エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1236】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1236
何となく気になる数字があれば、エンジェルから今のあなたに必要なメッセージが届いています。エンジェルナンバーのメッセージをヒントに自分と向き合ってみることで、人生の方向性が見つかるかもしれません。
エンジェルナンバー【1236】のナンバーが気になる場合は、あなたの目的や夢を実現するために思考をシンプルにし、不安は手放していきましょうと伝えています。

【1236】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。

エンジェルナンバー【1236】意味

【1236】のメッセージは、“アセンデッドマスターたちがいつもあなたを見守り、あなたの祈りに応えて導いてくれています。アセンデッドマスターたちは、あなたの目的が達成されるために、生活をシンプルにすることをサポートしてくれます。目的達成のために、あなたのエネルギーや時間、経済的負担などすべてシンプルにしていきましょう。物質的なことはスピリチュアルな面からできています。スピリチュアルなことを意識することで、現実化していきます。クリエイティブに生き、依存症をもたらす行為は避けましょう。”というメッセージです。

【1】は何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【2】は女性性、バランス、受容、直観、パートナーシップ、感受性、適応力、信念、信頼というメッセージがあります。

【3】は変化、楽観主義、自立、決断、情熱、熱中、創造、発展、コミュニケーションというメッセージがあります。

【6】は愛、美、調和、物質、信頼、精神性、五感、感性、直感、思いやり、無条件、誠実というメッセージがあります。

【123】の意味

目的達成のために生活をシンプルにしましょう。あなたのエネルギーや時間、経済的負担となるすべての物や生きる目的から引き離そうとしているものを取り除きましょう。アセンデッドマスターたちがあなたの生活をシンプルにすることをサポートしてくれます。

【6】の意味

スピリチュアルな面に意識を集中し、信じることで具現化していきます。物質的なことに関する思いや不安は手放していきましょう。スピリチュアルな面と物質面のバランスを取るように注意しましょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【1236】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 2 + 3 + 6=12になり、更に数字を足して一桁にします。1+2=3になるので、潜在的なメッセージは【3】です。【3】には、変化、楽観主義、自立、決断、情熱、熱中、創造、発展、コミュニケーションというメッセージがあります。

エンジェルナンバー【1236】恋愛

恋愛について悩んだり考えたりしているときに【1236】のナンバーが気になるならば、あなたが望む恋愛をイメージしていきましょう。リアルにイメージしていくことで、そのイメージが現実になっていきます。恋愛についてネガティブなことを考えるのではなく、理想についてのみ考えるようにしましょう。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれ、その魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイについて考えているときに【1236】のナンバーが気になるときは、あなたがツインレイについてポジティブに考えることでツインレイと出会い、ともに成長していくことができます。アセンデッドマスターたちにツインレイの未来のイメージを届けましょう。あなたの祈りをサポートしてくれます。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【1236】のナンバーを頻繁に見ることがあるなら、復縁についてネガティブに考えていることは手放しましょう。執着し過ぎるのは、上手くいかない恋愛を創造していることになります。あなたが望む未来について考え、行動するようにしましょう。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【1236】のナンバーをよく見ることがあれば、素直な気持ちを伝えることで、相手の心に届きます。愛と思いやりをもって接し、コミュニケーションを取るようにしましょう。

エンジェルナンバー結婚

結婚について考えているときに【1236】のナンバーをよく見ることがあれば、パートナーとしっかりと話し合い、二人の心が調和することを心掛けていきましょう。結婚について不安なことは、話し合いによって解決していきましょう。

エンジェルナンバー【1236】仕事

仕事について考えているときに【1236】のナンバーを頻繁に見ることがあるときは、未来に希望をもって信じて前向きな思考を維持しましょう。トラブルがあったとしても、前向きな姿勢でいることで解決策が見つかります。

エンジェルナンバー【1236】金運

金運について考えているときに【1236】のナンバーをよく見ることが続くときは、あなたが必要としている物質的なことを手に入れることができます。物質的な不安が湧き上がってきたら、アセンデッドマスターたちに気持ちが和らぐようにお願いしてみてください。アセンデッドマスターたちのサポートを信じて、前向きにいましょう。

まとめ

エンジェルナンバー【1236】は、明るい未来を信じて、前向きな気持ちでいましょう。アセンデッドマスターたちに祈ることでより良い方向に導いてくれます。あなたに必要な物質的なものは与えられます。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)