おまじない

春におすすめの願いが叶う強力な幸運を呼ぶおまじない*

春,おまじない
春になると気持ちもリフレッシュして、新しい目標を立てる方も多いのではないでしょうか。願いや目標を「絶対叶えたい!」という強い意志をもつことが大切です。運気を高めるためにも、ちょっとした幸運を呼び込む方法を取り入れてみると、より効果的です。自分の波動を高めて強運体質にし、幸運を呼ぶおまじないをご紹介します。







天然石「ラピスラズリ」を取り入れる

ラピスラズリは和名「瑠璃」と呼ばれ、深いロイヤルブルーにゴールドが散りばめられて夜空をイメージさせるパワーストーンです。幸運を招く石と呼ばれ、身に着けることで持ち主の波動をアップし幸運体質にしてくれます。ラピスラズリの石言葉は、「幸運」「真実」「成功」で、正しい方向に導き幸せと成功をもたらしてくれるでしょう。

ラピスラズリは第六チャクラを活性化してくれ、あなたの理想の未来のビジョンをしっかりとイメージすることをサポートしてくれます。本質を見極めることができるようになり、自分にとっての真実が分かるでしょう。

正しい道を歩むことができるので、物事もスムーズに進んでいけます。物事がスムーズに進んでいないのであれば、あなたにとって真実の道でないかもしれません。ラピスラズリのパワーを取り入れて、本質に気付いていきましょう。

グレープフルーツの香りで強運体質

速攻幸運体質に導いてくれるのが、香りを用いた方法です。香りは嗅覚から直接大脳辺縁系に働きかけてくれます。海馬や偏桃体など脳の奥にある複数の領域を総称して大脳辺縁系と言います。喜怒哀楽などの本能的な感情は、大脳辺縁系が刺激を受けることによって生じます。

香りの効果で、直接ハッピーな気分にさせてくれます。気持ちがいつもハッピーな状態だと、自分にとってハッピーなことを引き寄せてくることができます。

グレープフルーツはフレッシュなシトラスの香りで、緊張した気持ちをほぐしリフレッシュさせてくれます。幸福感をもたらす効果があり、気持ちを前向きにさせてくれる働きがあります。グレープフルーツのエッセンシャルオイル(天然100%精油)をハンカチに落として香ったり、アロマポットなどにグレープフルーツの精油を2~3滴垂らし香りを楽しみましょう。香りはあなたを幸運体質に素早く導いてくれるでしょう。

願いが叶う呪文

言葉には魂が宿りパワーがあると言われています。願いが叶う呪文で、あなたの望む未来を引き寄せましょう。呪文のおまじないは唱えるだけととても簡単。ただ疑いをもって唱えると効果は難しくなります。信じて唱えることが大切です。欲しい物が手に入るというおまじないです。

具体的に「これが欲しい!」と思うものがあるときに行いましょう。左手の手の平に右手の人差し指で木星のマーク「♃」を書きます。書いた後に息をそっと吹きかけましょう。

具体的に欲しいものをイメージして、心の中で「ナ・カイテ・シノテ・モツイオ・エウラ・イレイホ」と唱えます。木星は幸運の惑星です。あなたの欲しいものがやってくることを信じて待ちましょう。

恋愛成就のおまじない

春になると、気持ちも新たに進んでいきたいという思いが強まってくる季節です。好きな人がいる人は、勇気を出して告白し片思いを卒業しましょう。ただ好きな人に告白するのは、ドキドキしてなかなか一歩を踏み出すことができない人もいるのではないでしょうか。そんな人の強い味方になってくれる恋愛成就の呪文を使ったおまじないです。

告白する!と心に決める1時間くらい前に、あなたのお気に入りの香水をつけて「シウア・クシアン・ディウン・カエット」と唱えましょう。告白して成功しているイメージをしっかりと思い描いてください。

告白直前にも、同じ呪文を唱えます。告白のときに「いい香りがする!」と思われると好印象につながります。髪からうなじに香水をかけてふわっと香るようにしましょう。ふわっとさりげなくを大切に、つけ過ぎは要注意です! 控えめな香りで意中の人を夢中にさせましょう。

大日如来の真言

大日如来の真言である「光明真言/不空大灌頂光真言[ふくうだいかんぢょうこうしんごん]」を唱えましょう。切の罪障が除かれ、福徳が得られるという真言です。

金剛合掌(指を交互に組み合わせる)しながら、「オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン」と唱えます。魔除け、災難を取り除く、商売繁盛、家庭円満などの効果が期待できます。心を鎮めて無心で声に出して唱えることで、負のエネルギーを浄化してくれる効果があります。

1000回唱えるとご利益が最強になると言われています。

まとめ

さまざまな幸運を呼び込む方法&おまじないをご紹介しましたが、あなたに合ったピンとくるものを試してみましょう。一番大切なことは「信じる気持ち」です。明るいイメージをして信じて幸運を呼び込む方法を試すことで、より効果的に幸運なことが引き寄せられてくるでしょう。

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)