エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1112】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1112
エンジェルナンバー【1112】を頻繁に見る場合は、あなたの思考が現実化されるのが早くなっています。信じる心と勇気を大切にしましょうということを伝えています。

日常生活の何気ない瞬間に何度も同じ数字を続けて見ることがあれば、数字を通してエンジェルたちがあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれています。数字からメッセージを受け取りましょう。【1112】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。







エンジェルナンバー【1112】意味

【1112】のメッセージは、“エネルギーが通りやすくなっています。あなたの思考が素早く現実化されるので、思考と願望を一致させるようにしましょう。信じる心をもつことで実現していくでしょう。怖れについて思考すると、怖れていることが現実化してしまいます。ポジティブに意識を合わせましょう。あなたの祈りはまもなく形になりつつあります。”というメッセージです。

【1】 は、パワフル、豊かさの循環、成功、強い意志、負けず嫌いなどのメッセージがあります。【2】は、調和、受容、直観、バランス、適応、思いやり、パートナーシップというメッセージがあります

【111】の意味

エネルギーが通りやすくなっている状態なので、思考が素早く現実化される時期です。思考と願望を一致させ、怖れに思考をもっていかれないようにしましょう。怖れることが現実化してしまいます。

【2】の意味

信じる心と勇気が大切です。あなたの祈りは目には見えなくても、形になりつつありますよ。

数字の潜在的メッセージの意味

【1112】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1+1+1+2=5なので、潜在的なメッセージは【5】になります。【5】には、自由、変化、個人主義、コミュニケーションというメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1112】恋愛

恋愛に対して考えているときに【1112】のナンバーを頻繁に見ることがあれば、恋愛についてポジティブなイメージを持ち続けましょう。あなたがイメージしていることが、あなたの人生にもたらされます。「出会いがない」「いい人がいない」と思うと、それらが現実化されてしまうので注意しましょう。「素敵なパートナーと出会える」ということを信頼してください。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。ツインレイは魂の片割れとも言われています。ツインレイについて考えているときに【1112】のナンバーを見る機会が増える場合は、ツインレイと出会えることを信じる気持ちを大切にしましょう。「ツインレイと出会い、もう一度一つの魂になる」ということを強く望むことで、ツインレイが引き寄せられてくるでしょう。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1112】のナンバーを頻繁に見ることがあれば、復縁できるかどうか不安になっていると、ネガティブなことが現実化してしまいます。復縁に捉われ過ぎるのではなく、あなた自身の思いを変化させていきましょう。また、イメチェンや今までとは違ったファッションにチャレンジして、気持ちをリフレッシュさせていきましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいる時に【1112】のナンバーをよく見ることがあれば、好意を抱いている人とどうなりたいかをイメージしていきましょう。あなたのイメージを強くすることで、そのイメージが現実になっていきます。2人の明るい未来にフォーカスしていきましょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【1112】のナンバーをよく見ることがあれば、結婚について話を進めていきましょう。前向きに行動していくことで、より現実的になっていきます。自ら変化を起こすことで、あなたの望む結婚をすることができるでしょう。

エンジェルナンバー【1112】仕事

仕事について考えているときに【1112】のエンジェルメッセージを頻繁に見ることがあれば、自分の直感を信じてすぐに行動することが大切です。ビジネスではスピードがものをいうことが多々あります。勇気を持って閃きや感覚に従って行動してみることで、より良いチャンスに巡り合えます。

エンジェルナンバー【1112】金運

金運について考えているときに【1112】のメッセージをよく見ることが続くと、お金について思うことがあれば、すぐに行動してみましょう。行動するからこそ、収入が増えていったり、お金につながるチャンスを引き寄せたりすることができます。待ちの姿勢よりも、行動していくことで金運が高まっていくでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1112】は、あなた自身の願いが叶いやすい状態です。思考することがあなたの人生になっていきます。ポジティブな明るいイメージを常にもっていることが大切です。不安感や心配などのネガティブなことを考えていると気付いたら、すぐに明るく前向きなことを考えるように、思考を切り替えていきましょう。あなたのポジティブなイメージを信頼していくことで、あなたの思いが叶えられていきます。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)