【誕生日占い】7月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
7月3日生まれの人はとっても勘が鋭く、ひどく多くの人と付き合える人です。恋愛では、的確な相手を選んでいるのに、気移りしやすいので気をつけましょう。そんな7月3日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】7月3日生まれの特徴

7月3日生まれ
星座: 蟹座
誕生石: ロッククリスタル
誕生花: ケシ・ハス

7月3日生まれの性格

7月3日生まれの人は、頭回転が早く、社交的で誰とでもすぐに仲良くなれる人ですが、深く付き合わず、広く多くの人と付き合う傾向があります。色々なことに興味をもつので情報が豊富なので会話で常に人を楽しませることができます。ここぞという時のチャンスを鋭く見抜くセンスがあるので、大きなチャンスに巡りあえることも多々あります。他者に認められたい、人に良く思われたいという気持ちが強すぎて八方美人になってしまうこともあるので気をつけましょう。

7月3日生まれの人はかなり気まぐれで飽きっぽい一面もあるので、人との約束事や仕事での行動は十分気をつけましょう。行動力と辛抱強さを身につけることが吉と出ます。

7月3日生まれの運勢(全体運)

7月3日生まれの人は健康運はまずまずといったところで、スタミナと抵抗力があまりなく、夏はバテて冬は風邪をひく人が多いようです。健康には常に気をつけるようにしましょう。

7月3日生まれの男性は、波乱に満ちたものになり全体的に山あり谷あり。好奇心旺盛で、いろんなものに興味を持つため、全てにおいて中途半端になりがち。そのため周囲の人から理解されないこともあるようですが、人生は大いに楽しめます。金運は早いうちにピークを迎えますので、適職を見つけておきましょう。若い頃は何かと苦労がありますが、活動することで運が開けます。

7月3日生まれの女性は、喜怒哀楽がはっきりした性格。男性同様、山あり谷ありです。感受性が豊かで感情移入しすぎてしまうことも。なんでものめり込んでしまうので、芸能人やスポーツ選手などにのめり込みすぎて現実逃避してしまいがち。恋愛や仕事のチャンスを逃さないようにしましょう。金運が良い時がそれほどたくさんないので、良い時にしっかり貯金をしておくようにしましょう。健康では、疲れや食べ過ぎ、寝不足などの不摂生をするとすぐに肌荒れをおこしたりするので、十分に気をつけましょう。


スポンサーリンク


7月3日生まれの恋愛運

7月3日生まれの人は、心が変わりやすいので大切な人を傷つけてしまうことも…。でもいったん気持ちがしっかり決まると、忠実で愛情にあふれた人になります。

7月3日生まれの男性は女性を見る目があり、自分にふさわしい人を的確に見抜け、選んだ相手は間違いありません。周りに助けてもらって交際が始まるケースがほとんどです。共通の趣味をもち、仲を深めていきます。選んだ相手は間違いないのに、気が散りやすいので傷つけてしまうようなことも。十分気をつけましょう。

7月3日生まれの女性は、親しみやすく愛嬌がありすごくモテます。複数の男性からアプローチを受けることもよくあるようです。気まぐれで気分で返事をしてしまいトラブルの原因になることもあります。若い頃は、かなり遊び人の傾向があり、30代近くなると、モテなくなり、落ち着いて結婚というような感じになりそうです。

7月3日生まれの相性

★7月3日生まれと相性の良い星座
双子座・天秤座・水瓶座

★7月3日生まれと友達の相性の良い誕生日
月23日 2月2日 2月20日 4月2日 4月30日 5月29日 6月28日 7月25日 8月6日 8月24日 9月23日 10月4日

★7月3日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
2月1日 4月8日 5月16日 6月6日 6月19日 7月26日 8月7日 9月24日 10月14日  11月4日 12月12日 12月21日

★7月3日生まれと相性の悪い誕生日
1月8日、1月25日、2月2日、8月3日、8月11日

★運命の人: 5月13日

7月3日生まれの有名人


トム・クルーズ(俳優)

岡村隆史(お笑い芸人・俳優)
戸田奈津子(映画字幕翻訳者・通訳)

池乃めだか(お笑い芸人・喜劇役者)

芦田多恵(ファッションデザイナー)

板野友美(タレント・歌手)




7月3日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか?7月3日生まれの人は、金運は若いうちにピークを迎えますので、若いうちにしっかり貯金しましょう。恋愛では、良い相手に巡れ会えますので、傷つけて逃さないように気をつけましょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク