エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『36』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー36

エンジェル・ナンバー36は、物質的な豊かさの到来をアセンテッドマスターが後押しするといった意味を持ちます。

物質的な豊かさと言うとなかなか想像しづらいかもしれませんが、シンプルにわかりやすく言うならお金や物のことになります。つまり、お金や物の豊かさに通じる昇進・転職の成功・努力が認められる・才能に気づいてもらえる…などのきっかけを暗示するメッセージと言えます。

その一方で、物質的なもののみへこだわるのではなく、愛情や思いやりといったスピリチュアルなことにあなたが関心を寄せることをアセンテッドマスターが望んでいるという面もあります。







エンジェルナンバー『36』の意味

エンジェルナンバー36
エンジェルナンバー36のなかで、物質的な物事を意味しているのは6のナンバーです。6に頻繁に触れる機会がある、やたら目にする、6という数字と最近関わりが深い…などを感じる時は、『物質的なものへのこだわりが強くなり過ぎていない?あなたが思うほど心配はいらないよ』というメッセージを天使たちが送っている時でしょう。

実際にはそこまでお金の事は案ずることがない、またはあなたの悩みが徐々に解決に向かっているから、物質的なものへのこだわりで大切なものを見失わないようにというアドバイスともとれます。

もう一つ含まれる3のナンバーはアセンテッドマスターの強い守護を意味するものですから、総合的な意味としては『案ずることなかれ、あなたの道は切り開かれていく』ということになるでしょう。

エンジェルナンバー『36』恋愛の意味

エンジェルナンバー36
エンジェルナンバー36を恋愛に当てはめた場合、やはり物質的なものへの関心が高すぎると運を引き寄せられない側面があります。

恋人・または恋人候補として考えている相手の出世や会社での地位を気にするあまり相手の本質が見えなくなったり、友人の恋人など他の誰かと比べて劣っていると感じたり…。

アセンテッドマスターや天使たちはあなたが負の感情に負けてしまわないよう、光で満たすために気づいてほしくて36というナンバーを送っています。大切なものを見失わないよう、あなたの思考を照らす光となってくれるはずです。

エンジェルナンバー『36』を見た時の運勢

エンジェルナンバー36
エンジェルナンバー36を受け取る人の人生がその後明るいものになっていくかは、実は本人の思考がどうなっていくかに関連しているところがあります。どんなにアセンテッドマスターや天使たちが語りかけても、頑ななままに心に闇を抱えている人では運を引き寄せることはできないでしょう。

もちろん、あなたの道や思考が明るく照らされるように、あなたの頭のなかに浮かぶアイデアという形でメッセージは送られます。そんなことはない、うまくはいかない、どうせ私は幸せになれない…こう思うのではなく、なんだか良くなっていく気がする!このくらいで良いので、前向きな思考を中心に置くことが大切です。

数秘術との関係

数秘術との関係
これまでエンジェルナンバー36について見てきましたが、では物質的なものへ関心がまったくない場合はどうなるのでしょう?

世の中は何をするにもお金や物が必要になっています。旅行、勉強、おしゃれ、そして穏やかな家庭を築くための土台として。物質的なものへの関心は、私たちが生きていく上で欠かせないものなのです。

運命数に6を持つ人はバランス感覚に優れ、良い方向へ変わるためにはなにが必要かを考えながら行動できる人物像です。物質的なもの、そしてスピリチュアルなものとのバランスをうまくとっていきたいですね。

まとめ

エンジェルナンバー36
あなたの人生を確かに豊かにする物質的なものへの関心が満たされる暗示でもあり、こだわり過ぎることで見失いやすいスピリチュアルなものの大切さも説くナンバーでもあるのが36です。

どちらがダメというわけではなく、どちらも大切だからこそ、バランスを失いそうになっている人の元へ運ばれやすいエンジェルナンバーと言えるでしょう。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)