誕生日占い

【誕生日占い】4月4日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

4月4日 誕生日占い

4月4日生まれの人は、非常にまじめで忍耐強く、仕事や問題をひとつずつ確実に片づけてゆこうとする人たちです。

そんな4月4日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■4月4日生まれの基本データ

【4月4日生まれのキーワード】
忍耐力・パワフル・マルチな才能

●星座: おひつじ座
●誕生石:カイヤナイト・水晶
●ラッキーアイテム:トランプ
●ラッキーカラー:透明
●ハワイアンフラワー守護花:プルメリア
●誕生花:カスミソウ・スモモ
〜誕生花の意味〜
【カスミソウ】:幸福・無邪気
【スモモ】:忠実・誤解

■4月4日生まれの性格

4月4日生まれの人は、何事にもまじめにコツコツと、向上心を持って取り組みます。

忍耐強く、努力を続けるその姿は他人から見ると、とてもパワフルで信頼できるので、多くの人から尊敬されるでしょう。

直感力もあり、いろいろなタイミングやチャンスの見極めも非常に得意です。

また才能豊かで、色々なことを器用にこなし、特にクリエイティブの分野でその才能を発揮することができます。

しかし恥ずかしがり屋で、繊細なところがあるため、思った以上に傷付きやすいところもあります。

したがって困難にぶちあたって自分が傷つきそうだと感じると、避けようとする傾向にあり、無責任だと誤解されることもあります。

自分が興味のあることには一生懸命になりますが、それ以外のことが見えていない人も多いので、できるだけ視野を広く持つようにすると、人生の波にも乗りやすいでしょう。

■4月4日生まれの運勢(全体運)

4月4日生まれの運勢は、人生の前半よりも後半のほうがよさそうです。

何か困難にぶつかると逃げてしまうという性格を持っているため、特に若い頃には苦労しそうです。

もともとは忍耐強い努力家で向上心もあるのですが、自分が好きなことにのみ意識を集中させる傾向もあるので、この点を若いうちに改めることで、中年期以降は運気が安定してきます。

また年齢と共に人との関わり方を覚えることで、高齢期に入っても運勢は上昇を続けることができそうで、老後も楽しく過ごせることでしょう。

■4月4日生まれの恋愛運

4月4日生まれの人は、恋愛に関しても真面目で一途です。

自分が誠実な性格なので、相手にも無論誠実さを求め、嘘や浮気などは絶対に許せません。

恋愛すれば当然結婚に結びつくと考えている人が多く、相手選びにはとても慎重で、あらゆる条件に当てはまる人を選ぼうとします。

あわてて結婚するよりも、恋愛運がアップする中年期以降のほうが幸せな家庭生活を送れそうです。

結婚後は家庭を大切にし、円満に過ごすことができるでしょう。

■4月4日生まれの仕事運

4月4日生まれはまじめで努力家、向上心もあるので、あらゆる職場で成功を収めることが可能です。

組織の中で色々なことを計画してまとめることや、管理能力が高いので、細かい仕事や統括するような仕事も得意です。

知識や根気が必要な弁護士や税理士にも向いていますし、クリエイティブな才能を生かしてアート関係で活躍する人もいるでしょう。

適職:弁護士・税理士・銀行員・国連職員・司法書士・広告関係・国家公務員・文筆業

■4月4日生まれの金運

4月4日生まれの金運は、安定しています。

仕事もコツコツとするように、お金もコツコツと貯めることができる人です。

しっかりとした金銭感覚で人生設計を立てるので、堅実に過ごします。

投資などをする場合も、十分に研究をしてから始めるので、失敗はしません。

ただお金を貸すと返ってこないので気をつけることと、何もかも節約するのではなく適度に使うことで、金運を呼び寄せることができるでしょう。

■4月4日生まれの健康運

4月4日生まれの人の健康運は、良好です。

健康体の人が多く、日頃から自分でも健康には気を付けているので大きな病気とは縁がなさそうです。

ただ繊細なところがあったり、いつもなんでも一生懸命に取り組んだりするタイプなので、知らないうちに疲労を蓄積していたり、ストレスにまみれていたりすることもあります。

適度な息抜きを意識的に生活に取り入れるようにしておきましょう。

■4月4日生まれの相性

4月4日生まれの人は、「火のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「火のエレメント」である、おひつじ座、しし座、いて座の人たちです。また「風のエレメント」であるふたご座、てんびん座、みずがめ座の人たちとも影響し合いながら成長できる関係です。

友達として相性のよい誕生日

1月16日・1月25日・2月15日・2月24日・3月5日・3月23日・4月4日・4月13日・5月3日・5月21日・6月2日・6月20日・7月1日・7月10日・8月9日・8月27日・9月8日・9月26日・10月7日・10月25日・11月6日・11月15日・12月5日・12月23日

恋人として相性のよい誕生日

1月5日・1月23日・2月4日・2月13日・3月3日・3月30日・4月2日・4月29日・5月1日・5月19日・6月9日・6月18日・7月8日・7月26日・8月7日・8月16日・9月6日・9月15日・10月5日・10月23日・11月4日・11月13日・12月3日・12月21日

相性の悪い誕生日

2月26日・3月7日・5月23日・6月22日・9月19日・10月18日・12月16日

■4月4日生まれの有名人

二葉亭四迷(作家)
山本五十六(軍人)
塩月弥栄子(茶道家)
エルマー・バーンスタイン(作曲家)
アンソニー・パーキンス(俳優)
細木数子(占星術師)
潮田益子(ヴァイオリニスト)
あき竹城(女優)
桑野信義(タレント/元ラッツ&スター)
照英(俳優)
ゲッターズ飯田(タレント)
斎藤学(サッカー選手)
レイチェル・コリン(女優)
島袋聖南(ファッションモデル)
西野未姫(タレント)
菅谷梨沙子(タレント)

まとめ

4月4日生まれの人は、忍耐強く努力を続けて目的を達成する人たちです。仕事に対してもコツコツと、そして貯金もコツコツとするタイプなので、ある程度の財を築く人が多いでしょう。恋愛に対しては慎重な面もありますが、一旦付き合い始めると一途になり、結婚後も家庭を大切にします。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)