エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『43』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー43
エンジェルナンバー43はさらにアセンテッドマスターの見守りが加わり、より強力な加護のパワーを得られることを示します。

アセンテッドマスターとは何か?これが気になる人も多いでしょう。古い歴史のなかで私たちと同じように生き、しかし人生でのおこないによって神聖化され、今なお親しみと尊敬を集めて愛される魂のことをアセンテッドマスターと呼びます。エンジェルナンバーを語るうえで欠かせない存在であり、またとても強力な加護を与える存在でもあるのです。

エンジェルナンバー43は、この加護のパワーを受けながら何らかの選択を迫られている状況を示すことが多いでしょう。2つの選択肢で迷っているときに訪れやすく、意思を決定するあなたの背中をそっと押してくれるナンバーです。



エンジェルナンバー『43』の意味

エンジェルナンバー43
エンジェルナンバーにおいて、4は天使そのものをあらわすナンバーであるとされています。
つまり、このナンバーを印象強く感じるタイミングでは、天使たちがあなたの近くに寄っていることを示すでしょう。
そして3はアセンテッドマスターをあらわす数字であり、4との組み合わせは天使たちだけではなくアセンテッドマスターも近くで見守ってくれていることを示します。
考えようによっては、エンジェルナンバー43は最高の守りを得られている状況と言えるかもしれませんね。

エンジェルナンバー『43』恋愛の意味

エンジェルナンバー43
恋愛におけるエンジェルナンバー43は、一晩の関係などのスリルのある恋ではなく、恋を超越した絆をイメージさせるものです。遊びの恋に身を焦がそうとするならば、あなたの思考を通して天使やアセンテッドマスターからのストップがかかるかもしれません。

分かりやすく言えば、「やっぱりやめておこうかな」「素敵な人だけど気分が乗らない」など、あなたの頭の中や心の中に対し忠告を与えてくれるのです。

恋愛特有のときめき成分の多い恋愛よりは、友人として悩みを話し合ったり、励まし合ったりしていくなかで生まれる信頼の絆から愛情が生まれるイメージでしょう。恋愛したい!ときめいた!と考えて行動を起こすより、まずは人と人の繋がりを大切にしていく意識を持つと運が開けていきます。



エンジェルナンバー『43』を見た時の運勢

エンジェルナンバー43
エンジェルナンバー43には意志の決定、選択というキーワードがあるため、何か2つのもので迷っている、または返事に迷っているなどのシーンで、答えを出すのに良いタイミングと言えます。

仕事や学業、恋愛、友人・知人との関係など、あらゆる場面で天使やアセンテッドマスターはあなたの意思を尊重しながら、より良い方向を選択できるよう見守ってくれるでしょう。

数秘術との関係

エンジェルナンバー43
運命数に4を持つ人は自分のペースを第一に考え、外野の声に惑わされずに信念を貫き通す、芯の強さを備えた人物像です。そつなく何でも簡単にこなしてしまうといった器用さはないものの、他人よりも時間がかかっても粘り強くやり通す努力の人とも言えるでしょう。
エンジェルナンバー43
運命数に3を持つ人は頭が良く、何らかの生まれながらの才能を持っていることが多いですね。

4と3の組み合わせは、周りのネガティブな声や噂に流されず自分の道を進むことの大切さと、見守ってくれている周囲への感謝と信頼を忘れずに、幸せを築いていく知的な人物像を思い浮かばせます。

まとめ

エンジェルナンバー43
自分を信じることが大切………誰もが分かっているこのシンプルな言葉には、いざ実行しようとすると先の失敗や周囲の声が気になってしまうという問題を含んでいます。天使やアセンテッドマスターたちは、あなたの選択や行動の決定を見守り、よりよい選択に落ち着けるよう、さまざまなアイデアを提供してくれるでしょう。

エンジェルナンバー43を受け取ったら、シンプルにあなたのなかに浮かぶインスピレーションを重視してみても面白いかもしれません。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!