エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『40』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー40
継続することを歓迎しますというメッセージを伝えるのがエンジェルナンバー40です。あなたが今まで取り組んできたこと、思ってきた人、今から進もうとしている道など、さまざまなシーンでの継続を天界が後押ししています。

このような特徴から、道の途中で悩み、引き返すべきか、このまま進むべきか、もっと他の道を探すべきかと迷っている人のもとへ訪れやすいナンバーでもありますが、一人でコツコツと頑張り続けている人に対してもっと自信を持って良いよ!と伝えるメッセージとしてもあらわれるでしょう。



エンジェルナンバー『40』の意味

エンジェルナンバー40
まずは4と0という数字にバラして意味を考えていきます。エンジェルナンバー4は実は天使の存在そのものをあらわすという意味があります。
3がアセンテッドマスターの守りを伝えるものであれば、4はいつもあなたのそばで見守っている天使たちがより強い愛情を持ってあなたを見ている時期であると言えるでしょう。「そばにいるから何も心配しないで!」というメッセージとして、40の到来はお守りのように大切にしてくださいね。

エンジェルナンバー0にはリセット・始まり・原点というキーワードがありますが、エンジェルナンバー40として見る場合は特に”原点”というキーワードを重視すると良いでしょう。天使たちはあなたの思いの原点を歓迎し、そのまま自信を持って道を進んでいくことを望んでいるのです。

エンジェルナンバー『40』恋愛の意味

エンジェルナンバー40
恋愛においても、エンジェルナンバー40はあなたの思いを歓迎していること、そしてその思いを続けることを応援するメッセージになります。この「あなたの思い」は、必ずしも周囲の人がハッピーと感じることではないかもしれません。

例えばマンネリを感じているパートナーとの別れ、性格の不一致があらわになってきた関係、片思いであれば許容できない一面を相手のなかに感じてしまったなど…。

そのようなあなたの思いに対しても、天使たちは「応援します」というメッセージを送っているとも言えるのです。

エンジェルナンバー0が持つリセット・始まりというキーワードから見ても、例え痛みを伴う結果となってもその後の展開は明るくなるはずです。あなたがエンジェルナンバー40を受け取ったタイミングの前後でじっくりと考えて出した結論であれば、天使たちは惜しみない助力をしてくれるでしょう。



エンジェルナンバー『40』を見た時の運勢

エンジェルナンバー40
運気は良い傾向にあるでしょう。天使たちの愛情がより深まっている時期ですし、あなたの思いを支持する時期でもあるので、何か新しいことをスタートさせるのにもピッタリと言えます。

以前から挑戦したかったことや、片思いの過程で新しく気になる人ができた…などのシーンで、思い切って飛び込んでいくのも良いと思います。

数秘術との関係

エンジェルナンバー40
運命数に4を持つ人は、しっかりとした思考のもとで行動できるのでミスが少なく、周囲からは”すごい人”のイメージで捉えられていることが多いでしょう。
本人はもともとの性格の真面目さや修行根性のような信念から謙遜することも多いですが、基本的に頼りがいのある間違いのない人として評価されていきます。

エンジェルナンバー40に意味を当てはめるのなら、評価してくれる存在が天使たちになる、といったところでしょうか。

まとめ

エンジェルナンバー40
エンジェルナンバー40の訪れは、今すぐに人生に変化が訪れる!というようなドラマチックさはないものの、自分に自信を持って物事に取り組むきっかけとしてはとても意味がある暗示です。

子供の頃は何かする度に褒められても、大人になるとなかなか褒めてもらえる機会も減り、まるで自分は認められていないかのように感じることがあります。あなたを褒め、認めてくれる存在として天使たちを身近に感じ、子供のように素直に喜んでみましょう。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!