誕生日占い

【誕生色】4月4日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・健康

4月4日,ラッキーカラー
4月4日生まれの人はまじめで忍耐力があり、何事にも向上心を持って取り組むタイプです。

若い時は苦労をしますが、中年期以降は運気も上昇していくでしょう。人との関わりを重視することで、老後も穏やかに過ごせそうです。

バースデーカラーは【クリア】と【ディープオーキッドピンク】

ラッキーアロマは【ローレルリーフ】と【サイプレス】

バースデーカラーとアロマを取り入れることで、4月4日生まれの人が持ち合わせている性格や才能、仕事や恋愛や健康にどのように活用すればいいか解説していきます。

Array

■4月4日生まれの基本バースデーカラー

【クリア】

4月4日生まれの人はマルチな才能を持ち、タイミングやチャンスにうまく乗る力も持っています。懸命に努力を続ける姿は、多くの人の尊敬を集めるでしょう。クリアは人生の可能性を広げてくれる色。クリアを意識することで、より豊かな未来が手に入ります。そんな4月4日生まれの人ですが、困難にぶつかると逃げ腰になってしまう面も持っています。気持ちがくじけそうになった時には、クリアを目にしてみてください。明るい希望が湧いてきます。

【ディープオーキッドピンク】

ディープオーキッドピンクは温かな慈愛の心を与えてくれる色です。4月4日生まれの人の運気アップのポイントは、円滑な人間関係。ディープオーキッドピンクを意識することで、まわりの人に思いやりの気持ちを持てます。人と接する時には、ディープオーキッドピンクを意識してみましょう。まわりの人だけでなく、自分自身も温かな気持ちになれます。

■4月4日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】ベージュ

まじめな4月4日生まれの人は、恋愛にも堅実。付き合った段階で、結婚を意識することも多いです。付き合う相手も時間をかけ、しっかりと選びます。交際後は、浮気や嘘は一切許さないでしょう。頑固な面を持つので、自分の理想や意見を押し付けることも多いです。パートナーと良い関係を続けるためにも、柔軟な心を持つようにしてください。

ベージュは柔らかさを意味する色です。恋愛中にベージュを意識すれば、ゆったりした気持ちで相手と向き合えます。心に余裕ができれば、自分の気持ちを押し付けることもなくなるでしょう。また、ベージュはぬくもりや安心感も与えてくれます。2人で過ごす時間にもベージュを取り入れてみてください。和やかな雰囲気で過ごせるようになります。

【仕事運】ブロンド

努力家で向上心がある4月4日生まれの人は、ビジネスのセンスを持ち仕事で大きな成功を収められます。マネージメント能力もあるので、企業のトップとしても活躍できるでしょう。責任ある仕事や細かな仕事もできるため、管理職にも向いています。税理士や弁護士など法律関係の仕事も最適です。

光り輝くブロンドは、4月4日生まれの人が持つビジネスの才能をさらに高めてくれます。仕事で大きな成功を収めたい人は、仕事をする時にブロンドを取り入れてみましょう。チャンスを手にし、運気の流れに乗れます。また、ブロンドは自己価値観も高めてくれます。成功するためにも、自分に自信をつけてください。

【金運】シャンパン

4月4日生まれの人は堅実なため、金運も安定しています。人生設計をしっかりとし、若い時から貯蓄にはげむでしょう。無駄使いや散財することもなく、買い物をする際もしっかりと考えます。資産運用も知識を深めてから行うため、失敗することもありません。しかしながら、貯めることに一生懸命になりケチになってしまう面も持っています。金運をアップするためには、適度にお金を使うようにしてください。

シャンパンはお金を使う楽しさを与えてくれる色です。エネルギーであるお金は、前向きな気持ちで使うと喜んで返ってきます。エネルギーであるお金を、うまく循環させましょう。きれいな水も、ためこんでいては淀んでしまうのです。まわりの人のために使えば、さらに金運も良くなります。

【健康運】ライムグリーン

4月4日生まれの人は日ごろから健康管理に気を使うため、健康を壊すことはなさそうです。元々が健康体なので、安定した健康運を保てるでしょう。身体は丈夫ですが、繊細な心を持つためストレスを抱えやすいです。無理をして疲労をため込むことも多いでしょう。心身の健康を保つためにも、息抜きの時間を持つようにしてください。

ライムグリーンはリフレッシュの色。疲れた時やストレスを感じた時には、ライムグリーンを目にしてみましょう。爽やかなグリーンが気持ちをすっきりさせてくれます。また、色は食べ物でも取り入れられます。ドリンクや食事に、ライムを使うのもおすすめです。

■4月4日生まれのバースデーアロマ

【ローレルリーフ】

月桂樹の名でも知られるローレルリーフは、シナモンに似たスパイシーな甘さを持つアロマ。清涼感のある香りが思考をクリアにし、モチベーションを高めてくれます。集中力がアップするので、仕事や勉強をする時にもおすすめです。また、ローレルリーフは直感力やインスピレーション能力も高めてくれます。アイデアが欲しい時には「アーティストの精油」と呼ばれるローレルリーフに力を貸してもらいましょう。

【サイプレス】

サイプレスは杉の枝から抽出されるアロマです。森林の中にいるようなウッディな香りが、心に安心感を与えてくれます。心拍数や呼吸を静めてくれるので、緊張した時や興奮した時にもおすすめです。また、サイプレスはエネルギーの滞りを循環させてくれます。身体や心がすっきりしない時には、サイプレスの香りを嗅いでみましょう。

まとめ

4月4日生まれのバースデーカラーは「クリア」「ディープオーキッドピンク」、バースデーアロマは「ローレルリーフ」「サイプレス」です。

クリアは希望や可能性を与えてくれる色です。クリアを意識することで、豊かな未来への一歩が踏み出せます。人と接する時にはディープオーキッドピンクを意識して、思いやりの心を持つようにしましょう。

「アーティストの精油」ローレルリーフはひらめきを与えてくれます。心温まるサイプレスの香りは、心身の滞りをすっきりさせてくれるでしょう。

バースデーカラーやバースデーアロマの力を借りて、毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

▶︎【誕生日占い】4月4日生まれはこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録