エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『2222』に秘められた意味&数秘術

エンジェルナンバー 2222
エンジェルナンバー2222は、今のあなたの思いや望み、願いを叶えるための行動はうまく行っているよ、という天使からのメッセージです。

願いは叶う、奇跡もきっとある…そんな自信に満ち溢れた光をもたらすような、背中を温かく押してくれるナンバーです。

信念や勇気を持ち続けることの大切さを表す2という数字が4つ連なった2222は、2のメッセージが4倍強いともとれます。

4桁のエンジェルナンバーはそれだけ大きなパワーを秘めているということですね。







エンジェルナンバー『2222』の意味

エンジェルナンバー 2222

エンジェルナンバー2222は、今のあなたの進んでいる道が正しい方向に向かっていて、そのまま前向きに突き進むことで運が開けますよ、というメッセージですから、心の中にあるアイデアや想いを実現する機会がとても身近にあることを示しています。

2というナンバーが表す信念や勇気を揺るぎなく持ち続けることで、天使たちは信じる心に寄り添うように力を貸してくれるのです。

また、2222にはあなたと良い関わりを持つ周囲の人々にも恵みがあり、人間関係を豊かにする暗示もあることから、あなたをとりまくさまざまな環境が、徐々に良い方向へ整っていくということも読み取れます。

エンジェルナンバー『2222』恋愛の意味

エンジェルナンバー 2222
恋愛におけるエンジェルナンバー2222は、想いが現実のものになる準備が整っている、信じる気持ち、信念、勇気など、2が表す意味合いから「真実の愛」のメッセージがあります。

デジタル時計の22:22、2,222円、出かけた先の看板などで2222というナンバーを見かけたなど、頻繁に2222の数字を目にする人は、エンジェルナンバー2222のパワーを受け取ることができる人です。想う相手を信じ、受け入れることで幸運に近づくよ、恐れないで…という天使からの囁きを感じてください。

また、エンジェルナンバー2222を受け取った時はプロポーズ運が高まっているタイミングでもあるので、プロポーズをする・プロポーズを受け取るにはまさに最高の時となります。

特に女性の場合は、恋人からのプロポーズの予感を暗示させるエンジェルナンバーでもあります。

エンジェルナンバー『2222』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 2222
別れた恋人が忘れられない…そんな気持ちを抱えている時に見るエンジェルナンバー2222は、復縁を可能にするチャンスがあるよというメッセージの可能性もあります。

特に、別れ際に本当の気持ちを伝えることができなかった、もっと言葉で伝えれば良かったという思いが大きい人ほどこのエンジェルナンバーを受け取りやすいケースもあります。

復縁したいと願う人がエンジェルナンバー2222を受け取った場合は、過去のことよりもこれからどうしたいのかを真剣に伝えるのが良いでしょう。

現在恋人募集中の人には、「最後の恋」となるべき運命の出会いが待っている可能性があります。

駆け引きや飾りのない、素直で純粋な気持ちが”真実の愛”を引き寄せますから、エンジェルナンバー2222を受け取ったら下手な工作はやめて、幸福になりたい気持ちを大切にして過ごしてください。

エンジェルナンバー2222を目にした時、あなたには大きな望みや願いを叶えることのできるチャンスが到来しています。

ポジティブでもネガティブでも思ったことが現実になってしまう1111との違いは、悩みや落ち込むような出来事があった場合でも、「こういうこともある!今度は前を向こう」とポジティブに考えていくことで、だんだんと状況が良い方向へ好転していく兆しがあるところです。

数秘術マスターナンバー『22』の意味

エンジェルナンバー 2222
カバラ数秘術における22は、特別なカリスマ性を持った注目に値する人物像を描きます。
「神が使う言葉」として神聖なものとされるヘブライ語が22文字であることから、22というナンバーを特別なものとして考えているのです。

ソウルナンバー22を持つ人は最高の幸運に恵まれ、どんな場面でも周りに人が集まっている…とても魅力的な人が多いようです。直感やアイデア、ひらめきに優れ、またそれを形にするための行動力や才能、実力を兼ね備えている人が少なくありません。

ソウルナンバー22の人の運勢は、とても強い幸運に守られていて、まるで不運が自ら逃げていくかのような魔除け的なオーラがあります。

このような特徴から、ときには人に嫉妬されたり、妬みを言われたりして落ち込むこともありますが、信頼できる人のアドバイスを聞く耳を持ち、上から目線や自信過剰な振る舞いをしていないか再確認することで、幸運な人生を維持することができます。

まとめ

エンジェルナンバー 2222
エンジェルナンバー2222は、自分の望みや願いを信じて進むことで、それを現実のものとするチャンスの訪れを表すナンバーです。

もし、過去に何か辛いことがあり、今でも心の中で渦巻いているなら、その辛い過去から脱却した新しい自分の世界を手に入れることができる…

そんな暗示も感じられるエンジェルナンバーです。

「こんな辛い気持ちが、ずっと続くのだろうか」暗い気持ちを抱えていた人でも、新たな世界に飛び込んで成長できる兆しがある、そんなメッセージも含んでいます。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)