おまじない

劇的に仕事がうまくいく強力な7つのおまじない

仕事 おまじない

仕事が全然うまくいかない、行き詰っていて毎日辛い。そんな気持ちを解消するなら仕事がうまくいくおまじないがおすすめです。

おまじないで仕事運を上げて、デキる人になりましょう。どのおまじないも怖いくらい強力に効果があると大評判!今の仕事が楽しくない、就職や転職で失敗したくないあなたは是非試してみてください。

好きな仕事を引き寄せる強力なおまじない

自分が今やりたい業務、就きたい職業を引き寄せるおまじないで、好きなことを仕事にしましょう。用意する物はやりたい仕事に関連するアイテム、自分の顔写真とセロテープです。

やりたい仕事に関連するアイテムに、セロテープで自分の写真を貼り付けてください。それを家の中心から見て北西の方角に置きましょう。アイテムは経理なら電卓、アパレルなら服など、「この仕事(業務)ならコレ!」とイメージが湧く物を使ってください。

風水では北西の方角は仕事や出世運、そして金運を司っているといわれています。北西の方角で仕事運が上がるおまじないをすることで、あなたの仕事運も良くなってやりたかった仕事が出来るようになるでしょう。

机の上にクリスタルを置いて仕事運UPなおまじない

クリスタル(水晶)は持っていると仕事運が上がるパワーストーンだといわれています。会社のデスクに、または自分の家で仕事をするときに使う机があれば、クリスタルを机の左側に置きましょう。

クリスタルは浄化効果が高く、悪いものを避けて良い運を呼び込んでくれる石です。精神を安定させる効果も期待できるようなので、仕事で疲れを感じたときなんかにクリスタルを眺めていれば気持ちが癒されますよ。

おまじないに使用するクリスタルは自分がいいなと思った物でOK。気に入った形、透明度のクリスタルを机に置いておくことで、悪い運が浄化されてあなたの仕事運も良くなっていきます。

待ち受け画像で仕事運が上がるおまじない

赤い花にはやる気を上げる効果が、黄色の花には金運を呼び込む効果が期待できます。赤と黄色の花を写真に撮って、それをスマホの待ち受け画像にすることで仕事運が上がるでしょう。このおまじないで使う花は何でも大丈夫、自分の好きな花でいいです。

赤い花を多めに、その中に1~2輪ほどの黄色い花を入れるとバランスも良いですし、より素敵な写真が撮れますよ。

赤と黄色の花の写真をスマホの待ち受けにしておき、仕事の集中力が途切れたときや、ミスをしてやる気を失ったときなんかに見てください。そうするとおまじない効果で気力を取り戻すことができるでしょう。

知恵の真言で仕事が成功するおまじない

真言(しんごん)とは仏の言葉。知恵を司る神様の真言のおまじないで仕事運が上がると、絶対に成功させたい仕事をあなたにとって最高の結果に出来るでしょう。

例えば今日は失敗できない打ち合わせがあるという日の朝に、窓を開けて会社がある方角を向き、「オン・サン・ザン・ザンサク・ソワカ」と真言を唱えます。

この真言は知恵を司る神様に縁が深いもので、唱えることによって自分の実力を最大限発揮できるのだとか。「今日のプレゼンは絶対に成功する!」など仕事がうまくいくことをイメージしながらおまじないをすると、より効果が期待できます。

コップを割って厄を落とす仕事運UPなおまじない

何をやっても仕事がうまくいかない、気を付けているのにミスばかりしてしまう…。

そんなときはコップを割って厄を落とすおまじないで、嫌なものを遠ざけて仕事運を上げましょう。

ガラスのコップや鏡が割れるということは、縁起が悪いことが起こる前触れだと思う人も多いはず。しかしスピリチュアル的には「物が割れる=その割れた物が身替わりに不幸を背負ってくれた」と考えられるのです。

仕事がうまくいかないなと感じたときは、怪我をしないように気を付けながらガラスのコップをわざと割りましょう。コップに自分の悪い運を持っていってもらうことで厄も落とせて、仕事運も向上していくでしょう。

仕事が決まるアクセサリーと月のおまじない

「この会社に絶対採用されたい!」大事な面接を控えているときにおすすめの仕事運が上がるおまじないがあります。まずはゴールドとシルバーのアクセサリーを用意しましょう。アクセはネックレスでもリングでも、何でもいいです。

仕事の面接前夜、電気を消して真っ暗にした部屋の窓際にゴールドとシルバーのアクセサリーを置いて、月の光のパワーを吸収させます。

1時間ほどそうしておいて、右手にゴールド、左手にはシルバーのアクセサリーを持ち、「私が希望する場所に行くことができる。そこで働いて能力を発揮できる」と3回唱えます。

おまじないに使ったアクセサリーはカバンの中に入れておくなどして、面接に持って行くといいでしょう。月の光には強いパワーがあり、その光を吸収したアクセサリーがお守りとなってあなたの面接を後押ししてくれます。

仕事の人間関係が良くなるインド密教の呪文・おまじない

仕事の人間関係がうまくいっていないときには、古くからインドに伝わる密教の呪文を唱えましょう。この仕事運が上がるおまじないで、悩める人間関係もきっと良くなります。

呪文は「オン・ソロソロ・スバーハ」です。仕事の人間関係に行き詰ったときに唱えてみてください。唱える回数は何度でもOK、自分の気持ちが落ち着くまでやってみましょう。

「オン・ソロソロ・スバーハ」はSNSでも効果があったという口コミの多いおまじないです。唱えるときは仕事の人間関係が良くなったことや、楽しく仕事しているシーンをイメージしましょう。

まとめ

仕事運が上がるおまじないで、自分のやりたい仕事に就いたり、絶対にうまくいってほしい仕事を成功させましょう。おまじないは信じる心があれば、よりその効果が上がります。

最近仕事がうまくいっていないと感じるのは、仕事運が下がっているからかもしれません。おまじないを試すことで気持ちも新たに、やる気が満ちて再挑戦できるようになりますよ。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by cocoa
Written by cocoa
【気になったスピリチュアルはなんでも試す雑食フリーライター】 興味があることはなんでも自分で試してみたい性格から、電話占いに夢診断やおまじない、パワースポットにタロットカードなどスピリチュアルな世界にどっぷり浸かる日々。 元々は占いに興味がなかった自分だからこそ、スピリチュアルが苦手な人でも自然に受け入れられるような記事を発信していくことをモットーとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!