エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『1』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢とは?!

エンジェルナンバー 1
エンジェルナンバーの1には『始まり』の意味があります。今まで歩んできた道や望みに対する姿勢を一旦停止させ、その場でゆっくりと“望みの確認”をしてみよう、という天使たちからのメッセージが込められています。

リセットというよりは「初心を思い出す」といったイメージで、望みを描いた当時のようなピュアでフレッシュな瞬間を思い出すことでモチベーションを高める時期にあるということです。

「今まで闇雲に走ってきたけど、実はこの望みは叶えられないのではないか?自分には無理なのではないか?」と迷いや不安を感じ始めたタイミングで受け取るエンジェルナンバー1のメッセージは、「あなたの不安を取り除きたい」「何を望んでいたのかもう一度思い出してほしい」というささやきを天使たちが伝えようとしているのです。



エンジェルナンバー『1』の意味

エンジェルナンバー 1
エンジェルナンバー1には始まりという意味の他に「思考」という意味があります。あなたが考える方向がプラスなのかマイナスなのか…それによって運命が大きく変わる暗示もはらんでいるのです。

プラスの思いで望みに向き合えばプラスの展開に、マイナスの思いで望みに向き合えばマイナスの方向になってしまう…。

天使たちはあなたの強い味方ですから、あなたに起こる出来事がプラスであるように、前向きな気持の大切さを伝えようとします。ですから、時には良からぬことを考えてしまう時期にあるあなたへの忠告として、エンジェルナンバー1がもたらされることもあるかもしれません。

エンジェルナンバー『1』恋愛の意味

エンジェルナンバー 1
恋愛におけるエンジェルナンバー1は「新たなチャンス」を暗示させるものです。

恋人が欲しい、出会いが欲しいなどの純粋な気持ちを忘れず、これから起こることへの不安よりも、恋愛によって心が弾むような感覚を楽しむくらいのほうが運を引き寄せられます。



エンジェルナンバー『1』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 1
プラスの気持ちで過ごすことでさまざまな幸運を引き寄せられるので、エンジェルナンバー1を受け取ったタイミングはまさに”幸運期”と言っても良いでしょう。

ただいくら運が良いタイミングだからといって、良からぬことを考えてしまうと一気に運が逃げていきます。具体的には、誰かの失敗や不運を願うなどが挙げられます。

あなたの幸せを願ってくれる人たちへの感謝を忘れず、そのような人が周りにいることはもうそれだけで幸運なんだ、と気づくことができる人こそ、エンジェルナンバー1がもたらす天使たちの助けを得られるのです。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 1
『1番』『1位』などの単語からも分かる通り、1には”これ以上のものはない”という意味があります。

1を運命数に持つ人は力強いバイタリティーに溢れ、少々の困難にもへこたれず上を目指せる勇気と幸運を持つ人です。結果として人を引きつける魅力や優れたリーダーシップを持ち、オンリーワンの存在になることができるという特徴もあります。

まとめ

エンジェルナンバー 1
今まで歩んできた道の途中でふと迷い、足を止めてマイナスなことを考えてしまったあなたに向けて、天使たちが「そんなに落ち込まないで!望みを感じた頃のキラキラした気持ちを思い出して!」と語りかけている…エンジェルナンバー1にはそんなメッセージが込められています。

前向きな気持で再びあなたが歩めるように、影から一生懸命手を差し出そうとしている天使たちのぬくもりを信じてください。

道の途中に扉があったら、おそらく多くの人は『この扉を開くことに恐れを感じる』か『この扉の向こうには知らない楽しいことがあるかもしれない』とどちらかを思い浮かべるでしょう。

そんな時に「この扉をあけてみようよ!きっと新しいことが待っているよ」と背中を押してくれるナンバーです。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!