心理テスト

心理テスト【パートナー診断】あなたと相性がよい恋人のタイプとは?

パートナー,診断
恋愛とは不思議なもので、好きなタイプと相性が合うタイプが必ずしも同じでない場合があります。あなたと相性がよいのはどんなタイプか知ることで、恋愛で新たな扉が開くのではないでしょうか。

パートナー診断では、あなたと相性のよい恋人のタイプがわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

「理想の寝室」といったら、あなたはどんな場所を思い浮かべますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:一色で統一された寝室
  • B:大きな窓のある寝室
  • C:和風な寝室
  • D:風水をとりいれた寝室






A:一色で統一された寝室と答えたあなた

Aと答えたあなたと相性がよいパートナーは、「ちょっと強引な人情家」タイプです。

「一色で統一された寝室」は、「表裏のない性格」を表しています。

あなたは、少し引いた視線で物事を見ているタイプ。表立って目立つことを好まないのですが、自分の意見がしっかりあるので流されません。場の空気を読むのが得意ですが、あえて読まずに時に大胆な意見を言うこともあります。

そんなあなたは、情熱的でちょっと強引な人がパートナーとして合うでしょう。人は、自分にないものを求める性質があります。まっすぐな気質を持つ相手と、よい意味で世の中を斜めに見る視点のあるあなたは、補い合いながら素晴らしいパートナーシップを築いていくでしょう。

あなたの周りに、ちょっとクセがあるけれど根は悪い人じゃない、そんな人はいませんか。もし、そんな人があなたの前に現れたら。その人は、あなたの運命の相手として有力な候補かもしれませんよ。

B:大きな窓のある寝室と答えたあなた

Bと答えたあなたと相性がよいパートナーは、「自由な風を吹かせる」タイプです。

「大きな窓のある寝室」は、「新しい世界」を表しています。

あなたは、人の輪を大切にするタイプ。人と人のご縁が繋がっていくのが好きで、友達の友達ともすぐに仲良くなっちゃう方。アクティブに行動する明るい性格ですが、大胆に見えて少し人目を気にするところもあるようです。

そんなあなたは、よい意味で常識にとらわれない自由な人がパートナーとして合うでしょう。人は、自分にないものを求める性質があります。他人の目を気にせずやりたいことをどんどんやっちゃうような相手と、他人に合わせるのが得意なあなたは、補い合いながら素晴らしいパートナーシップを築いていくでしょう。

周りに、あなたの心に自由な風を運び込んでくれるような人はいませんか。もし、そんな人があなたの前に現れたら。その人は、あなたの運命の相手として有力な候補かもしれませんよ。

C:和風な寝室と答えたあなた

Cと答えたあなたと相性がよいパートナーは、「噛めば噛むほど味が出る」タイプです。

あなたは、心に自分だけの世界を持つ人。イマジネーションが豊かで、好きなものにありったけの情熱を注ぐタイプ。その反面、デリケートで感じやすい一面があるでしょう。内的世界が豊かな分、外的世界からくる”騒音”に、敏感に反応してしまうのかもしれません。

そんなあなたは、人とはちょっと違う一見変わり者なパートナーと相性がよいようです。人は、自分にないものを求める性質があります。どっしりとしたグランディング力の強い相手と、感受性の強いあなたは、補い合いながら素晴らしいパートナーシップを築いていくでしょう。

周りに、知れば知るほど気になる人はいませんか。もし、そんな人があなたの前に現れたら。その人は、あなたの運命の相手として有力な候補かもしれませんよ。

D:風水をとりいれた寝室と答えたあなた

Dと答えたあなたと相性がよいパートナーは、「穏やかで優しい癒し系」タイプです。

あなたは、よい意味で立ち止まることを知らないタイプ。常に、前へ前へと進んでいきます。時にフライング気味なこともありますが、それもあなたの持ち味です。好きな対象に対しては、常に一直線。

そんなあなたは、一緒にいるだけでホッとするような癒し系タイプのパートナーと相性がよいようです。人は、自分にないものを求める性質があります。冒険家のあなたは、「帰る家」のような相手を求めています。共感力の高いセンシティブな性格の相手と、補い合いながら素晴らしいパートナーシップを築いていくでしょう。

周りに、あなたに安心感を与えてくれる人はいませんか。もし、そんな人があなたの前に現れたら。その人は、あなたの運命の相手として有力な候補かもしれませんよ。

まとめ

相性のよいパートナーをテーマに、診断テストをお届けしました。

この世は、相反するものが補い合いながら調和してできているのかもしれません。陰と陽、太陽と月、S極とN極……。

運命のパートナーとは、自分に似ているようでまったく正反対の人。また、正反対のようで自分に似ている場合もあるでしょう。自分にとって、心地よいパートナーシップを求めることができたらいいですね。

あなたの毎日を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)