エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『8』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢とは?!

エンジェルナンバー 8
「末広がり」という言葉にもあるように、どこか和の香りが漂うラッキーナンバー…そんなイメージを抱く人も多いのではないでしょうか。

エンジェルナンバー8も違わずラッキーナンバーとしてもたらされるもので、メッセージは『経済的な豊かさを受け入れて』というものになります。臨時収入や報酬のアップ、出世、希望する通りの就職など、経済的な豊かさに繋がるであろう出来事はさまざまにあります。

突然の幸運に恐れることなく素直に受け入れて、そして感謝の気持ちも忘れずに…エンジェルナンバー8にはそんなメッセージが込められています。



エンジェルナンバー『8』の意味

エンジェルナンバー 8
8という数字を漢字で書くと「八」となり、だんだん広がっていく形から特に商売をする人たちの間で古くから親しまれてきたナンバーです。
一般的には、7のほうがラッキーナンバーとして好きという人も多いでしょう。

「突然こんなに良いことが起こってなんだか怖い…」
このように考えてしまう人は多いものです。
しかし8があなたにもたらす幸運は決して「突然訪れた奇跡」ではなく、あなたが今まで頑張ってきたことに対してのご褒美のようなものですから、頑張って良かったな!という気持ちで受け入れてください。
もし、家族が出世した、転職が良い結果となったなどの場合では、「頑張ったね、ありがとう」という気持ちを素直に伝えてみてください。

エンジェルナンバー『8』恋愛の意味

エンジェルナンバー 8
エンジェルナンバー8を恋愛に当てはめると、自分のなかの溢れる気持ちに相手の心が動くといったイメージで、あなたのアピールやアプローチに適したタイミングであることを示します。

馴れ初めで「相手から猛アピールされてなんだか気になりはじめて…」とはよく聞きますが、エンジェルナンバー8を受けとったタイミングはまさに相手がこの状態になりやすい時期なのです。

あなたが持っている魅力…容姿かもしれませんし、経済的なステータスや社会での地位などが大きな強みとなることもあるでしょう。
これをアピールするのはずるいかも?と思わず、自信を持って好きな人、気になる人に接してみてください。

エンジェルナンバー『8』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 8
基本的に物事がプラスの方向に進むであろうタイミングで受け取るエンジェルナンバーなので、8という数字になんだか縁がある…と思うタイミングは幸運の波が来ている運勢でしょう。

漢字の八の末広がりなイメージから「ものごとがどんどん豊かになる」、そして8を横にしたときの”無限マーク”のようなイメージからは「果てしなく感じるほどの幸運」を思わせます。

8には物事が達成されるという意味もあるため、努力してきたことの結果がもうすぐ訪れる、今までと違う新しい世界への挑戦のタイミングが訪れるなどの暗示もあります。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 8
8を運命数に持つ人は、全ての人のなかでも抜群の「夢を実現する力」を持っています。効率よく時間を使うことに優れ、勉強や技術をどんどん吸収して人生に活かしていく、そんなイメージのある人物像です。

人生を振り返れば波乱万丈、まるでドラマか映画のような歩みだった…という人も多く、さまざまな困難が訪れることもしばしばですが、ここで諦めないのが運命数8の人の強さです。

困難のあとには素晴らしい幸運が待っている、そんな人生を送る人でしょう。

まとめ

エンジェルナンバー 8
末広がりで縁起が良いと昔から言われてきた8というナンバーは、エンジェルナンバーにおいても素晴らしい幸運と豊かさを暗示させるメッセージです。

この幸運は自ら勝ち取ったもの…という自信を持って素直に受け入れると共に、力を貸して応援してくれた人々への感謝の気持ちも忘れないようにしましょう、

ありがとうの気持ちを大切にすることで、まさに末広がりの波のように訪れる幸運を感じることができるでしょう。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!