おまじない

【頑張れるおまじないの言葉】不安ややる気がないときの8つのお守り言葉

頑張れる,おまじない,言葉
不安ややる気がないときには、心の中にネガティブな言葉が渦巻いていることがあるでしょう。ネガティブな言葉を打ち消さないと、そのネガティブな言葉に自分自身が占領されてしまいます。ネガティブな言葉で自分におまじないをかけている状態になっていますよ。

人生や仕事、恋愛など不安感がでてきたときにはちょっとしたおまじないの言葉がお守り替わりになることがあります。頑張れるおまじないの言葉をご紹介しますね。







人生を頑張れるおまじないの言葉

人生を開運することができるおまじない言葉。言葉は言霊になり、パワーを持っていますよ。言葉を唱えることで、より強化されていきます。

最初は信じられなかった言葉でも何度も繰り返すことで、自分と一体化していき言葉そのものを確信へと変えていくことができますよ。言葉のパワーを味方につけて人生を開運することができるといいですね。

元気や勇気を出す

やる気がなくなったり、だるくなったときに、元気や勇気が溢れだす呪文です。下記の呪文を心の中で唱えてみましょう。何度か繰り返すことで、やる気パワー復活!

「ナルケマレバンガカピカッピ!!」

仕事を頑張れるおまじないの言葉

仕事で不安を抱えこんでしまうとストレスになってしまいます。心の安定を取り戻すために簡単なおまじないの言葉をご紹介しますね。言葉は気休めかもしれませんが、言葉にはパワーがあります。

繰り返し唱えてみることでエネルギーが変化していくのを感じることができるかもしれませんね。

仕事の不安感があるとき

不安感や迷いなどを焼き払ってくれる効果があると言われている呪文です。仕事に不安感があり、不安感でコントロールされそうなときに唱えてみると良いでしょう。「ナウマクサンマンダ・バザラ・ダン・カン」と心が落ち着くまで何度も唱えてみましょう。

恋愛を頑張れるおまじないの言葉

恋愛は相手のいることだから自分の力だけではどうにもできないこともあります。そんなときには、おまじないのパワーを味方につけて、頑張るパワーを頂きましょう。

おまじないをすることで恋が叶う!と思えることが大切。信じる思いを強化するためにも、おまじないが役立つでしょう。

恋のライバルに勝利

魅力ある相手だと恋のライバルがいることは多々ありますよね。大好きな人を射止めるためには、恋のライバルをなんとかしたい!そんな時に、「ウソル・デラピダトーレ・デンタローレ・ソイナトーレ・デボラトーレ・マンシトーレ・エシュデュクトーレェ」を唱えてみましょう。

好きな人からの連絡

好きな人からの連絡。自分から連絡するよりも、相手から連絡が来るととても嬉しく気持ちが高まりますよね。そんな時に唱えてみる呪文をご紹介しますね。スマホを持って好きな人をイメージしながら下記の呪文を唱えてみましょう。「ノウマクシッチルヤ・ジビキヤバン・ララギヤナン・オンバザラ・ギニチャキシラ・ソワカ」。

意中の人の心をつなぎとめる

好きな人ができると心をつなぎとめておきたいと思うでしょう。そんな時には、好きな人と話しているときに心の中で唱える呪文があります。彼のハートに向かって「オン・レーカ・トピーカ」と心の中で唱えてみましょう。

意中の人を振り向かせる

魔法使いが唱えた呪文と言われ、好きな人を自分に振り向かせるときに唱えるといい呪文ですよ。「カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ」と長いですができるだけ暗記して唱えてみるといいですね。

またもう一つの呪文は、意中の人の背中に向かって唱えると両想いになれるという呪文です。「セミセラ・セミセラ・ソプラン」と一度に三回唱えてみましょう。毎日やることで効果がアップするので、学校や職場などで毎日会える機会がある場合には、やるチャンスがたくさんありますね。なかなか会うことができないよ!という方はイメージの中で意中の人の背中をイメージして心の中で唱えてみましょう。

ついていない時に頑張れるおまじないの言葉

ついていない 時には何かきっかけを作って、つきが回ってくるように仕向けていくことが大切です。ついていない時に気持ちが沈んだままにしておくと、益々ついていない状態になってしまいますよ。そんなときには、言葉をきっかけにつきを呼び込んでみましょう。

ツキを呼ぶ

ついていないと思うときはことごとく色んなことが負のループに入っていっているように感じることがあるでしょう。そんなときにはツキを呼ぶ呪文を唱えてみましょう。心の中で唱えたり、言葉に出して唱えてみるといいですよ。「オン・カカカ・ビザンマエイ・ソワカ」がツキを呼ぶ呪文です。

まとめ

意味不明な言葉の羅列ですが呪文を唱えることで、特定のパワーを得ることができると言われています。一度唱えるだけというよりも、何度も繰り返し唱えることでその呪文のもつ恩恵を得ることができるかもしれませんね。

長くて覚えにくいものもありますが、できるだけ暗記して唱える方が効果的になりますよ。不安ややる気がないときに言葉のパワーを取り入れてみるのも良いきっかけになるかもしれません。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)