開運

波動が高い人の特徴とは?!面白いほど強運を引き寄せる5つの方法

波動,高い
波動とは、その生物や物体が放つスピリチュアルなエネルギーのことです。波動が高いと、強運を引き寄せたり、周囲の人に人間的な魅力が伝わりやすくなったりすると言われています。この記事では、波動を高めて面白いほど強運を引き寄せる方法を5つレクチャーします。良い運気を掴みたいと考えているなら、ぜひ参考にしてください。

Array

波動の意味とは?

波動とは、その生物やその物体が発しているスピリチュアルなエネルギーのことを指す言葉です。いわゆるオーラやチャクラと良く似たものであると言えるでしょう。スピリチュアル好きの人たちの間では、波動のコントロールが極めて重要な問題として扱われています。

実は、波動を上手にコントロールしている人物は、強運体質と言われる存在です。波動は自分の在り方次第で簡単に高めたり、弱らせたりすることができるので、あなたも強運体質になりたいならぜひ自分の波動をコントロールしてみてください。

波動が高い人の特徴と強運を引き寄せる方法

波動が高い人は強運を引き寄せるなら、果たしてどうやって波動を高めれば良いのでしょうか。次の項目からは、波動が高い人の特徴と強運を引き寄せる方法を具体的にご紹介します。強運に恵まれたいと考えているなら、波動が高い人の特徴を真似してみてはいかがでしょうか。

【謙虚】

波動が高い人は、下品な自慢話をすることはありません。例えば、男性によくある「昔はワルかったんだよ」や、女性でも言いがちな「私は仕事仲間から尊敬されているの」を言う人は少ないでしょう。ただし、謙虚な姿勢が良いからと言って、自分を卑下するのはNGです。自分を卑下してしまうと、むしろ波動が下がってしまいます。

謙虚な態度をとる際は、「自信がないから自らを卑下する」のではなく、「自信があるからこそ謙虚でいられる」という状態を目指してください。それさえできれば振る舞いに余裕ができ、幸運だけでなく人からも一目置かれる存在になれるでしょう。

【自己信頼感がある】

波動を高めるためには、自己信頼感が必要不可欠です。自己信頼感とは、『自分自身を信じることができているという実感のこと』。人と関わると簡単に自信を失ってしまう、他者を疑ってしまう、仕事で怒られるのが怖い……これらの要素に思い当たる節があるのなら、自己信頼感を持てるように努めるのが良いでしょう。

具体的には、不安を感じたら「私は大丈夫。上手くやれる」と自分で自分に声をかけてあげてください。魔法の呪文を唱え続けることで、自己信頼感を育てることができるでしょう。

【礼儀正しい】

波動が高い人は、礼儀正しくて素直であることがほとんどです。わざわざ意識しているわけでもなさそうなのに、何かしてもらったら「ありがとう」、自分が悪いことをしたら「ごめんなさい」と素直に言える。さらに、自分が相手と関わる中で感じた気持ちを素直に言葉にすることができる。そんな人こそ、波動の高い人物です。

例えば、相手と一緒にいて楽しい、あなたのこういうところが好き……あなたも波動の高い人になりたいと考えているのであれば、ポジティブな気持ちをどんどん言葉にするのが良いですよ。

【所作が美しい】

あなたは、『美しい人』と聞いてどんな人物を思い浮かべますか。きっと多くの方は、目鼻立ちの整った人物や、スタイルの良い人物を思い浮かべるでしょう。ですが、波動が高い人は所作の美しさで他者を惹きつけるという特徴があります。

例えば、お辞儀の角度が35度、魚の食べ方がスマート、箸の持ち方が丁寧など。あなたも波動の高い人物になりたいなら、是非とも身体的特徴だけでなく所作の美しさも磨いてください。強運を引き寄せるだけでなく、周囲の人から愛されやすくなりますよ。

【老若男女に愛される】

謙虚ながら自己信頼感に満たされていて、礼儀正しくありがとうとごめんなさいが言えて、素直。その上所作が美しい人物と会ったら、あなたはどんな感情を抱くでしょうか。きっと、好意的な気持ちになるはずです。それは、あなたでなくてもほとんどの方がそうでしょう。つまり、波動が高い人の特徴を持ち合わせている方は、老若男女に愛される人物なのです。

あなたも謙虚さ、自己信頼感、礼儀正しさ、所作の美しさを意識して老若男女に愛されましょう。ここまできたら、波動や運気はあなたの思うがままです。

まとめ

波動は、チャクラやオーラと関係するスピリチュアルエネルギーです。波動を調整したり、波動を高めたりすることができれば、オーラやチャクラもより良い状態になるでしょう。スピリチュアルに興味があるなら、ぜひ波動のコントロールを試してみてください。波動が整うことでオーラとチャクラも整いますよ。

▶︎波動が上がっている時のスピリチュアルサインとは?!人生好転の前兆はこちら

▶︎ハイヤーセルフとは?意味やつながり方を知って高次元な自分へ転換はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録