エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー111】願望が実現する*恋愛・復縁・金運・仕事

エンジェルナンバー111

エンジェルナンバー【111】が頻繁に目に飛び込んできたらどんなメッセージがあるのでしょうか?意識的にメッセージを受け取ることで、気付きになって人生をうまく好転することができます。

数字を通して届けられるメッセージに耳を傾けてみませんか?【111】のメッセージについてご紹介します。







エンジェルナンバー【111】意味

【111】は、”思考が現実化されるのが早くなっています。あなたの願望と思考を完全に一致させましょう。怖れについて考えると、恐れが現実化してしまいます。それだけエネルギーの通りが良くなっている時期なので、思考を意識するといいでしょう。”というメッセージです。

【1】は、創造性、独創性、行動、新たなスタート、直観というメッセージがあります。

【111】は3桁の【111】から解釈していきます。

【111】の意味

エネルギーが通りやすくなっている状態なので、思考がすばやく現実化される時期です。思考と願望を一致させ、怖れに思考をもっていかれないようにしましょう。恐れることが現実化してしまいます。

数字の潜在的メッセージの意味

エンジェルナンバー【111】は【1】が3つの組み合わせであり、すべての数字を足していくと1+1+1=【3】という潜在的な数秘のメッセージになります。【3】には、変化、創造、発展というメッセージがあります。

エンジェルナンバー【111】恋愛

恋愛について考えているときに【111】を頻繁に目にするときには、”新たな恋の始まりの兆し”が届いています。恋のチャンスは突然訪れてきます。

新しい恋愛が始まるってワクワクしますよね。新しい恋の準備として大切なのは自分の理想像をハッキリしていること!改めて自分の理想像を考えてみるといいかもしれません。

どんな人が理想のタイプなのか、どんな付き合い方を望んでいるのか・・・など自分の求めているものをハッキリすることで、引き寄せも加速するでしょう。

エンジェルナンバーツインレイ

魂の片割れであるツインレイとの出会いはより人生を豊かにしてくれる存在です。【111】のメッセージをよく見るときには、ツインレイとの出会いが間もなく近付いていることを教えてくれています。

魂のつながりがある相手はハートとハートでつながることができる貴重な存在です。ハートをオープンにすることを心掛けましょう。

紅茶のアールグレイの香り付けとしても有名なベルガモットのアロマオイルがハートを開くサポートになります。柑橘系のフレッシュなベルガモットの香りを取り入れてみましょう。

エンジェルナンバー復縁

幸せだった恋愛が忘れられずに復縁したいと思っている人にとって【111】のメッセージは復縁の可能性は”自分の思いが実現する”ことを表しています。

「思いが実現する」ということはネガティブに思っているとネガティブなことが実現します。ポジティブな思いはポジティブなことが実現します。【111】は復縁したいと思っている場合に、根底にポジティブな思いをもつことが大切ということを教えてくれます。

不安感や別れた原因などこだわりを手放してみましょう。元カレ/元カノと幸せな恋愛をするということを信じているかどうか?が復縁のポイントになります。

復縁についての自分の思いを見直してみることで、どんな現実を望んでいるのかが分かるかもしれませんね。

エンジェルナンバー片想い

片想い中の人が【111】のメッセージを頻繁に見たら、アプローチをするチャンスです。恋愛が始まるにはタイミングがとても大切。【111】のメッセージをきっかけに思い切って積極的になってみても良いかもしれませんね。

【1】には決断し積極的に行動していくことで実現できるパワーが秘められています。エンジェルの心強いサポートとともに、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。行動することで幸せを手に入れることができるでしょう。

エンジェルナンバー結婚

結婚したいと思っている人が【111】を頻繁に見たら、結婚運が高まりプロポーズのチャンスです。タイミングがわからず行動に移せないでいる人にとっては、プロポーズのきっかけとして【111】の”チャンス”というエンジェルのメッセージを受け取って行動するのもいいですね。

まだ相手がいない人は運命の出会いの兆しです。運命の人と出会うには、準備が整ったときに出会うことができると言われています。運命の出会いも、もうすぐなのかもしれませんね。

エンジェルナンバー【111】仕事

【111】をよく見るようになれば仕事運も好転して今までの努力が報われるときがきています。今まで頑張ってきたのに成果が上がらなかったり、評価されなかったりした人は期待できます。

また転職を考えている人にとっても、理想の職場に出会うことができるかもしれませんね。仕事運があまり良くなかった人にとっても、運気好転のタイミングです。人との出会いによって好転することもあるので、新しい出会いにも期待しましょう。

エンジェルナンバー【111】金運

【111】は金運上昇の兆しのサインです。理想が現実化していくことで、仕事が順調になったり、評価されたりで収入アップにつながることもあるでしょう。

思わぬ臨時収入が入ってくると嬉しいですね。お金に対してポジティブな感情を意識してみましょう。お金を支払うときに”感謝する”ことも金運上昇につながります。

まとめ

エンジェルナンバー【111】のメッセージは”願望実現するパワー”というメッセージです。願望実現するには思いの強さも大切。【111】のメッセージを受け取ったら、叶えたい願望を意識してエネルギーを注いでみましょう。

“思い続けると現実化する!”=「求めること」で素晴らしい現実を手に入れるとことができるのは嬉しいですね。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)