エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『333』に秘められた意味&数秘術

エンジェルナンバー 333
エンジェルナンバーの333は、あなたのそばにアセンデッドマスターの加護があることを表します。

アセンデッドマスターとはエンジェルナンバーを語るうえで欠かせない存在であり、遠い昔に存在した聖職者、またはヒーラーのことを指しています。
アセンデッドマスターは信仰する宗教や地域の習慣などに関わらず、全ての人に対し加護を与えてくれる存在ですが、どのようなアセンデッドマスターがそばに来てくれるかは信仰する教え次第で変化するのが特徴です。

たとえば、キリスト教を信仰する人であればイエスの加護を感じることができる、と言ったイメージです。



エンジェルナンバー『333』の意味

エンジェルナンバー 333
エンジェルナンバー333を受け取ったときのあなたは、まさに完全無欠の状態とも言える強い加護を受けている状態です。
アセンデッドマスターの力添えにより、さまざまな状況からの守りや導きを感じ、困惑しているあなたに正しく幸せな道を示してくれるというメッセージです。
このエンジェルナンバーを受け取ったら、守りを信じることを大切に、自分自身を見つめ直す時間を持ってみてください。

エンジェルナンバーの3はそれだけでも強い加護があることを意味していますが、33、333と連なりが広がることでより深い慈愛を受け取ることができます。
33は「すべての望みを実行するのが可能」な状態を表し、333はアセンデットマスターが常にあなたに寄り添い、あなたを愛している状態であると考えられています。
このように書くと少し不思議に思うかもしれませんが、いつも子を思う母のようにあなたの望みや願いの一番の味方であることを示しながら、ときには叱って正しい道の選択を手助けする深い愛情を得ている状態、と考えれば腑に落ちるかもしれませんね。

エンジェルナンバー『333』恋愛の意味

エンジェルナンバー 333
2人+1で3、という考え方をもとに、独身同士のカップルの場合は婚約や結婚などの今までの日常とは違う新たな展開を、夫婦の場合は初めての子供を授かったり、新たな家族が増えることをイメージさせます。

エンジェルナンバー333はアセンデッドマスターの加護を受けている状態ですから、新たな展開によって2人の間に混乱が生じてもお互いに協力しあって足りない部分を補いながら進むことで、2人でいることの意味を強く感じさせてくれる温かなメッセージも含んでいます。
どちらかと言うと既に信頼関係のある、深いつながりを持つ2人にとって重要なメッセージであるとも取れますが、意中の人との関係性に悩むあなたに手を差し伸べ、あなたが幸せになれる道を選ぶための後押しをしてくれるナンバーでもありますね。



エンジェルナンバー『333』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 333
このエンジェルナンバーは「333」と3が3つ連なった、つまり3の意味が重なると解釈できますが、3が3つで9というふうにも解釈することができます。
9のナンバーには終わりと始まりのメッセージがあり、一つの物事が終わり、3のナンバーの影響を受けて「加護に支えられながら良い未来がひらけていく」とも読み取れます。

数秘術『3』の意味

エンジェルナンバー 333
カバラ数秘術における3という数字は、人生のスケールが大きなエネルギッシュな人物像を表します。
3がソウルナンバーの人は生まれ持った運が強く、生きていくなかで強力な守りによる加護を受けながら高みへ登っていくことができます。
そのため仕事では出世コースだったり、エリートであったりすることが多いのも特徴ですね。
時代の最先端を行く人も多く、若い頃から事業で成功を収めていたり、斬新なアイデアで話題を集めていたりすることもあります。

ソウルナンバー3はただただ幸運を与えるばかりの数字ではなく、ときに降りかかる試練や迷いを与えることもある、本当に母親のような存在感のあるナンバーです。
しかしソウルナンバー3の人は持ち前の運と自分自身の努力を組み合わせ、その試練を乗り越える力を持っています。
注意点は、強いソウルを持ちながらも案外打たれ弱かったり、繊細だったりと「心のほころびが見える」ことなので、ストレスや煩わしい人間関係には充分に用心するのが良いでしょう。

ソウルナンバー3の人は、自分で道を切り開くだけの力を備えていることが多いため、恋愛でも仕事でもチャンスと思ったら逃さずにしっかり掴むことのできる人です。
ただ、その自信と持ち前の運のよさから、周りに対して多少強引な部分があることは否めません。
周りの人も気持ちよくあなたに引っ張られていくような、そんな雰囲気をまとうために相手への思いやりの心も忘れずにいれば、ソウルナンバー3の人は無敵と言っても良い人物像になりますね。

まとめ

エンジェルナンバー 333
ふと時計を見たら3:33だった、買い物のお釣りが333円だった、予約番号が333だった……このような偶然が重なった時、それは偶然ではなくエンジェルナンバー333からのメッセージを受け取っている時かもしれませんね。

エンジェルナンバー333を受け取った時、自信のあるものに対してはより力を注ぐタイミングでもあり、新しいことの始まりを最高のタイミングで始められる時期でもあります。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!