【誕生日占い】7月2日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
7月2日生まれの人は警戒心が強く、常に慎重で、とってもシャイ。でも男女ともに最高の晩年を過ごすことも可能です。そんな7月2日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】7月2日生まれの運勢・性格・相性・有名人

7月2日生まれ
星座: 蟹座
誕生石: パリスサイト
誕生花: クレマチス

7月2日生まれの性格

7月2日生まれの人は、危険で軽率な行動はとらず、常に慎重に行動しますので失敗したりトラブルに巻き込まれることはほとんどありません。穏やかで誠実で優しい人で、人当たりが良く物腰も柔らかで基本的に誰とでもなかよくできるのですが、シャイな部分もあり、無愛想だと勘違いされてしまうこともあるので気をつけましょう。

目立つ性格ではなく、人前に出たり、目立つことをするのも好きではありませんが、与えられたことはなんでもしっかりこなして、期待に十分答えることができるので人望も厚いです。

7月2日生まれの運勢(全体運)

7月2日生まれの人の金運ですが、あまり良くはありません。貯金をするのが好きで極端に節約したり、出すべき金を出さない傾向もあります。一見良いことのように思えますが、ケチで付き合いの悪い人だと言われたり、人間関係で損をしてしまう傾向にあります。お金を使わない代わりに、大きな利益を得るような経験もないでしょう。健康運はよく、警戒心が強く用心深いため、自分の健康をそこねるようなこともしませんし、危険なことも避けるのでケガもしません。

7月2日生まれの男性は、とても用心深くて、人をすぐに信用しない傾向にあります。それは小さい時の経験が大きく影響している人が多いでしょう。家庭環境が複雑であったり、小学生や中学生時代に受けた心の痛みが今の対人関係スキルに影響しています。自分で過去の経験を乗り越えることで、関わっていく人にも変化が現れて全体運も上昇していくでしょう。人に頼られても、それに答えられるだけの器を持ち合わせているので、晩年は事業を成功していける素質があります。

7月2日生まれの女性は、誠実で有能なので何をやっても注目される才能に恵まれています。普段は穏やかで、周囲にも気を配れる人気者ですが、自分がやりたいと思ったことや目標に向かって突き進む時は、男勝りな気性も持ち合わせているので、常に自分を冷静に見ることも大切です。7月2日生まれの人は、男性同様に女性も、人生後半で地位も名誉も富も手に入れるという華々しい晩年を過ごすこともあるでしょう。


スポンサーリンク


7月2日生まれの恋愛運

7月2日生まれの人は警戒心が強すぎるので、思いを伝えるのが不器用なところがあります。強い愛を長く持ち続けて、まっすぐに向き合うことができる人。結婚にしてもプロポーズというより、長く付き合っていて、流れでというような感じになることが多そうです。

7月2日生まれの男性は、警戒心が強すぎて小心者なため、好きな人の前に出ると黙り込んだり、おどおどしてしまい、チャンスを逃してしまうことも多々あります。でもそのような経験を重ねていくと、うまく恋愛できるようになります。浮気性の女性にもてあそばれて終わることもあったりするので注意しましょう。
7月2日生まれの女性は、恋愛運がよくかなりモテます。シャイなところが、男性の心を鷲掴みし大切にしてもらえます。付き合い始めてもしばらくはシャイな部分が目立ちますが、それがまた男性の心を揺さぶります。慣れてくると、人のお世話をするのが得意なのです、また男心をつかめます。結婚も幸せな結婚ができます。愛される女性であるために自分磨きをしっかりしましょう。

7月2日生まれの相性

★7月2日生まれと相性の良い星座
牡牛座・蟹座・蠍座

★7月2日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月19日 2月19日 3月25日 4月26日 5月16日 8月13日 9月2日 9月12日 10月2日  10月29日 11月27日 11月28日

★7月2日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
3月5日 3月23日 4月30日 5月4日 6月2日 7月19日 8月9日 9月8日 10月16日 10月25日

★7月2日生まれと相性の悪い誕生日
4月19日、6月5日、7月11日、8月18日、9月27日、10月9日

★運命の人: 10月20日

7月2日生まれの有名人

西川 きよし (漫才師・政治家)
三宅 健 (V6・タレント)
浅丘 ルリ子 (女優) 女優
小柳ルミ子(歌手・女優)
竹内 均(地球物理学者)


7月2日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 7月2日生まれの人は、警戒心がとっても強く、そのため楽しいことも見逃しがちです。多彩な才能をもっているので、何かにチャレンジすれば、大きなものが返って来るでしょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク