじないをご紹介しますね。今すぐできる簡単なものばかりですので、気軽に始めてみてくださいね。







常に「感謝」の気持ちを持つ

「ありがとう」という感謝は魔法の言葉。「ありがとう」という言葉は波動も高いので、よりよい状態に運命を導いてくれますよ。言葉で唱えているだけの簡単なおまじないだけど、効果は抜群!

「ありがとう」ということで「ありがとう」と本当に感謝する出来事があなたの人生に展開されていきますよ。心の中でもOK!「ありがとう」という言葉を常に意識してみてくださいね。

家の中はいつも整理整頓キレイにしておく

家の中は私たちの運命に大きな影響を与えていますよ。良いエネルギーは玄関から入ってきてその家の中を満たしてくれ、その家に住んでいる人たちにチャージされます。

但し、家の中が汚い状態でお掃除ができていない場合は、運気はダウンしてしまいます。整理整頓がきちんとでき、いつも心地よく過ごせる空間であることが大切。家の中をパワースポットにするくらいの気持ちでお掃除をしてキレイに保ちましょう。

ポジティブな言葉で運命を変える

言葉はそれぞれ特定の周波数を持っています。ネガティブな言葉は波動が低く、そういう言葉を使っていると運命も低下していきますよ。ポジティブな言葉は波動が高く、ポジティブな言葉を使うことで自然と波動が高いものが引き寄せられてきます。

幸せ、楽しい、嬉しいなど人生をハッピーにしてくれるのは波動が高い言葉。ポジティブな言葉を選択して、ネガティブな言葉は封印してしまいましょう。運命を変えたければ言葉を変えるのがとても早く、より現実化しやすいですよ。ポジティブな言葉だけのしりとりゲームを楽しんでみてもいいかもしれませんね。

思考がポジティブな言葉を必死で探してくれ、それに伴い運命も変えてくれますよ。一日一回、頭の中でひとりしりとりゲームポジティブ言葉バージョンをやってみましょう。

天然石「ラピスラズリ」を身に付ける

神秘的なロイヤルブルーにゴールドが散りばめられた天然石ラピスラズリの石言葉は「成功の保証・幸運・健康・真実・幸運の入り口」です。和名は「瑠璃」と呼ばれ、あなたにとっての幸運を運んできてくれるハッピーな天然石。

古代から幸運を呼ぶ石と愛されてきました。神秘の力を持つ石を身に付けておくことで、幸運を呼び込んでくれる働きをしてくれますよ。ブレスレットやペンダントなど身に付けておくだけでOK!運気が低迷しているときには、正しい方向に導いてくれ運気を高めてくれる効果が期待できますよ。

その日あったラッキーなことを書きだす

その日にあったラッキーだったな!と思ったことを書き出してみましょう。書き出すことで脳がラッキーを探してくれるので、ラッキーを引き寄せやすくなりますよ。一日の終わりの習慣にすることで、毎日ラッキーな気持ちで一日を終えることができます。

些細なことなど何でもラッキーと思えることを書き出してみましょう。最初はほんの些細なことが多いかもしれませんが、続けていくと大きなラッキーに恵まれたり、ラッキーの連鎖が続いていることに気付くでしょう。

運命を変えるためにはほんの些細なことから始めてみると意外と大きく変わってきますよ。思考の癖をラッキーに向けていくことがコツですね。

フラワーエッセンスの力を借りる

自然の恵みの恩恵が得られるフラワーエッセンスの力を借りて、運命を変えるサポートをしてもらいましょう。大自然の中でもお花はエネルギーが開花した状態で、とてもエネルギーに満ち溢れていますよ。

オーストラリアンブッシュ「サンシャインワトル」は、楽しさや、喜び、興奮、明るい未来などエンジョイできるようサポートしてくれるエッセンス。楽観的になり、人生の喜びと美しさを満喫できるように働きかけてくれますよ。

エッセンスを、1日数回1回7滴を舌下に垂らしたり、飲み物に入れて取り入れていきましょう。定期的に取り入れることでエッセンスの持つ波動とあなたが同調することができ、エネルギーが高まってくるので、運命を変えるきっかけになりますよ。

多幸感の効果!ローズの香りで運命先取り

アロマにはたくさんの効能がありますが、多幸感に満たされるローズの香りを取り入れていきましょう。ローズの香りを香ることで幸せホルモンであるオキシトシンが分泌されますよ。

私たちは何が起こったかという出来事ではなく、その出来事によって感じることができる幸せな感覚を得たいと思っています。だからこそ、その感覚をローズの香りで先取りしてしまいましょう。幸せな気分になっていると幸せなことが運ばれてきますよ。ローズの香りで運命を変えるきっかけにすることができますよ。

まとめ

ちょっとしたことがきっかけで運命は好転してどんどんプラスのスパイラルに入っていくことができます。毎日のちょっとした習慣を変えるだけ!どれも簡単に取れ入れることができるものばかりなので、これ!と思ったことを取り入れて運命を好転させてくださいね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)