おまじない

彼と寄りを戻す復縁おまじない【超強力】効果抜群な5つの方法

彼と寄りを戻す復縁おまじない【超強力】効果抜群な5つの方法

忘れられない人がいる・・・どうしても復縁したい相手がいるあなたへ、強力なおまじないをお教えしましょう。大切なのは、「信じる心」「続けること」「心から願うこと」です。復縁を願う思いが強ければおまじないもより強力なものとなります。

ただし、誰かの不幸を願ったり、自分だけが良ければいいという思いはすべて自分に返ってくるということを忘れずに!!あなたも相手も、かかわる人々すべてが幸福であるように祈ることも、おまじないを強力にする一つの方法です。

タロットカードを使ったおまじない

タロットカードと言えば、西洋魔術とも縁が深い占いツールです。絵札は様々な意味を持ち、「再生」を暗示するカードもあります。死と再生の意味を持つ大アルカナに含まれる「死神」のカードを使ったおまじないです。

封筒の宛名に復縁したい彼の名前を書き、自分の写真と一緒に「死神」のカードをいれ、北東の方角に置きます。(写真が入るサイズなら、どんな封筒でもOKです)そして、「愛が失われた根本の原因を取り除き、彼との間に新たな愛情が芽生えますように」と心の中でお願いします。

その封筒を朝日に当てると、絵札の中の死神の大鎌が破局の原因を断ち切ってくれるでしょう。復縁を願うなら自分の心をリセットし、同じ過ちを繰り返さないことが大切です。

植物や花を使ったおまじない

ビーナスの花でもあるバラは、離れていった男性を呼び寄せる力があるといわれています。まずは鉢植えの赤いバラを購入し、復縁したい彼の名前をつけます。そのバラを彼に接するように愛情をもって育てていきましょう。少し時間がかかりますが、愛情を与えた分復縁するチャンスが巡ってくるでしょう。

ローリエ(月桂樹)を使ったおまじないもあります。月桂樹の葉を3枚と、復縁したい彼の写真を1枚用意します。月桂樹の3枚の葉に彼の名前を書いて、皿の上で燃やします。出てきた煙を彼の写真に燻らせながら「復縁できますように」と強く念じます。燃え尽きたら、その灰を彼の家の方角に向かって吹きかけます。

すると、彼から連絡が来たり、ばったり会えたりと復縁のきっかけを与えてくれます。月桂樹の葉の花言葉は「私は死ぬまで変わりません」です。ギリシャ神話に由来するものですが、月桂樹には強力な力がありそうですよね。

言霊を使ったおまじない

古来より、言葉には力が宿るとされてきました。そんな言葉を使った復縁のおまじないです。夜、リラックスした状態で復縁したい彼を思い浮かべます。そして「オン レーカト ビーカ」と唱えます。

これは密教から生まれたおまじないで、愛情を取り戻すのに効果的とされている言葉です。毎日唱え続けることで相手の心を取り戻すことができるでしょう。唱える回数は決まっていませんが、自分にとってラッキーナンバーだったり、いいと思うまで唱えてもいいでしょう。

キャンドルを使ったおまじない2つ

キャンドルには人の魂が宿るといわれ、昔から呪術にもよく使われています。1つ目はアロマキャンドルなどではない、普通の白いろうそくを使ったおまじないです。

自分がいる場所から、彼の家がある方角に体を向けます。ろうそくに火をつけ、炎の揺らめきを見つめながら復縁したい彼の顔を思い浮かべ、はっきりと思い描いたなら火を吹き消します。これを2週間続けた後彼に連絡を取るとデートが実現しやすくなります。ただし、このおまじないを行っている間は復縁したい彼との連絡は取らないようにしましょう。

もう1つはピンクのキャンドルを使います。このおまじないは、「本当に復縁したいのかどうか、自分の心を見つめなおすこと」もできます。ピンクのキャンドルにローズマリーかローズのアロマオイルを下から上に向かってたっぷりと塗りこみます。

キャンドルに火をともし、その前で白い紙に黒ペンで復縁したい彼のことを書きだします。彼の好きだったところ、思い出、楽しかったことや辛かったことなど、思い出せるものはすべて書き出していきます。

それを読み返し、これからどうなりたいのか、どうしたいのかという願いも一緒に書き込みましょう。最後に紙をキャンドルの炎で燃やし、灰にします。キャンドルも燃やし尽くし、翌日灰と一緒に土に埋めます。

鏡とパワーストーンを使ったおまじない

魔術に使われる代表的な道具・鏡とパワーストーンを使ったおまじないです。長らく音信不通になってしまった相手との復縁に効果的です。スタンドミラーとパワーストーン、紙とペンを使用します。紙に自分と復縁したい彼のフルネームを1列に書き、それぞれの名前の上にパワーストーンを置きます。それが鏡に映るようにセットし、「鏡よ鏡、どうぞ私のもとに彼が戻ってきますように」と願い事を唱えます。

唱え終わったら、パワーストーンと紙を一緒にして保管します。できれば週に一度、同じようにおまじないをかけてみてください。すると、復縁したい彼の情報があなたのもとへやってくるようになります。パワーストーンはインカローズ・オブシディアンがおすすめです。

まとめ

道具を使った本格的なものからすぐにできるものまで、色々な復縁のおまじないをご紹介しました。

しっかりと自分を見つめなおし、別れることになった理由や原因をしっかりと探り、そこを改善することも必要です。

それができたなら、彼と復縁できるようにおまじないの力を借り、彼との関係を修復してより良いものとなっていくように努力することを怠らないようにしましょう。

恋愛が上手くいく方法
恋愛が上手くいく方法まとめ|幸せな恋愛・結婚のヒント 好きな人と両思いになりたい!結婚をそろそろしたいけど上手く進まないという方のために、恋愛が上手くいく方法をまとめてみました。相手の心...
男性恋愛心理
男性の恋愛心理を徹底研究!好きな人と両思いになるための完全保存版 男性は恋愛をどのように考えているかわからない!自分の好きな人はどんな女性が好みなんだろう。と悩むことはありませんか。 今回は好...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by つゆひな
Written by つゆひな
【猫とパワーストーンを愛するフリーライター】 天然石が持つ微妙な色合いを生かしてアクセサリーを作ることが好き。紫が持つ色の振り幅の広さに感動し、水晶の透き通った光に憧れ、いつでも飾ることのない自由で自分に従順な猫と共に心の向上を目指しています。 悩んだり、迷っている方の背中を押して一歩進むための手助けになるような記事をかけるように、日々アンテナを磨いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!